りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

黄色のカーネーション

日記

花言葉は母への愛 純粋な愛 真実の愛 美 友情

他には良くない花言葉が有るけど どの花もけなげに咲いている
その美しさを分からない人が 愛らしい花々に焼きもち焼くのかな。。

今日は快晴~~昨日もお花もらってきましたーー^^
挿し木用です。。うまく付いて欲しいです~

  • エイト

    エイト

    2023/05/24 23:42:31

    黄色のカーネーション、明るいイメージで、良いですよね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/24 23:15:42

    ピンクのカーネーションは 増えてきたなー
    上手くつくといいねー

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2023/05/24 16:34:07

     こんにちわ
     いつも私のニコみせで食事をして下さり、
    本当に有難う御座います。
     FBS(日本テレビ系福岡版)のめんたいワ
    イドを見ていたら、ダイソンからヘッドホン
    &空気清浄機(鼻から口にかけて当てるみた
    いです。)が出たみたいです。
     結構きれいな風が絶え間なく来るみたいで
    すが、価格が12万以上するので高いなぁ~
    と、思いました。
     素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
    みせで食事を頂きました。

  • かえで

    かえで

    2023/05/24 14:06:11

    こんにちは~

    お花、挿し木用!
    薔薇かしら?
    なんのお花かしら?

  • みき

    みき

    2023/05/24 11:06:14

    りりかさん、こんにちは♥
    アフタヌーンティーセット×4、ごちそうさまでした!

    花言葉って、大抵ひとつくらい、ネガティブな意味のものがありますよね。
    なんでかしら?

    今日も涼しくて過ごしやすい1日になりそうです♪
    これくらいの気温がちょうどいいですね。

    ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m