sanngo

沖縄旅行顛末記2

日記

旅行の話を書く予定が遡ってしまいました・・


とりあえず、予約した時は毎日雨だろうなと思っていました。

それなら雨でも楽しめる場所探しということで 沖縄 雨 で検索したら

必ずでるのは「美ら海水族館」と「ライカム」

美ら海はホテルから車で20分くらいなので行きました(多分後で書きますね)

ライカム・・?調べたらイオン系のショッピングモールでした。

かなり広くて映画館やらいろいろあって確かに遊べそうなので

ここも行ってみました

滞在時間が7日、最初と最後は観光する暇なしなので5日予定たてないと・・

また検索 今度は沖縄 梅雨 中部

おすすめ変わらない・・・(;´・ω・)

晴れることも考えなきゃといいつつ出発前日まで予約したのは

オリオンビール工場見学だけという状態・・・(;´・ω・)

次は沖縄に着くのでは・・?

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 13:58:20

    再び|ू•ω•` )総悟がきたよ~(・ω・)ノ←またお前かーΣ(゚Д゚)て驚かないでねー(;゚∀゚)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ「美ら海水族館」!!
    名前聞いたことあるですー!!
    わぁぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))いいないいな!!
    「美ら海水族館」の感想また楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    ライカムてイオンショッピングモールあるんですね。
    知らなかったΣ(゚Д゚)
    映画館も入ってるならかなり大きなショッピングモールですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    僕だったら「美ら海水族館」に絶対丸一日遊んでいそうですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    sanngoさんが予定立てられてた通り沖縄は梅雨入りしたけど
    そんなに大雨では無かったようで良かったですね。
    また続き楽しみしてるですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪

    今日も素敵な一日になりますように☆