みるに

本日も

日記

起きたら、-3キロだった、v( ̄Д ̄)v イエイ


でも、今、買い物行って、おいしそうな菓子パン見っけて、買って食べたw
食後のおやつではなく、食前のおやつw

夜は、鍋の予定なので、あっさりだけどwww
おやつくってたら、あかんわなーwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2023/05/26 13:52:00

    rihitoさん、-と、言っても、デブ体重から、減った、体重なのでw
    元気、もりもりっすw

  • rihito

    rihito

    2023/05/26 06:46:51

    マイナスは大丈夫かなぁ。しっかり食べて元気もりもりだね。

  • みるに

    みるに

    2023/05/25 04:16:49

    ゆかたん、素が太ってるから、今でも、太ってるけど、なんか、-3キロはうれしいw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/24 22:32:09

    こんばんは(*^^*)
    菓子パン、好きだから私は痩せないのかもw
    でもそんな痩せてたら、もうダイエットを気にしなくてもよさそうですね~( ゚Д゚)
    おやつは毎日食べてます~(*´з`)

  • みるに

    みるに

    2023/05/24 19:32:51

    たんちゃん、こんばんわー
    維持してるね、うちもすごいとおもたw
    あはは、確かに、潰したら量へるけどwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2023/05/24 19:23:12

    みるにさん~こんばんは☆
    おお!減ったの維持してるんやね、すごい~!

    ダイエットって維持がいちばん大変なんよね!

    菓子パン、潰したらちょっとしか量ないし、大丈夫やと思う!ってこんな考えはあかんやろか(^^;

  • みるに

    みるに

    2023/05/24 19:06:50

    チャウチャウ、トータル減ったのかいてるw
    デブの、元の体重より、今日は-何キロとかw

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2023/05/24 19:04:52

    え?先日と合わせて5~6キロ減ったってこと?(;゚Д゚)
    痩せすぎじゃない???
    もう減らさなくて大丈夫^^

  • みるに

    みるに

    2023/05/24 18:37:47

    日下部君、いえーい

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/24 18:28:02

    なんか、自然にダイエット出来てる、
    うらやましぃぃぃぃいぃぃ(w