ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

鳥羽伊勢一泊旅行2日目

レジャー/旅行

2日目も朝はゆっくりで、伊勢神宮に行きました。
来られたことに感謝して手を合わせました。

お昼は、すし〇へ。
私は魚が苦手ですが、ここではぱくぱく食べることができます。
私は生ビールを2杯飲みました。(ダンナは運転なので飲みません)
ダンナは「今回はあまり美味しくなかった」と言ってました。
デザートは、赤福氷を食べに行きました。
暑かったのでちょうど良かったです。

ダンナは翌日仕事だし、家庭菜園が気になるようだったので、12:30には帰路につきました。

鳥羽伊勢1泊旅行の日記はこれで終わりです。

  • ひより

    ひより

    2023/05/27 15:38:45

    ミリちゃんへ
    お母さまのご用意ひととおり終わったのね。
    おつかれさまです^^

    お父様ももうすぐ退院なんだね。
    6人で2時間で終わらす!すごいね!

    問題行動がある人を施設は断るんだね。
    そういう人こそ受け入れてほしいのにね。

    明太マヨ、万能だね!

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/27 13:29:41

    こんにちは(^^)/

    来週はリマスターみたいですね!(^^)!
    楽しみです1つくらいは買うかも(--)(__)
    母の特養もタンスとか食器などなど
    一通り持ち込みと、名前付けも終わり
    ヤクルトさんの配達ヨーグルトも契約済みで
    なんとか、あとは足りないとき補充ですね(--)(__)

    父は来月6月5日退院でして、それに向け
    自宅及び庭の環境整備も後残すところ
    月末に計約束した、業者さんと障がい支援員と
    実費ヘルパーさん、まとめて31日に来てもらい
    6人にお手伝いしてもらい、2時間で終らす作戦でいます!

    自分でも出来るところはして、何とかなりそう(^^)
    でも父の退院、父ケアは難易度高いです(´・ω・`)
    まずは様子見てから、その都度対策を立てねばね(--)(__)
    暴力が出る、万引きする、徘徊する、その点不安要素です
    施設もそういうこと(そう言う症状あるひと)断られます

    今日はお昼にお好み焼きを作りました、豚玉、チーズのせて
    ソースと明太マヨで味付け、これ好みです、簡単で安上がり(^^)/

  • ひより

    ひより

    2023/05/24 22:15:06

    ゆずさんへ
    こんばんは♬
    ウチのダンナが旅行から帰って言ったのは「1泊で行くなら休み3日必要やな」です。
    翌日仕事だときついみたいです…

  • ひより

    ひより

    2023/05/24 22:11:20

    夕美さんへ
    コメントありがとうございます。
    ゆったりスケジュールだったので、なんとか楽しめました^^

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/24 21:39:34

    ひよりさん、こんばんは!

    旅行楽しめたみたいでよかったです♪
    私も旅行行きたいなぁ…ダンナさんの仕事の都合で2日以上のまとまったお休みすっごく取りづらいんです;;
    いつかいけたらいいな^^

  • 夕美

    夕美

    2023/05/24 21:23:49

    ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ

    楽しめて良かったね