総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩247

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩247

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩246で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩247のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と投稿した色ガチャコーデから
ヘアーとガチャ服とコーデ枠変えて
足元にウサギちゃん連れて来たよ~(*´▽`*)


5月21日に店イベ達成しました!
ご支援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして
達成された方
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】


これからもワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援お邪魔しまぁすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
達成目指して一緒に頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!


  • えみ

    えみ

    2023/05/26 08:21:03

    息子愛してるわよー!
    またあとでねー!

    100ばーん♥️

  • Pess

    Pess

    2023/05/26 08:04:22

    いいんです。愚痴とか悩みって、人に話すだけで心がスッキリする事もありますもんね。
    ペス、今日仕事昼からだし、なんとかなりまさあ!!!
    あと半分がんばるわ!!ww オー!! ٩(´ᵕ`๑)و
    ちなみにうちの猫達は夜中の間は爆睡してくれているけど、さすがに朝5時くらいになると
    ベッドからズリズリ這い出してきて、ペスの周りにベローンて伸びて甘えてきます!
    オヤツあげてもふもふ撫でてあげてご機嫌取って慌ただしくなるわー(;´Д`)幸せだけどー❤

    猫アイテムはねーやっぱ全種揃えたいんだけどねw
    フリマでそれ以上に魅力的なものを見つけちゃうと!!!もう!!!
    「君たち、行ってきなさい!」「猫達∑(*´д`*)」←   あとはご想像にお任せします。

    こういう場所でもリアでもやっぱりサプライズ考えると目がキラキラしますね(ノω`*)
    「今日奢るよー」って言わずに会計する男性、マジモテますから!!!(ΦωΦ)キュピーン✦
    でもそうですよね、サプライズを楽しめる人って、常に相手の気持ち探ってるから、
    イコール気遣いができる方が多いんだろうなーって思います。
    ペスも女のくせに全部先に払っちゃうので「お前、男立てろよ」って怒られたりします☆

    モサモサ君、2種類あるですか?!∑(*`ロ´ノ)ノ
    それは良い情報をありがとうです!!!「モジャモン」は検索したことないわww
    早速探してみよーっとヽ(*・ω・*)ノww
    タウンであれ被ってる人見ると、なんか付いていきたくなるのはあれですかね。
    子供が遊園地とかで着ぐるみの人についつい構いたくなる気持ちと似てるんですかね!!

    あーーーー1445文字かあ!!!!
    どれ削ろうかなあ、もおお!!(´;ω;`)

    ・・って5分くらい悩んだ挙句、ごめんなさい。
    2コマ頂きます!!!今日ちょっと時間がないので、削ってる余裕がないです(;´Д`)
    結構削りながら打ってきたつもりなのにな!!!

    そういう事なので、ゆっくりご挨拶させて頂きますね←オイ

    本日花の金曜日!!
    雨も近づいておりますので、体調管理には充分にお気を付けて、
    今日も元気一杯、笑顔の総悟くんでいて下さいませ☆
    素敵な1日をお過ごし下さいね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

    ここぞとばかりにwwww
    1700文字でーす☆ズッコしてごめんなさいっ!!

  • Pess

    Pess

    2023/05/26 08:04:06

    総悟くん、おはようです( ´・ω・)ノ☆
    ペスんとこにくれたコメと、こっちにくれたレス合計で1.500文字を優に超えてるんですけどww
    一体どげんしたらよかと!!!!!??ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    どげんもこげんもしょんなかたいっ!!!!!←眠気でテンションおかしいんですよ。

    猫サークル入っちゃいました( *´艸`)
    まだどんな方がいるのかーとか、イベントがどんな感じかーとか分からないんですけどねw
    でもなんか猫好きさんに囲まれるだけで、ほわーっと幸せな気分になってます(σ´∀`)σYO!!

    999文字ってなんかすっごい惜しい感じがして微妙な気持ちになるわwww
    あと半角!!!あと半角1文字どこかに入れる事はできぬのか!?って探してしまいそう!
    もうあれですよ。最後の挨拶省いても全然察するので気にしなくてよかですよww

    さてさて、台風!沖縄は通過予定みたいですね。沖縄って毎回通過するから大変ですよね(;´Д`)
    そのまま西へ行っちゃってくれたらいいんだけど、結構台風って、∑ぐるりん!!!
    って突然こっち来ますよね( ´・ω・)なんですかね、あの軌道修正。
    この台風のせいで本州の天気、かなり激しく変化しそうですねえ。
    週末雨だって言ってるとこもあれば、土日は晴れて来週平日が雨だって言ってるとこも。
    色んな意味で空も地上も荒れてますね!!!щ(゚Д゚щ)

    ちなみに今日は真夜中に4時間くらいかなー?
    楽しいチャットタイムが1時間くらいと、あとは人生相談とかお悩み相談で、
    「2人でお話したいです( ´・ω・)」っていうのが立て続けにありまして、
    いつもなら0時から巡回を始めて6時間かかるのですが、なんだかんだで気付いたら4時。

    .:┌┛┌┛:.ピクピク

  • ナナ

    ナナ

    2023/05/26 08:01:49

    総悟さん

    必ずしも元気とは言えないけど
    何とかしのいでます。

    長くなっているし、
    波もあるんだけど
    あんまり言うのは、はばかられるので

    今朝は小鳥のさえずりが耳に心地よいです^^

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/26 07:37:28

    おはよう(*^。^*)

    今日も何か不安定なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
    今は曇ってる感じだわ
    来週には雨が多いとか言ってるよ(;^_^A
    急な雨はやめて欲しいよなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • サンちゃん

    サンちゃん

    2023/05/26 07:17:04

    おはようございます。
    お陰様で無事2000皿達成できました!
    ご協力ありがとうございました(ΘェΘ)♡

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/05/25 23:45:37

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
    ホッとしてます・・
    いつもありがとう!

  • Plum

    Plum

    2023/05/25 22:38:20

    総悟さん こんばんは~

    お祝いのコメントありがとうございます。
    いつも沢山食べて頂き感謝ですm(_ _ )m

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/25 22:24:43

    総悟さん、こんばんは♪

    おかげ様でクリアできました(●^o^●)
    ご支援ありがとうございました^^

    一日の間でも気温差あるので、体調気をつけてね~~^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2023/05/25 22:01:15

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせイベ達成お祝いコメントと沢山のご支援ありがとうございました(∩´∀`)∩

    今日は仕事中に突然の雨に見舞われてワチャワチャしていました(;'∀')
    車も先日の黄砂の影響ですごく汚れてしまって(ノ´∀`*)
    時間ができたら早々に洗車しに行ってきます(´∀`*)ウフフ

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/25 21:27:36

    総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪

    ご支援ありがとうです(^^♪

    日記は途中で保存したら長い日記にできそうだけど、時間の合間に書いてたら・・

    あれ?何故か12月に遡ってるし・・

    この調子だと何回かかるやら本人にも見当がつきません・・^^;

    今日は何とか仕事乗り切ってきました♪

    明日も週末も楽しく過ごしましょうね♪

  • noko

    noko

    2023/05/25 21:03:44

    総悟さん、こんばんわ~(人´∀`).☆.。.:*

    今日は曇りがちなお天気でしたが風が爽やかで気持ちの良い日でしたよ~
    今日は車の点検でした、家から40分くらいかかるのでプチドライブです^^;
    点検中は読書したり飲み物がただなのでぐびぐび(^^ゞ
    お代わりして待っていました(^^)/

    そそ!台風が週末に沖縄方面に近づきますね、心配ですよね。
    「小さくなぁ~~れ小さくなぁ~~れ」と今から唱えて置こう~(*^^)v

    総悟さんにとって明日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
    いつもありがとうございます✿

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/25 21:02:48

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~
    ニコ店イベント達成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • きっか

    きっか

    2023/05/25 20:39:28

    こんばんは^^
    今日は夏日で喉カラカラになりました(^-^;
    明日も暑くないそうです!!今日もお疲れ様でした♪

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/25 20:03:42

    レンタカーで走るのもいいかも^^
    でも、今日?昨日?? TVで逆走車がー(;^_^A
    危ないから、チャリで走りまくるのもありかもだね~(^^)/

    勢いに乗って、そのまま九州まで帰宅すれば、飛行機代もかからないしw
    栗男くん なら、きっとチャリで走破できるからがんばってね(^_-)-☆

    そして!!
    き・め・つ♥

  • にこりん

    にこりん

    2023/05/25 20:00:46

    いつもありがとうございます
    ニコ店のお祝いコメントをありがとうございます。
    なんかね,疲れちゃって,なんかいろいろどうでもよくなってきたので
    とはいっても,リアルのいろんなことを投げ出すわけにもいかないよね。
    にこたの世界に入り込んで貝になりたいわ~
    明日仕事に行ったら,おやすみだから,
    明日だけがんばってみるわ。
    きょうは,そんな気分です。

