ちび☆む~ん

今日は

日記

今日はボッチ中作業の日。

ボッチは気楽だけどあんまりゆっくりだと数がこなせないので
それなりに忙しいよw
毎朝の事業所内のお掃除も1人でやらないとだし。
明日はお掃除隊の当番日。
早めに来て欲しいらしいから前の事業所のように同じバスで行かないと・・・
7時前に家を出ます。
金曜も来て欲しいって言われたけど(誰か欠勤?)
さすがに2連ちゃんはきついので辞退しました^^;

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/25 17:03:30

    7時前は早いですね
    そうそう無理は禁物です^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/24 20:55:30

    こんばんは^^
    仕事は話し相手がいれば、
    仕事も少しは楽になりますよね。
    今日もお疲れさまでした。
    今日の朝のラジオ、「ふんわり」のゲストは渡辺真知子さん。
    カモメが飛んだ日、ライブ音源で聞かせてくれました^^
    明日も頑張っていこうね^^