美和子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

6個でした。

お友達から清楚な白のお洋服上下プレゼントして頂きました!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/25 06:13:10

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ご支援を賜り感謝致しております。
    本当にありがとうございましたm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 風

    2023/05/24 20:26:22

    今月のプレゼントは終わりました。その都度良いのが有れば6月ごろに又プレゼントを考えて置きますね。

  • 風

    2023/05/24 16:40:24

    美和子さん今日も暑かったですね。
    今、コーデを見ましたよ、私も女性用の服選び慣れてきました。何より
    嬉しいのが必ず着用して下さる事が一番の喜びです。