  • 風香

    風香

    2023/05/25 19:32:01

    こんばんわ^^

    店イベクリアできました♪
    たくさんの支援をありがとうございました(*'▽')

    明日も良い一日になりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 19:08:59

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    「二枚舌」聞いたことあるですよー
    なるほど!4択の答えから続いてたとですね(^-^)
    むたさんの舌に口内炎出来たとかじゃなかったようで良かったぁー

    むたさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 19:06:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも同じような空模様でしたよ~曇りのち晴れ予報だったけどお昼過ぎても
    青空パーッと出なくて明るい曇り空て感じ。気温も25℃予想より僕のとこは23℃と
    低い表示で窓開けてると風入って来て過ごしやすい一日でした(*^▽^*)
    朝は外出るとちょっとひんやり肌寒い位でしたよー
    これで一面青空だったら心地いい五月晴れって感じですよね(*´ω`*)

    「私のお婿くん」観ましたよ~ハチャメチャすぎるwww
    速水さんが高熱出して心配しつつも出張に出かけた山本君だけど不安だからお兄さん達を
    頼ったとですね。そいで会社ではあの2人がw結果4人も揃っててんやわんや大騒ぎw
    誤解の上に誤解が重なるしーwwこれじゃ看病どころか余計に熱上がってしまうですよね
    しかもお粥の食べ比べとかw出来栄えがそれぞれ凄いけどもΣ(゚Д゚)もう速水さんフラフラ
    なってるの誰も気づかんしwそんな中山本君帰って来て安心して本音出ちゃったですね。
    一番ホッと安心したとでしょうね(^-^)そして部下にも誤解が解けたようでこっちも
    良かった~(*´▽`*)うんうん!キス?え?今?これ最後風邪移ったーてオチになると
    やろか?て思いながら観てたけどw大丈夫でしたね(・m・ )クスッ
    タイミング悪く山本君がゴミ捨て行ってる間に親登場だし!しかもあの先輩速水さんには
    同期かw今頃告白???え?(゚∀゚)応援してたやん!!また来週も何だか慌ただしく
    なりそうですね( *´艸`)

    おお!山ちゃんのラジオに森本慎太郎さんがゲスト出演なんですね!声と話し方だけだと
    本当そっくりだからわからないかも??あの人本当演技上手いですよね!役者だ!
    錦鯉の長谷川さんも凄い似てたもん(゚д゚)(。_。)ウン

    あの刀鍛冶さんは確か37か38て最初の時言ってたですよ(^-^)
    あのお面が割れて素顔が見えるとは思わなかったーw煉獄さんのような凛々しい眉毛
    してましたね。あの小さい子助かるかな?(´・ω・`)

    おお!ガストのハンバーグ美味しかったとですね!お家で食べれるて嬉しいですよね
    デニーズーーー!!こっち無いんですよおお(´•̥ ω •̥` )
    冷凍ならイオン売ってるかな??白いソース気になるですー

    達成良かったですね♬後ほどお祝いお邪魔します~♬
    明日も素敵な金曜日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 18:46:35

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も3~4月は桜や菜の花等お花がいっぱいカラフルな風景で
    5月は新芽が出て来て山々には鮮やかな黄緑色が増えて爽やかな新緑の
    季節て思います(*´▽`*)今年はちーっと暑かったり寒かったり気温差が
    凄かったけど(;・∀・)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノこころさんとこ登山の方がこれから来られるんですね!
    観光地Σ(゚Д゚)何処だろ?(*∩∀∩*)ワクワク♪
    東京の山!登山できる山!!関東の山と言えばすぐ富士山を連想してしまう(´・∀・`)エヘ

    TOKYO Xて東京のブランド豚さんのお名前はよく聞きますね(*´▽`*)
    食べた事はないけども(;・∀・)TVでよく登場してる豚さん♬
    その豚さんを育ててる農場さんのとこで売ってる卵なんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    てことは卵を産む鶏さんも育ててるんですね。
    本当スーパーの卵のお値段こっちでも10個1パック270円とかでめちゃ高いです!
    冷蔵庫見ると6個パックのがちまっといるもん(´・ω・)
    せっかく高値で買うなら直売所の卵を買って美味しい~~~(*´ω`*)て
    卵を堪能したいですね(´ー`*)ウンウン

    こころさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • むたさん

    むたさん

    2023/05/25 18:45:01

    ばわ 「二枚舌」って聞いたことない?www

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 18:37:41

    たづさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    達成するとペンギンさん発注等ホッと一安心ですね(*´▽`*)

    今週は比較的全国的にも良いお天気恵まれたですよね(*´▽`*)
    そいでこっちは気温予想25℃だけど実際は23℃位で窓を開けると
    風入って来てクーラー要らずで過ごしてます(^-^)
    山々も綺麗な新緑多くて五月晴れ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て感じです~♬
    気づけばあと6日程だけど(๑°ㅁ°๑)!!

    たづさんも家事お仕事捗って良かったですね(^-^)
    今日もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    たづさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 18:30:17

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    そそ!バッチリ見られとったい((´∀`))ケラケラ
    当たり前たいー!!
    だってデカンダの誤字は芸術的クラスやけんΣd(≧ω≦*) グッ
    ピグの時の誤字録を遡って探してみようかなあ?(・m・ )クスッ

    ほれほれ!
    戻って来たついでにめっちゃお尻も突いてやるけんw
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン


    あー楽しーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 18:25:46

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    あれ?更新したの昨日だったっけ?(๑° ꒳ °๑)??←本人がこんな風www
    そいで本当だ!Σ(゚Д゚)もう75個なってるー!半分は僕のお返事数が
    カウント入ってるけどやっぱりコメント頂けるからこそお返事も書けるわけで
    めっちゃ有難い(≧▽≦)僕幸せ者ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしておときゅ~さんから今回も華麗なる乙手裏剣の舞でお祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    マジ嬉しかぁ~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (๑⊙ლ⊙)ぷッ!相棒の見ちゃったですねwww
    でしょでしょ!!めちゃウケるでしょ(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もう僕相棒の誤字は敏感なっとっとですよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    チャットしてる時も面白い誤字出たらすかさず拾って復唱してるもん(*≧m≦*)プッ
    んで必ず相棒の「ごらああああ」が入るので会話の履歴がコントみたいに
    なるとです(・m・ )クスッ
    個人的に一番Σd(≧∀≦*)ナイス!過ぎてツボってる誤字は
    「ホルスタ員」なのです(´艸`*)
    ここから相棒を動物に例えて乳牛なったとです((´∀`*))ヶラヶラ

    おときゅ~さんもホッと一安心ですね♬
    次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理作り楽しみましょう(*´▽`*)

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • きぃ

    きぃ

    2023/05/25 18:20:57

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は雲多くて陽射しはちょっぴりしかなかったけれど
    気温もそこそこで穏やかな日でした~♪

    昨夜は「私のお嫁くん」観ました(´艸`*)
    速見さんは疲れからの風邪で発熱!?お見舞い多くて豪華なお粥の数々だったけど
    ホントしんどい時にあんなに声出して言い合ってるのは迷惑だよね~(^▽^;)
    山本くんが帰宅してホッとしただろうな~(笑)でもでも翌朝のベッドでのキスはどう?
    風邪移らないの?と心配してしまいました(^^;)
    速水さんの両親古賀さんを彼氏だと勘違いしてましたね~

    深夜は山ちゃんのラジオ聴きましたw来週森本慎太郎くんがゲストに登場するんだってw
    どっちがしゃべっているかわかんなくなりそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「鬼滅の刃」はそうね~刀鍛冶さん意外と若かったねwww
    それと鬼滅隊の親方の身体も心配ね(^^;)

    それから先日のガストのチーズインハンバーグですが。。。
    まぁそれなりに美味しかったですw
    でも私はデニーズの白いソースのハンバーグの方が美味しかったです(笑)
    こうやって有名店の味が家庭で簡単に頂けるのは嬉しい事ですね♪

    ニコ店イベントなんとか完売しました(#^.^#)
    沢山食べてくれてありがとうございました♪

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 18:16:41

    ごんじゃままさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘお褒めのお言葉有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何て言うか僕はここは文字で伝える世界だからもう嬉しいーて時は
    めっちゃ嬉しい有難うーーー!!てもっと気持ちを伝えたくて
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪等顔文字頼っちゃうんです(´・∀・`)エヘ
    あと相棒とコントのようなやり取りする時は楽しくて(・m・ )クスッ
    お話の内容に寄って顔文字もいろいろと使ってるですよ~

    ただ日記の内容では相手様のとこで凄く真面目なお話に対するコメントを
    書かせて頂くときは顔文字は一切使わないです。

    て、感じですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    あと顔文字は元々PCに入ってたり相棒とお友達、それからコメント交流頂く
    方から「この顔文字良すぎる!( ゚д゚)ホスィ...」て思った時は一言お伝えして
    頂いちゃってます(^-^)
    あw相棒からのはお互い勝手に貰い合ってます(*´▽`*)

    ごんじゃままさんも僕使ってる文章の顔文字の中でこれ良いなと思われる事
    ありましたらお気軽に持って行ってくださいね(^-^)

    ごんじゃままさん明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • こころ

    こころ

    2023/05/25 17:32:58

    総悟さん こんにちは^^

    今の時期 一年で一番緑が美しい季節だと思う〜〜♪
    こころの地元はこれからの時期 登山の方がたくさん
    来るので賑やかになりますよ〜
    観光地です〜(*゚▽゚)ノ
    そそ...
    スーパーの卵も高くなってて直売所とあまり変わらなくなっちゃったの
    こころが買ってる卵はTOKYO Xっていうブランドの豚さん育ててる
    農場の卵です〜
    ほんと...美味しいんです〜(●´ω`●)
    東京に住んでて こんな贅沢できるなんて幸せです〜
    楽しい時間お過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • たづ

    たづ

    2023/05/25 16:39:13

    総悟さん お祝いのメッセージをありがとうございます~(^^)/
    おかげさまでクリアできました♪

    昨日今日といいお天気なので動き回っています☀
    冷蔵庫も満タンw 一週間分の献立もざっくり決まり頭の中がスッキリしました。
    喜び~ ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

  • 神田

    神田

    2023/05/25 15:55:53

    ぎゃああああああああああああああああ!!

    誤字ってたーーめっちゃいじるやん!!
    しかもおときゅ~さんにも見られてたーー(ノД<*`)

    槍、刺すなーーーいったいーーww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/25 15:12:42

    総悟さん こんにちは^^
    昨日店イベクリアの報告に来た時は前の伝言板がいっぱいで
    新しい伝言板のお祝いしようと思ったらもう70コメ ∑(゚◇゚ノ)ノ
    め~っちゃ遅ればせながらですが
    伝言板247開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    随分下の方になりますが神田さんのコメ ワロタ
    >>伝言場で来てる
    すかさず拾っている総悟さん Good Job!∑d(゚д゚*)

    店イベクリアの丁寧な祝コメありがとうございました
    ご支援のおかげです┏○))ペコ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/25 14:29:05

    こんにちは。
    何でお邪魔してるかというと
    総梧さんのコメントに出てくる数々の顔文字
    芸術的な感覚と表現力とユニークな表情が最高です。
    これが言いたかったのです。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 14:24:44

    aikzmyさん(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもご訪問頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    日頃の感謝の気持ちも込めてお祝いお伝え出来て良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ひょっこり気まぐれご訪問も大歓迎ですよ~(≧▽≦)
    その時は無言でも全然おkなのです♬
    必ず僕もご訪問させて頂きますよ~(^-^)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    お気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    aikzmyさんも体調に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 14:19:48

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は午後からお仕事なんですね。
    もう今お仕事中かな?
    うおΣ(゚Д゚)
    着いたらすぐ会議!!
    今会議中かな??(;・∀・)

    頭痛ーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ゆーかさん頭痛葛根湯で治されてるんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    僕も頭痛特に朝にズンズンと重くなったり痛くなることあるんだけど
    我慢できないんですぐロキソ頼っちゃいます(;・∀・)

    ゆーかさん葛根湯で無事頭痛治まってお仕事頑張れますように☆
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 14:16:20

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほど改めてお祝いお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 14:15:05

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    雷は僕も外を歩いてる時に鳴るとちょっとビビります←ちょっとですよwちょっとw
    室内にいる時はゴロゴロピカピカしてる時に窓から覗いてみたりするけど( *´艸`)
    稲妻を見るのが好きで何かカッコいいーて思っちゃうとですよ~(・m・ )クスッ
    だけどお家にいる時夜中等特にピカドン雷凄い時は妹シーズーが超ビビっちゃうので
    抱っこしたりしながら怖がらないようちょこちょこ起きてしまいます(;・∀・)
    姉シーズーは仔犬の頃はビビって抱っこーて来てたけど今は慣れたのか堂々と
    寝てるですw爆睡してる時にいきなり雷の爆音で目が覚めるとびっくりしますよね。

    マジですか?こっち梅雨入りは平年並みの6月頃で雨量も平年並みと予想されてたけど
    台風の影響で変わる可能性もあるとですねΣ(゚Д゚)
    去年の梅雨入りは早すぎてびっくりしたけど(;・∀・)確かもう入ってた(゚д゚)(。_。)ウン
    梅雨時は何だか気持ちが上がらないけどニコタでコーデ広場を見るようになってからは
    投稿されてる皆様の素敵なコーデを見てると不思議と気持ちが上がります(*´▽`*)
    紫陽花やカタツムリ。梅雨時アイテムで素敵なコーデ♬ニコタで季節感を実感
    しちゃいます(^-^)そいえば僕のマンションのベランダ側は線路なんだけど線路向こうに
    紫陽花があって今朝出て見るとホコホコと咲き始めてたですよ~(*´▽`*)
    紫陽花は梅雨時こそとても綺麗なお花だから今年もたっぷり見て楽しもうと思います♬

    スケジュール帳は先々の予定を書き込む時に開く位だから毎日開けないんですよねw
    今日何日だっけとか何曜日だっけとかの確認はしないという(・m・ )クスッ
    今年は「SPY×FAMILY」のスケジュール帳で書き込みも三日坊主にはなってないですw

    そいえば今朝ベランダに出た時に紫陽花のお花が咲いてる辺りにお家が並んでて
    その向こう側に車が一台通る位の道があって家々が立ち並んでる風景なんですけど
    どうも4匹位の猫ちゃん達が集会?みたいに集まってるとですよ。今朝見た時は
    ちょうど解散したとこ?でそれぞれのお家に去って行ってるとこでしたw
    何かその風景見てるだけでほのぼのしちゃいます(´ω`*)
    地域猫て取り組みも県内で行ってるCMもありますよ
    本当野良ちゃんが減る世の中なって欲しいですね。
    素敵な一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 13:06:32

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも同じお天気ですよ~
    こっちは予想は曇りのち晴れで最高25℃予想だけど
    (-ω-;)ウーンお昼なってもまだお空は曇ってるー
    でも朝よりは明るい曇り空て感じになってきて気温も22℃になってきました。
    窓から風が入って来て心地よかったけど今は少し暑さが(;・∀・)
    これは!お昼ご飯食べたからかも??Σ(゚Д゚)
    朝は空気冷たくちと肌寒かったです。

    ミルクさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • aikzmy

    aikzmy

    2023/05/25 12:59:12

    総悟さん、こんにちは。
    おめでとうの言葉をお届け下さってありがとうございます^^
    とっても嬉しかったです・・
    ひょっこり気まぐれでお邪魔してしまいますが
    こちらこそよろしくお願いします。
    最近寒暖差が激しかったりするので
    どうかご自愛くださいませ。。m(__)m

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 12:58:42

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて頂いて嬉しいです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    そんな~爽やかなライム王国の王子様って~照れるです~(n*´ω`*n)
    でも愛する動物達に囲まれて幸せな日々を送れたら最高の幸せですね(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    himarinさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 12:50:40

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこも今日過ごしやすい一日のようで良かったです(^-^)
    そうそう!こっちも薄曇りてお空!!
    曇りのち晴れて予報なんだけど朝から曇っててお昼になるにつれて
    曇りからお空は明るくなって来てるけど青空と迄は雲の切れ間がないお空です。
    薄曇りて言うとですね!!(*´▽`*)
    明日内科に通院来週は歯医者さんに通院されるとですね。
    週の中でも通院等お出かけ予定が入ると気持ちが中々
    落ち着かないですよね(>_<)
    少しでも何処かゆっくりホッと気持ちと身体を落ち着ける時間が
    ありますように☆

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    シェリーさんもご無理無いよう今日もトイプーちゃん達と
    穏やかで幸せな木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 12:34:39

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は全国的に晴れ予報のようで気温も24~25℃位?
    過ごしやすい一日になりそうですね(*´▽`*)
    日差し直撃や車の中は暑くなるかもだけど(;・∀・)
    こっちは曇りのち晴れ予報で朝から雲ってました。
    今お空が明るくなって来たからお日様出て来たかな?
    最高25℃予想だけど僕のPCは20℃です。
    窓を開けると冷たい空気入って来てひんやり~でも寒く無くて
    ちょうどよく昨日に続いて過ごしやすい一日なりそうです(*´▽`*)

    気温差の大きなジグザグ波も一旦落ち着いたかな?
    台風2号が発生して北上してるようなのでharuさんも気圧の変化等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 12:30:26

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そーなんですよ!昨日はグアム辺りウロウロしてたみたいで大きくなりながら
    沖縄近づいて北上してるみたいですね(>_<)こっち金曜のみ雨予報だったけど
    週末予報変わるかも?今日は気温最高25℃予想だけど今20℃で曇り…窓開けると
    ひんやりした空気が入って来ました。

    おお!2時間チャットタイム♬楽しいお時間でしたね(^-^)本当だ!お時間見たら
    6時半前Σ(゚Д゚)僕ちょうど起きてから顔洗ってワンコにご飯あげてた頃ですよ~
    Pessさん徹夜なっちゃった?睡魔大丈夫かな??

    (ΦωΦ)ふふふコーデ♬足元もしっかりとw見逃しませんよ~(´艸`*)好きな動物なると
    全部揃えたくなるのわかるです!だけど使わない子手放しちゃったとですね(;・∀・)
    僕は全種揃ってる子お迎えしてるですよ(^-^)

    (´・∀・`)エヘ最後の方のお察し頂いて感謝です~そうなんですよw(゚ロ゚;)エェッ!?となって
    何処を削ろうかwまず顔文字から削って見たりw微調整のが大変ww
    だってねーw書いてると楽しくて文字数制限忘れてしまうですよ~(;・∀・)
    Pessさんのお気持ちもすっごいわかるです(・∀・)ウン!!

    そうそう!驚いてそして喜んでくれるお顔見れたらもうこっちがめっちゃ嬉しく
    なっちゃいますよね(≧▽≦)あとリアだと相手が誕生日だったりお礼等でご飯一緒に
    食べた時はお店出る時にさり気に会計持って先にレジ行ってまとめて支払うw
    「今日奢るよー」とか先に言っちゃうと相手に気を使わせるようで苦手なんです(;・∀・)
    サクっと先に奢っちゃったらこっちのもんだしー( *´艸`)

    Pessさんも猫ちゃんにいっぱい話かけるとですね♬一緒です♬僕も何かと愛犬に
    傍から聞いてると人と喋ってるのかと思われる位話しかけてるですよ(*´▽`*)

    Pessさん曰くモサモサ君は「イエティ」と「モジャモン」だったかな?2種あるですよ~
    僕赤いモサモサ君見た時「ムック」て思ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    そうなんです!!やっぱり丸い子ですよね!僕もコロナ禍なった頃から見かける度に
    あの丸い子欲しい!サーキュレーターなら絶対丸い子って狙ってるですよ!
    今年やっぱりGETしたいなあ(*´▽`*)

    Pessさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいね♬

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/25 10:40:52

    おはようございます!
    きょうは遅番なので午後から仕事へ
    行ってきまーす。
    朝はゆっくり最強です!
    あ、職場に行ったらすぐに会議だ!
    あははっ
    急に思い出しました〜
    少し頭痛を感じてるので
    葛根湯を飲んでいこうかなぁ。
    普段はあまり薬を飲まないのですが~

    いつもありがとうございます!
    o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 10:03:51

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    伝言板のメッセージで先に拝見させて頂いたけど
    日記書き始められたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    勿論です(*´▽`*)
    長ーーーーーい目で(´◉ω◉`)ジイィィと日記UPされるの楽しみに見守ってるですよ~♬

    今日からお仕事でしたね。お身体の疲れは大丈夫かな?
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~!!

    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:57:34

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日のちょこころねさんのコーデ♬
    とっても可愛くて僕もこんな自然豊かな所でティータイムいいなぁって
    思いました(๑>◡<๑)
    ちょこころねさんも自然の中にいるのがお好きなんですね(*´▽`*)
    澄んだ綺麗な空気と雲一つない青空そして新緑豊かな景色に小鳥の囀りて
    シチュエーション最高だと思います(*´▽`*)
    僕は極端で東京等めっちゃ都会に遊びに行くのも大好きだけど
    子供の頃から山とか自然の中を冒険したり遊んでたからか?
    やっぱり気持ちをリラックスしたい時は落ち着くのは自然を見渡す事ですね(^-^)
    なので土地開拓に必要な時もあると思うけど山を削る光景はあまり好きじゃないです。

    ちょこころねさんお忙しい時はリア優先でニコタはご無理無いように。
    ニコタは心の栄養補給だったり休息場所としてちょこころねさんの好きなペースで
    楽しんで下さいね(^-^)
    勿論ここもいつでも大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕にも優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ちょこころねさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:45:13

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーーーーー!!Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚
    だって待ってたもーーーんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めて~おっはよおお(・ω・)ノ

    でんごんばーん更新と店イベ達成のお祝い♬
    ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    エヘッ(*´ω`*)ゞゆずっちってば~殿だなんて~照れるです~((ノェ`*)っ))タシタシ

    ゆずっち元気かなぁ?て気になりつつお邪魔させて頂いてました|ू•ω•` )
    勿論4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様してたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お仕事お忙しそうだなあって思ってたけど…
    すっごい毎日ハードそうですね(>_<)
    ゆずっちリア優先だからニコタはゆずっち心の休息したい時にいつでも
    気軽に遊びに来てね。無言も全然大丈夫ですよ~
    IN出来ない日はイベ料理ちゃちゃっと作ってお店開けてさえ置いてくれたら
    4皿もぐたん(o´〰`o)♪僕達がパクパクと食べて応援来ちゃうから(`・ω・´)b
    一番大切なのはゆずっちの体調ですよー!!
    ご無理無いよう休憩出来る時はしっかりと休んでね。
    そいで気温差の波も激しかったりお天気も不安定だったりするから
    ちょうど季節の変わり目にも差し掛かって来るので気を付けてね(>_<)

    僕も相棒も元気いっぱいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつでもゆずっち時間余裕出来た時ニコタに入れた時は
    気軽に遊びに来てくださいねщ(゚Д゚щ)カモーン
    ゆずっちも後二日。今週もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!!

    今日もゆずっちハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/05/25 09:32:07

    おはようございます。イベント2000皿完売出来ましたღヾ(@⌒ー⌒@)ノご支援有難うございました。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:26:38

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    こちらこそご訪問頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    きっかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:25:35

    ぬんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もぬんさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    ぬんさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:24:08

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです(^-^)
    後ほどお伺いした時に改めてお祝いお届け|ω•๑`)ちら♪と
    お邪魔します~ヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ゆーかさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:21:32

    こころさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも昨日は気温も体感的にはちょうどよく
    心地よい風が入って来て過ごしやすい一日になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も全国的に晴れ予報ですね(^-^)
    本当来月なるといよいよ梅雨時期になるから
    昨日の様な気持ちいい五月晴れもうしばらく続いて欲しい~~~(๑>◡<๑)

    僕も早く赤ちゃんお化け連れて来たいです~(∩´∀`∩)
    こころさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 呉月

    呉月

    2023/05/25 09:20:39

    総悟さん、おはようございます((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

    天気予報は参考程度に対策立てて行くしかないですね(´ー`*)ウンウン
    夕立困りますよねぇ、私は雷が嫌いなので夕立は勘弁願いたいです。

    5月の下旬になってから5月を感じる異常さ…
    まさにジェットコースターのような寒暖差です:( ;˙꒳˙;):
    台風上陸のタイミングで梅雨に入るかもしれないと今日の予報で言ってましたΣ(◉౪◉ )
    もう梅雨なのかぁ…あ、でも紫陽花とカタツムリが可愛い時期ですね*ˊᵕˋ*

    スケジュール帳時々しか見ないのわかりますw
    そもそも何日で何曜日か分かってないので、見ても一瞬理解が出来ないです( ´ Å ` ; ) アハハ…

    夜まで鳴き通しなので、猫さんたちの恋の時期は大変です…
    最近は野良猫さん達が少なくなっているので、昔ほどでは無いですが逸れる子が一定数います><
    捨て猫も私の地元では年々減ってきてるように感じますがまだまだですね( ・᷄ὢ・᷅ )
    癒しをくれる猫さんたちには感謝です!

    総悟さんの木曜日が素敵な日になりますように(ㅅ´ ˘ `)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:17:37

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    ニコ店4皿もぐたん(o´〰`o)♪応援お邪魔しますね(*´▽`*)
    達成目指して一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    莉杏さん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 09:11:50

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    晩御飯にパンも洋風で良いと思いますよ(*´▽`*)
    僕も夜ご飯でパンとか食べたいて思った時食べてるのでエヘッ(*´ω`*)ゞ

    昨日もライオンズ負けてるとですね(´・ω・`)
    山川選手の報道はショックですよね(>_<)
    WBCでも活躍されてた選手なのに結婚もしてるのに
    相手に同意があったとかそいう言い訳の前にやっちゃあかんことでしょう
    奥様と子供さんの立場が…
    凄い選手だからこそ残念でショックですよね。

    娘さん…もう1か月になるですか!早いー本当早い…
    時の過ぎるのて早く感じますよね。
    まだ感情や感覚は追いつかないのわかります。
    だけどスズランさんが娘さんの事をとてもとても可愛がられて愛されてたという
    お気持ちは凄い伝わって来るですよ。
    上川隆也の事も娘さんがファンで教えて貰われたんですね。
    スズランさんきっと彼の活躍をTVでお見掛けする度思い出しますね。
    だけど温かい記憶で思い出される事は後々もずっとスズランさんの中で
    娘さん生きている証だと思いますよ(^-^)

    日記のお返事ありがとうございます(*´▽`*)
    昨日はお庭巡回訪問が遅くなってしまって日記の方に|ω•๑`)ちら♪と
    お邪魔出来なかったので今日日記もお邪魔しますね(*^▽^*)
    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさん今日もお気持ち穏やかで素敵な木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

    家賃収集のお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 08:56:15

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日は時間に余裕あったようで良かったですね。
    体調ゆっくり休まれましたか?
    今台風2号発生して沖縄の方勢力増しながら来てるようなので
    気圧の変化要注意ですよ~(・ω・)ノ

    むたさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/25 08:20:42

    おはよう(*^。^*)

    今日は何故かまだ曇った感じだわ~
    25℃迄上がるらしいけどねヾ(≧▽≦)ノ
    お天気も不安定で午後には雨がぱらつくとか?
    今はまだ肌寒く足先が異常に冷た~ぃ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • himarin

    himarin

    2023/05/25 08:01:55

    総悟さん、おはようございます!今日はさわやかライム王国の王子様ですね!
    愛する動物たちに囲まれて、幸せな日々を送っている☆彡

    いつも訪問ありがとうございます♫よき日になります様に…(^^♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/25 07:57:32

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今日も薄曇りで、今17℃です。
    すごしやすいかな(*´ー`*)
    明日は内科に行くので、今週もゆっくりできませんでした。(*´ー`*)
    来週は歯医者さんだし、どこかでゆっくりさせてぇ~~~
    という感じです(・・。)ゞ テヘ

    今日もバタバタしそうです。
    ゆっくり過ごす日があるといいです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    無理しませんようにね。
    今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2023/05/25 07:36:29

    おはようございます 
    今日は晴れて暖かい1日になりそうです♬
    素敵な1日になりますように(*^-^)

  • Pess

    Pess

    2023/05/25 06:29:52

    こんばんは( ´・ω・)ノ☆
    台風2号発生しましたね!沖縄通過するようなので九州も影響出るかも(;´Д`)
    こちらでも月末月初は雨予報。体調にもケガにも気を付けて下さいね!!

    今日は夜中に2時間程チャットタイムを取ってしまったので、巡回も2時間押してます!
    ∑(*´д`*)そうだ!!「こんばんは( ´・ω・)ノ」じゃなくて、もう「おはようです( ´・ω・)ノ」だw

    ペスのシャムネコちゃんに気を取られていると、足元のにゃんこの色が変化しているというw
    そうなんですよ、コーデによって白黒使い分けてますw
    前は全部揃えてたんですけど、あまり使わないので手放しました!!

    最後の挨拶、かなりはしょりますよねww分かりますww
    文字数に余裕ある時は、めっちゃ気遣った挨拶分を最後に長々と書いてるのに!
    「今日も素敵な1日を!!」とかで終わってる時は・・察しますww
    これはもうお互い様という事で( *´艸`)

    お友達の作り方は、そもそも総悟くんに教えてもらいましたよ!w
    無言飲食無言訪問の方でも臆する事なく「|・ω・。)チラッ」って声掛けしてますもんw
    ペスったら健気に言いつけを守ってる!!!(*´∀`*)←

    そうそう、貰うより贈る方が好き!!これは友達でも彼氏でも家族でも同じですw
    喜ぶ顔見て、驚く顔見て、もうそれ自体がこちらにとっては最高のプレゼントなんです❤
    私達って安上りだわ~:*:・(*´∀`*)・:*:・

    にゃんこグッズ買う時のワクワク感ったらもう!∑(ノ∀`*)ペチ
    相手がにゃんこだろうが、新しい首輪買っちゃったら
    「ジャーン!!ほらーお揃いだよー可愛いねー嬉しい?ねえ嬉しい!?」
    って、やたらハイテンションで話し掛けちゃいますw

    ちなみに「すっぽりイエティ」はペスの中で「モサモサ」でした( ´・ω・)
    だから正式名称聞いて「ほえー(;´Д`)」ってなりました。
    フリマで見つけられないわけですよ「もさもさ」で検索してるんだから!

    丸い子!ペスが使ってる子ですねw
    なるほど、確かに丸いと首の横振りと縦振り使って、部屋中まんべんなくいけますね!
    にゃんこ達にも涼しい風を送ってあげたいので、ペスは丸い子一択です(ノω`*)
    丸いから部屋に置いておいても可愛いですし(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

    今日も元気に素敵な1日をお過ごし下さいませ(*ノ´∀`)ノ❤

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/25 00:55:20

    総悟さん、休みのうちに&記憶が新しいうちに日記書き始めました・・

    ところが何故か予約したころまで戻ってしまい、出発はいつ?になってます^^;

    早く出かけて帰ってこなくちゃ・・・

    この調子だと5回くらいかかりそうですが長い目で見守ってね

    木曜お仕事、まだ更新してないからそこからかな?

    木曜もいい日になりますように~!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/25 00:46:32

    総悟さんお祝いのコメントをありがとうございました~♥
    日記に沢山書いて下さって嬉しかったです♬
    コーデのような背景の場所でティータイムが出来たら気持ちいいだろうな~✨
    私自身も自然の中にいるのが好きなのでそれがコーデに反映されたかな?(≧▽≦)
    近頃ばたばたしていてなかなかコメントにもお邪魔できていませんが、
    落ちついたらまた書き込みに来させてくださいね。
    総悟さんもお友達がたくさんいらっしゃるので、ご無理のないように
    良いペースでニコタ楽しんでくださいね(^_-)-☆

  • yuzu

    yuzu

    2023/05/24 23:31:18

    |q•д•,,)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    ★でんごんばーん247★開設★おめでとございます♡
    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    あとあとぉ。。。
    遅くなっちゃったけど。。
    みせイベも、達成おめでとうなのですヾ(*´∀`*)ノ♡
    さすが、我が殿ぉ( *´艸`)
    お早いでございますね(´ー`*)ウンウン

    改めまして。。
    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんにゃゎーんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(U ・ω・` U)クーン…♡
    何故だろうか。。。(・∀・)??
    今週はもの凄ぉぉぉく、忙しくて。。。˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
    全然ゆっくりニコタ出来ていないのです。。。
    無言の訪問や、IN出来ない日が続いてました。。
    何とか今週もあと2日。。頑張ってみるです(ΦωΦ)
    総悟クンは。。気候の変化とかで体調崩されてないでしょうか|q•д•,,)チラッ??
    寒暖差もありますし。。
    ご自愛くださいまし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    今日は、こんな時間になりましたが。。やっと少しIN出来ました(,,>᎑<,,)
    明日も、総悟クンが笑って過ごせるステキな1日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • きっか

    きっか

    2023/05/24 23:22:11

    こんばんは^^
    日記へのコメント♬アリ(´・ω・)(´_ _)ガトございました^^
    今日も1日お疲れ様でした(*^-^*)★

  • ぬん

    ぬん

    2023/05/24 23:17:48

    o(・_・= ・_・)o
    こんばんはぁ(*´ω`*)
    ニコ店クリアおめでとです(≧▽≦)

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/24 22:18:56

    (*ˊᗜˋ*)/ 2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2023/05/24 21:42:57

    総悟さん こんばんは^^

    爽やかな良い天気になりました♪
    陽射し強かったけど風が気持ち良くて山の緑が
    すっごく綺麗でしたよ〜
    梅雨入り前の貴重な晴れの日
    今週いっぱいは続いてくれそうなので楽しみたいです♪

    コーデほめてくださってありがとです〜♪
    赤ちゃんお化けと一緒だととっても安心な こころです(*・ω・)ノ
    楽しい時間お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/24 21:40:55


    23日日記コメ返信です(*'▽')

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/24 21:19:49

    こんばんは。こちらこそ、訪問ありがとうございます。
    後、ニコ店来店ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 20:33:12

    勇者ああああ!!(∩´∀`)∩

    行って見たいけどもしそっち行く機会あったら
    きっと飛行機で(*∩∀∩*)ワクワク♪ビューンだなあーヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    車で移動するのは九州内位?

    やっぱデカンダはヘム神様の域だったのかあw

    てか!そのヘムって何???(゚Д゚)ノ

    俺栗の実から生まれたん?(゚∀゚)
    栗の木が王様???(๑°ㅁ°๑)!!

    だからーヘムって何だああああ???(゚Д゚)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 20:27:52

    えみんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今左上のアイコンのとこにちっちゃく被ってる帽子見えるです~
    後ほどまたおっきぃ画面で(´◉ω◉`)ジイィィと拝見伺いますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    80万ID記念てニコタの記念で2011年4月にニコタ住人さんに
    配布されたとですね(*゚0゚*)スゴイ!
    かなりのレアアイテムですよね!僕見た事ないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
    フリマでも見かけた事ないもん‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ すごいっ!
    えみんさん2011年より前からニコタ住人さんなんですね(*´▽`*)
    大先輩です~僕まだ去年の12月でやっと丸3年経ったとこ(´・∀・`)エヘ
    だけどやっぱりえみんさんが登録された頃からすると今のニコタも
    またガラリと変わった感あるですか?
    僕は登録して3年の間に変わった事は釣りや麻雀等のゲームが無くなったり
    コーデ広場で表示される方々が前はお一人ずつスライドだったけど一気に10人位?
    小さな表示に変わったとこかな?
    青ガチャとか白ガチャてあったみたいだけど僕が来た時は既に無かったです~

    なるほど!そいえば僕達が来た時ちょうどコロナ禍なる前の年でした(^-^)
    居なかった間のアイテム欲しいんじゃーwwの気持ち凄いわかるですw
    だって過去アイテム僕も欲しい(≧▽≦)てなるのいっぱいあるですもん~
    フリマで見かけて応募したり有難くお友達から頂いたりしながら
    欲しかった青ガチャアイテムも大分集まって来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    これからお庭巡回お水ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀とお手伝いお邪魔しますので
    しっかりと(´◉ω◉`)ジイィィと拝見させて下さいね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    えみんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/24 20:27:03

    こんばんわ(*'▽')
    お昼は稲荷、ユ半はパン食になりました(*'▽')
    たまには夕飯パンでもいい感じ
    今夜もライオンズ負けてます( 一一)
    山川ショックでしょうか??
    頑張ってほしいけど今年は仕方無いけど来年こそは奮起してほしいなあ
    今日は良い天気でした家賃収集始まりますが日記に書いたけど娘もう1か月になるんですね~
    早いなあ( 一一)
    でもいまだに信じられません

    上川隆也さんは娘がファンで教えてもらった方です

    総悟さん、神田さん明日も普通に良い1日をお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 20:17:59

    タローさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ガーデニングランキングで1位のお立ち台って
    中々なれないから凄いですよー☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    タローさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 20:16:56

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うございます(*´▽`*)
    僕も結さんと皆様の応援いっぱい頂いたお陰で達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにも今回もご支援頂いて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    勿論これからもまだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    結さん今のお仕事なられてからハードなシフトなくなったのは良かったですね。
    だけど学ばれる事も沢山あったりそしてお仕事も同時に頑張られて
    帰ってからは家事もされて凄いです!!
    そして僕にもコメント書かれた皆様の所にも必ずお返事書かれてるから
    尊敬です(*゚0゚*)スゴイ!
    僕のとこにも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    こちらこそ優しいお気遣いのお言葉有難うございます(*´▽`*)
    結さんもこれからまた気温上がるようなので熱中症等にもお気を付けて
    お仕事と家事の両立も頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/24 20:14:41

    こばわ 今日はちょっとだけ時間に余裕ある

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 20:09:20

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お兄さんぽいってお褒めの言葉((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    カッコいいってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいですー(≧▽≦)
    相棒見てるかな?ここ見てるかなあ?(((o(*゚▽゚*)o)))
    足元にウサギさん達も来て貰っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    このウサギさん達は前のガチャの時中々来てくれなくてお友達に頂いたんです♬
    なのでとっても大切な子達です(∩´∀`∩)

    ですよね!もうお着替えする時はいつもこれ付けたら何か消える?て
    (,,•﹏•,,)ドキドキですよ~法則的なものが曖昧でわからないの多いですよね(;・∀・)
    未だに把握できてないです~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    こっちは今日気温25℃予想だったけど僕のPCは23℃表示迄で
    窓開けてると風入って来て過ごしやすかったです(^-^)
    お日様沈んだ今は18℃だけどクーラー入れる程じゃなくちょうどいい感じ。
    5月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これくらいの過ごしやすい日が続いてくれたらなあ(*´ω`*)
    て僕も思いますー(´ー`*)ウンウン

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ





  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 19:53:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で247個迄出来ちゃったです~お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    毎回なんだけどやっぱり感謝いっぱいなるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こっちも今日は25℃予想だったけどPC23℃で窓から風も入って来て
    過ごしやすい一日になりました(^-^)何かこっちは金曜日辺りちょっと崩れて
    また晴れ間戻るような週間予想だったけど今台風2号がグアム辺りでウロウロ
    してるので進路に寄ってはわからないですね(;・∀・)

    「unknown」一気に今迄のOPとEDで流れてた白黒映像のとこ迄来ちゃいましたね。
    てっきり横で倒れてるのは虎ちゃんだと思ってたらまさかのお父さんだったとは!
    死んじゃったのかな?死んじゃったら何で今頃虎ちゃんの周りをウロウロしてるのか
    謎のままだよね?そうそう!待ち合わせにスマホで呼び出せるってこころと親しい
    人物でしょ?僕はジムで出会ったMEGUMIがなーんか怪しいと思ったんだけど。
    ほらw連絡先も交換してたでしょ?て思ってたらwえ(゚∀゚)虎ちゃんの元妻で
    刑事だったとですか?あれ?w僕そのシーン見落としてたかも?(;・∀・)
    だから結婚式にも招待されてたのかな?虎ちゃんがお父さんが事件を起こした
    友達の家に寄ってた時に人影を見つけて逃げる相手を追いかけて捕まえたら
    親代わりで面倒見てくれた上司でしたよね。何で逃げたんだろう?て思ったり…
    お父さんが崖の上から落ちて亡くなった事になってたのも不思議ですよね。
    (-ω-;)ウーンただw吉田鋼太郎さんが出ると何故かちょっと空気軽くなるですねw
    来週増々見逃せないですよー!

    「王様~」は仲直り出来て良かったですね(*´▽`*)そうそう!きぃさんの仰るように
    お父さんの入院のお見舞いのきっかけであんな感動的な結婚式を作る事出来て
    やっぱり綾華の本当にやりたいお仕事気付けて戻れて良かったですね。意地悪な
    人達もいい人なってたしwそうそう!ネギちゃん激カワ!あの子本当演技上手!
    ただあの元カレがまた何かやって来そうですね…

    「鬼滅」観たですよ~!無一郎出られたですね!てかあの吸収した最終形態みたいな
    ベジータぽい鬼何?(๑°ㅁ°๑)!!面割れた鍛冶さん若かったw
    感想いっぱいあるけど今日はこの辺でw
    明日も素敵な木曜日になりますように☆

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/24 19:53:15

    そーちゃんも、こっち方面で運転する機会があったら、246とか走ってみてね~^^(混んでるけど(;^_^A)

    そそ、相棒さんは、ヘム神さまだから、LVが違いすぎるんで、王様にしちゃたら怒られる;;
    ヘム王子は、川から流れてきた、大きな栗の中に入ってたから、王様は 栗の木だねw

    いつも、栗の花の臭いいっぱいの総悟王子、いつまでも元気いっぱいで、とても素敵なヘム国王になってね~(^^)/

  • えみん

    えみん

    2023/05/24 19:37:01

    総悟さん、こんばんわ〜☆

    80万ID記念の鰻丼帽子かぶってきましたよ〜w
    これは2011/4に配られたアイテムみたいです(*´ω`*)
    私がここに登録したのはかな〜り昔で、相当お留守してからの最近復帰勢なので、帰ってきた時にには
    浦島太郎状態でしたが、最近やっとなんとな〜く思い出したり慣れてきた気がします♪

    小耳に挟んだ噂では最近のコロナ禍で復帰者が増えたとか。。?!
    確かにフリマで私がいた頃のアイテムをよく見かけるような気がしますw
    居なかった間のアイテム欲しいんじゃー!っていう気持ちもものすごく良くわかりますしね(*´艸`*)

    帽子じっくり眺めてやってください!w
    では、素敵な夜をお過ごしくださいね〜(*´Д`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 19:29:10

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    何よりペンギンさん発注やお店の開け忘れ等の緊張感がまず解けて
    ホッと一安心なりますよね(*´▽`*)

    今日は全国的に良いお天気になったみたいですね(*´▽`*)
    こっちも晴れて最高予想は25℃て表示してたんでお昼暑くなりそうかも?て
    思ってたけど僕のPCは23℃位迄で窓を開けてると一日風入って来て
    過ごしやすかったです(^-^)
    5月だから五月晴れって感じで5月いっぱい続いて欲しいですね~(*´▽`*)
    何かグアムの方で今台風2号がウロウロしてるみたいだけど(;゚∀゚)
    日本反れて欲しいですね(;・∀・)

    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 19:18:04

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うんうん!あとお天気予報チェックして一日晴れマークなのに
    午後辺りから雲がどよーんと流れて来てお日様隠れるとか…Σ(゚Д゚)
    自然だしTVのお天気予報も細かいピンポイント迄は表示無いから仕方ないかもだけどw
    これから真夏なると更に夕立とか急に来るから要注意ですね(;・∀・)
    呉月さんとこは逆にお家の中の方が涼しめなんですね(^-^)
    どっちにしてもお互いお外出た時の気温差も要注意ですね(>_<)

    こっちは今日も最高25℃予想だったけど実際PCは23℃位で窓開けてると
    風もずっと入って来て過ごしやすかったですよ(^-^)お日様沈んで来た今は19℃
    なってるです。暑くも寒くもなくちょうどいいって5月らしく嬉しい(≧▽≦)
    だけどもう気付けば下旬だしーΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    呉月さんお住いのとこは今日は3月~4月まだちょっと肌寒い春の季節感なんですね。
    本当5月も真夏日になったり3月並みに下がったりとジェットコースターのような
    気温の波が繰り返されたですよね(;・∀・)そいえば台風2号も来るかもとか??
    今グアムうろうろしてるらしいです(・・;)

    (´ー`*)ウンウン特に連休続きとかなると余計に日付や曜日感覚がマヒする時あるから
    ニコタいるとそこがしっかりと把握できるから有難いですね(*´▽`*)
    スケジュール帳とかカレンダー見ればいいんだろうけどwこーれが中々そこまで
    見ないしー(・m・ )クスッ

    呉月さん赤ちゃん猫保護されたんですね。
    確かに猫ちゃんも繁殖期来るとニャーゴロニャーゴロ鳴き声凄いですよね。
    そこから恋して赤ちゃん産まれて仔猫ちゃんがはぐれちゃったら
    大変ですよね(>_<)野良猫ちゃんが親猫とはぐれちゃうのはどうしようもないけど
    「捨てる」って行為は人為的なので許せないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    呉月さんに出会えた子猫ちゃんは幸せだと思います(^-^)
    いろいろとお世話大変だけどその分子猫ちゃんは呉月さんの心に癒しを
    お返ししてくれてるですね(^-^)

    呉月さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 18:58:47

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    達成するとペンギンさん発注等一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もいつもnastuさんにご支援頂いて達成出来たので感謝いっぱいですよ(*´▽`*)
    改めて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    僕も大体無言多いので全然お気になさらないでくださいね(^-^)
    無言もご訪問頂けるだけでも大感激ですしお気持ち嬉しいとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    natsuさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 18:36:43

    デカンダー(∩´∀`)∩

    アイヤー(゚Д゚)ノ ←これデカンダ挨拶で返して見たお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ちょっと待てーw

     ≻またまった新しい伝言場で来てるーー ←引っ張って来た!

    新しい伝言場で来てるー??( ,,`・ω・´)ンンン?伝言場で来てる?
    何処?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)? 

    て、まぁ誤字弄りはこれ位にして~(。•ω<。)テヘペロ

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

    でもプニョはいらんて!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛いって言いよるたいー!(゚Д゚)ノしつこかー!(゚Д゚)ノ
    そして疲れるんかいーい!(゚Д゚)ノ
    巨の指にも涙???(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪おやつだーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    ぜーんぶ貰った~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    (๑° ꒳ °๑)??
    あれれー?何かデカンダヨロってない?

    ヨロってるヤツいるかーー?(゚Д゚)ノ
    いねーよなぁあああああ!!!(゚Д゚)ノ
    いたー!!!スチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一

    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    捕まえたーーーー!!

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あー楽しヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 18:23:11

    ゆきみんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです(^-^)
    後ほどお庭お水お届け巡回の時に|ω•๑`)ちら♪と
    お祝いもお届けにお邪魔させて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    ゆきみんさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • タロー

    タロー

    2023/05/24 17:46:02

    1位お立ち台お祝いコメントありがとう~♬

  • 結

    2023/05/24 17:28:56

    こんにちは、イベントクリアおめでとうさんです(^-^*)~~

    (∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》(∩゚∀`∩*)《 *゚+。:.゚ ォ メ デ ト ォ ゚.:。+゚* 》
    お疲れ様でした~~~お祝いコメントもありがとうさんでした(^-^*)~~

    いえいえ
    こちらこそいつもありがとうさんです。私も最近はハードなシフトはなくなりましたが
    帰ってから家事をすると、インは20時近い時間になってしまいますから

    レスはどうしても遅れ気味になってしまいますから。すいません。
    遅れてもちゃんとお返事しますからね。

    今日は晴れていますが、暑い真夏日ですよ^^;
    当分、晴天は続きますから、水分補給は気を付けてくださいね。
    いつもお気遣いありがとうさんです(^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/05/24 17:13:45

    こんにちは~^^
    ライムの衣装にお着替えされたんですね♬
    この色の方が大人っぽいかも^^
    今日はちょっとお兄さんぽくてかっこいいです~(#^.^#)
    足元のうさちゃんたちが参加して可愛さもアップですね(^^♪

    あれを付ければこれが消えるニコタあるある
    私もルールがサッパリわかりません^^;

    そちらは過ごしやすい日でしたか?^^
    こちらはとってもいいお天気なんですけど
    我が家はまだちょっと肌寒くて^^;
    一昨日くらいの日がずっと続いてくれたらなぁ~って思ってます^^

    いつもありがとうございます^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/24 16:57:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は全国的に良い天気になったようですねwww
    こちらも爽やかに晴れて昨日の寒さが嘘の様です(´艸`*)
    週末から段々前線や台風の影響があるようなので
    貴重なお天気のうちに出来る事しようと思います♪

    「unknown」は衝撃的でしたね~(@_@)
    殺されてたのは虎ちゃんのお父さんでしたねwwwそしてアイスピックを
    こころが持ってるwしかも血まみれ。。。
    どういう事??? 確かスマホにLINEかメールが届いてこころは外で待ってたのよねー
    こころのアドレスを知ってる人が呼び出したんだよねw
    なのにどうしてお父さんが殺されてるの~?なんでこころは気を失っていたの~?
    謎だらけだね~(≧▽≦)
    お父さんも実は殺してないのかな?あの家族をー虎ちゃんが家に入った時はもう友達家族は
    殺されてた後だものねー
    こころと同じ様に思い込みで殺したとなったのかも~
    何故海に落ちた!?のに死体も上がってないのに死亡とされてたのか?
    怪しいね~ しかもMWGUMIさんwww虎ちゃんの元妻で刑事だったのですね~(@_@)
    これも驚きましたwww 全く犯人が分かりません(;´Д`)

    「王様~」はうんうんあの元彼相当ワルですな(笑)
    東郷の母から500万円も貰ってたねwwwどういう魂胆なんだろうか?
    綾華のお父さんが倒れたと連絡があった時は心配したけど盲腸でしかも病院であんな
    心温まる結婚式をプランナー出来て綾華の本領発揮となり戻って来られて良かったね♪
    それにネギちゃん可愛かった(≧▽≦) カラオケした時踊ったりしてたよねwww
    芸達者なワンちゃんだわ~(´艸`*)

    「鬼滅の刃」は観ましたか?私はようやく観ましたw 無一郎はようやく外へ出られたね~
    あの刀鍛冶さんは助かるかしら~無一郎に息を注入!?したあの子も助かる?
    炭治郎~(ToT)/~~~

    長くなりました(^▽^;)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/05/24 16:17:10

    こんにちわ~(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    お祝いコメントありがとうございます✿
    ホッとしています(∩´∀`)∩✿ありがとうございます✿

    昨日が3月の陽気だったのが嘘のように今日は晴れて風も爽やかで気持ち良いですよ~✿

    総悟さん、素敵な一日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • 呉月

    呉月

    2023/05/24 16:09:13

    総悟さん、こんにちは(*^^*)

    午後から急にお天気崩れること結構ありますよね:( ;˙꒳˙;):
    朝晴れてたのに〜ってなります。
    お外に出た時の気温の差が凄いですよね
    我が家は涼しいというか寒いというか、室温が低めなので外の暑さにビックリしますΣ(◉౪◉ )

    今日は昨日よりも気温が高いのかもしれませんが、風がとても強く冷たいので体感的には同じくらいな気がします(´°‐°`)
    そちらは暖かいのですね!夏よりな天気なのでしょうか?
    こちらは3月から4月にかけての雰囲気を感じます( ´ Å ` ; ) アハハ…

    ニコタのコメント有難いです、曜日とか日付の感覚を取り戻させてくれるのでw

    赤ちゃんの猫さん保護しました〜!
    毎年この時期になるとママ役ですw
    今時期は猫さん達が出産ラッシュなのではぐれたり捨てられたりと毎年多いので:( ;˙꒳˙;):
    コロコロしてて可愛いです、日々の癒し((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

  • natsu

    natsu

    2023/05/24 14:40:32

    総後さん、こんにちは!
    素敵とお水です(*'▽'*)

    イベクリアのお言葉ありがとうございました。なんとか達成できましたwいつもお店に食べに来てくださって、嬉しいです〜♪
    私のほうは無言モグモグ…が多くてすみません(ToT)
    これからもインした時は、もちろん伺いますが無言訪問が多いかと思います。^^;
    宜しくお願い致します〜m(__)m

  • 神田

    神田

    2023/05/24 14:14:09

    アイヤーー

    またまった新しい伝言場で来てるーー
    これは急いでお祝いしないと!!

    でんごんばーん247開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ

    ε=(。・д・。)フー疲れたーー!!
    よっこいしょ!座りながら、いつものお菓子を左右に投げる~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイス・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

    これでよし!重い腰上げて逃げるぞーー

    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/05/24 13:53:42

    2000食になりました♪ありがとうございました♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 13:32:10

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    でんごんばーん247個迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    sanngoさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰なので
    本当更新する度に感謝いっぱいですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    前回の添付してたコーデが相棒とお揃いコーデ投稿した時の
    そのまま載せてたのでちょっとお着替えしてみたですよ(∩´∀`∩)
    今回は無事被らず出てくれた目玉とはまた違うお洋服着て見ました(^-^)
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘスイーツの国の王子様って~そんな~照れるです~((ノェ`*)っ))タシタシ

    良かった~sanngoさん今日迄お仕事お休みなんですね。
    旅行から帰られた翌日からの出勤はキツイと思ってたんです(;・∀・)
    安心しました(*´▽`*)

    お洗濯は旅行先で出来るから本当これは帰った時に助かるですよね(^-^)
    食材調達お買い物気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ沖縄旅行日記楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    sanngoさんも午後からもハッピーいっぱいお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 13:22:51

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんとこ今日はお天気曇りなんですね。
    お日様照らない分気温も上がらないのかな?
    真夏のような暑さの気温よりはちょうどいい今の季節らしい気温のが
    過ごしやすいですよね(^-^)
    僕のとこは快晴で最高気温25℃予想で今PC23℃なってます。
    だけど窓を開けると心地よい風が入って来るので暑くもなくちょうど良く
    過ごしやすいです(^-^)こいう日が続いてくれるといいなあ…
    まだ5月だもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    明日はシェリーさんお誕生日なんですね(*^▽^*)
    そして2日後にベビプーちゃん達ショップに巣立つんですね。
    ブリーダーというお仕事柄ベビプーちゃん達の巣立ちは当たり前なのかもだけど
    お別れは中々慣れないと思います(´•̥ ω •̥` )
    だけど温かくて優しい家族とのご縁に巡り合える事を願って
    送り出してあげないとですね。
    僕も願ってますよ☆

    逝く日って…よく最近終活て言葉の意味で考えられてる方も増えて来てると
    TVで観てるのでそういう意味であればこれは誰でも必要な事なのかなと
    僕も思うけど…漠然と考えられるようであれば…
    シェリーさんまだまだトイプーちゃん達と一緒に過ごす未来がいっぱい
    あるからシェリーさんが一緒にいてくれることがトイプーちゃん達の
    一番の幸せですよ(^-^)
    シェリーさんとご家族そしてトイプーちゃん達みんなが元気で
    変わらない毎日を日々過ごせる事が一番の幸せだと思います(^-^)
    僕も愛犬いるので身近で小さな幸せなんだけどいつも気付かせて貰ってるですよ

    寒暖差やお天気不安定だったりするのでシェリーさん体調の方も気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 13:09:32

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこも今日お天気快晴なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当なら五月晴れって心地よいハズなんだけど
    日差しこの時期からもう強いですよね(>_<)
    僕のとこも天気予報で紫外線注意て出てたですよー(;・∀・)

    こっちは昨日ほど風強くないけど今もまだ窓から心地よい風が入って来て
    気温23℃表示なってるけどまだ過ごしやすいです(^-^)
    ミルクさんも紫外線と気温差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 13:04:41

    himarinさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    まだまだ元気いっぱいワンパクなのでw
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"応援行きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    himarinさんも一緒に頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    僕で参考になれるとこあればお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)

    himarinさんも今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 12:52:54

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    拉致―???Σ(゚Д゚)

    でも海ーーーーーーーーー(≧▽≦)
    いいなあああああああ(∩´∀`)∩

    ( *´ᗜ`* )/ハーイ
    かーたん俺いいこで待ってるね~(・ω・)ノ

    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃ~~~い


    あれ?海ってもう泳げるんだっけ??(๑° ꒳ °๑)??
    沖縄は4月位から泳げるとは聞いたけども。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 12:46:06

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ!僕も書いてると楽しくてついついあれもこれもーてなって
    そしたらあの赤文字が出て来てヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノとなってあれこれと微調整
    しちゃうんです(´•ω•`;)最後が超短い挨拶になってる時は「あ!文字数オーバーで
    微調整頑張ったな」と思っちゃって下さい(;・∀・)

    店イベ達成!今回のPessさんめちゃ早かったですよね(*゚0゚*)スゴイ!
    ていうかPessさん面白くて楽しいからお友達どんどん増えちゃうのわかる気が
    するですよ(´ー`*)ウンウンそして達成した後は完全後方支援に全集中!ですね(^-^)
    そうなんです!店イベでの応援が出会いのご縁になって仲良くして頂いてる方も
    僕も多いので本当ニコ店のイベントに感謝いっぱいなるですよね(*´▽`*)
    だけどペンギンさんには達成後も配達お仕事は全集中で頑張ってもらう(・m・ )クスッ

    Pessさんのお気持ちわかるです!僕もどっちかというと貰うより贈る方が好きなんです
    相手が喜んでくれたら~て好みの物を見つけた時は笑顔浮かんじゃうので即
    GETしたり(^-^)自分のを買うよりも決めるの早いですw自分のは生活必需品位かな~
    あとワンコのブラッシング材料関係(^-^)貰う方も勿論嬉しいけど贈る方が何倍も
    楽しみ感が大きいですよね( *´艸`)

    覚えてる人て本当凄いて尊敬しちゃいます。僕も何となく見た目で勝手な名前
    ついちゃってたり(´・∀・`)エヘ特に服の名前なんてw適当過ぎる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    コーデ投稿した時位ですwちょっと確かめてから正式名称書くの(๑́•∀•๑̀)テヘ

    あ!丸い子はPessさんの仰ってる子と同じですよ!たまたまアイリスオーヤマの
    CMで丸い子を見かけてるだけでw他のメーカーでも全然おkで僕もとにかく
    購入するなら丸い子!!て狙いを定めてるとですスチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一
    だってフォルムから可愛いし上下左右漫勉なく空気循環クルクル動いてその動作も
    可愛いんだもん( *´艸`)あと置く場所も床に限らず棚の上とかでもおkだし(`・ω・´)b
    書いてたら今年の夏こそは欲しくなって来たー(≧▽≦)

    うおΣ(゚Д゚)むしろPessさんの削った話気になるーw
    Pessさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいね♬

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/24 12:37:46

    総悟さん、伝言板日記247開設おめでと~(^^♪

    今回のコーデはスイーツの国の王子様って感じでかっこいいです(^^♪

    今日まで仕事休みなので・・明日から仕事頑張らなきゃです。

    行く前に食材ほぼなくしていったので今日は買いもの!
    旅行中も洗濯してたので洗濯物はそこまでないから楽かな?

    日記に沖縄顛末記書く予定なのでそちらもよろしくね~(^^♪

    総悟さんもハッピーな午後をお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2023/05/24 12:15:37

    musicaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)ここは24時間いつでも伝言おkなので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    なので謝らないでよかとです~(`・ω・´)b
    逆に夜遅い時間にもご訪問頂いてコメント残して頂くお気持ちが
    凄く嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    店イベ達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕もmusicaさんと皆様のお陰で達成出来ました(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    musicaさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