こころ

こころ

こころの日記

5/25 キラキラ &4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4


おしゃべり広場 & ペット海浜公園
4択 2枚

キラキラ 9個でした♪

4択は クレジットカード何枚持ってる?
2枚 の他は 持ってない、1枚、3枚以上


昨日は爽やかな良い日だったね〜♪
陽射し強かったけど風が爽やかだったよ〜

直売所に行くのに山の方へドライブしたら
山の緑が雨に洗われて綺麗だった〜

最近 卵は直売所で買ってるの
平飼いで抗生物質を投与してない鶏さんの
卵が売ってるんだ♪

安心でとっても美味しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/26 00:13:10

    こころさん、こんばんにゃん♪
    台風の余波なのか、急に週間予報がおかしなことになってますね^^;
    進路によっては変わるから外れる事を願います(๑´ლ`๑)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/05/25 23:42:26

    こころさん今日も来て下さってありがとうございました(*^^*)
    書き込みはもしかしたら初めてでしょうか?
    イベントがきっかけで来てくださったのかな。
    どうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒)

    安心な卵いいですね~✨
    こちらは鶏の卵を見かけなくなってもう二週間は食べていないかな?
    飼い方や餌などで病気にもなりにくくなって安全に育てられると聞いた事がありますけど
    きっとそちらの鶏さんはそういう育て方なのかもしれないですね。
    お肉にしても卵にしても育て方で色々違ってくるみたいですね。
    安心で安全でおいしい食べ物が増えたらいいなあと思う私でした。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/25 23:15:42

    こんばんは~ 
    朝から曇天で スッキリしないお天気でした 
    暑くないので ありがたいですけどね~ www

    今回の新作見て思ったこと 
    ワンピのデザインが マンネリ化してきたなぁ~ ww
    クラッカーがもう少し大きい方がよかった 両手持ちで バズーカ的なのもありとか
    ケーキのフォークが 両手持ちで 今までになかった持ち方で おしゃれです
    何色か欲しいかも 抱っこのくまちゃんも 可愛いなぁ
    アイテムの購入が 増えそうですwww

    来週のリマスターのお知らせ 明日出ますね
    今月最期の新作のお知らせ たのしみです^^

  • mari

    mari

    2023/05/25 22:44:49

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/25 22:20:49

    こんばんは~ 

    こちらは本日も過ごしやすい気温になりました。
    予報ほど気温が上がらなくて何よりでした。
    せっかくのお出かけ日和だったので、散歩がてら近所の書店まで足を伸ばしました。
    買い物して帰って来ようかと思ったんですが、お腹が空いちゃったので外食。
    お昼には少々早い時間だったんですが… 
    満腹になると無駄な買い物をしがちと聞くので、その後は真っ直ぐ帰宅しました。
    帰宅した時間がちょうどお昼でしたw 

  • いるか

    いるか

    2023/05/25 22:02:11

    こんばんは~ ニコみせイベント無事にクリアできました!
    ご支援ありがとうございました(^^
    ここ数日はエアコンいらずのいい気候でしたけど、
    来週は雨ばっかりの一週間になりそうですね。いよいよ梅雨入りかな?

    直売所の卵買えるなんていいですよね~
    うちも実家の方には直売所あるけど、そこは養鶏所の卵だからいまいち(^^;
    平飼いなんて羨ましいです!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/25 21:58:12

    おそらく後3日くらいかと・・・《イベゲットまで
    何事もなければ~~~~~~~~
    あ~~~めん

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/25 21:02:47

    いい玉子が手に入るのうらやましいです。
    おいしいでしょうね~

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/25 20:54:18

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/25 20:47:52

    こんばんは~<(_ _)>
    天候急変など急な気温差も疲労の一因です。
    疲れにはビタミンB群+アリシン
    ストレスにはビタミンCです♪

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/25 20:37:41

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店2000皿達成できました
    いつもご協力ありがとうございます*_ _)ペコリ

    今日はこちらも晴れマークだけで20℃で今日は散歩してたら暑かったです^^;
    日傘持ってて良かったです(^^;
    こんな日が続くといいけど…^^
    梅雨前の貴重な晴れ間だね~(^^♪

    100円のモツ鍋で2回も美味しいって~(≧∇≦*)
    凄すぎる~w

  • はる

    はる

    2023/05/25 20:29:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    卵アレルギーの私は上等の卵だと、即痒くなっちゃいます。
    きっと黄身が盛り上がってる美味しいタマゴなんでしょうね。
    ああ、食べてみたいです。笑

  • あずき

    あずき

    2023/05/25 20:12:09

    こんばんは~^^
    そちらは昨日は爽やかな日だったんですね♬
    今日もでしたか?^^
    こちらは天気予報では曇りで雨も降るかも?ってことだったんですけど
    結構晴れてて^^
    でも風が強くて冷たくて^^;
    やっぱり肌寒い日でした^^;

    新作のこのワンピ可愛いですよね~(^^♪
    新作セット似合ってて可愛いです~(#^.^#)

    バタフライピーのレアのドリンク作られたんですね(^^♪
    凄い♬(*^^)v

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/25 19:08:01

    今日は駆け足訪問です

  • 亜子

    亜子

    2023/05/25 19:02:42

    こんばんわ~^^今日もあまりお天気良く無かったです。今日もお疲れ様でした。♡(⋈・◡・)
    こころちゃん、残ったスープのラーメンめっちゃ美味しそう^^
    今日も可愛いね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ センス良いね~♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/25 18:34:48

    こんばんは。
    ここ数日は湿度が低くて過ごしやすいですよね
    夏もこんな感じだったら良いのですけれど^^;

    ガーデニング用の集塵機はとても楽々で便利ですが
    そこそこのお値段します…でも共用の備品としてなら
    あっても良いかも知れませんね^^

    平飼いのニワトリさんなんて珍しいですね。
    地鶏さんでしょうか、ただ卵の数は取れなくなるので
    まさに直売所ならではですね^^

    そして無事にペンギン直送ニコ店のティーセットも完売です。
    ご協力ありがとうございました^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/25 18:22:50

    こんばんは。
    お買い物行って汗ダクダクで帰ってきました( ̄▽ ̄;)
    でも曇ってて過ごしやすいです♪

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/25 16:52:50

    水遣り+STP巡回します

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/25 16:47:35

    こんにちは~
    ドクダミの花が庭一面に咲いています。
    使い道の無い焼酎があるのでドクダミチンキにしようかな!

    平飼いで抗生物質を投与してないということは、
    うちがいつも買う狭いケージ飼いの鶏(安価)とは、黄身の味が違うのかな~?

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/25 16:18:40

    こころさん、こんにちは、梅雨前のいい天気大事したいね

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/05/25 16:12:44

    イベント達成しました!
    ご協力ありがとうございました^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/05/25 16:00:49

    こんにちは^^イベント達成にご協力くださり、有難うございました!

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/25 15:56:02

    こんにちは。
    いつもご支援に感謝です(^^♪ 
    まだみせイベが終わりません。。

    新鮮で安全な卵は最高ですね!

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/25 13:46:31

    こんにちわ☆体に不調が次から次へと出てきて、休んでおりますた(;´▽`A``もうだいじょぶ☆

    ニコ店達成おめっとにゃ~☆彡

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/25 13:12:28

    こんにちわ。本日☆木曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。イベント達成おめでとうございます。お疲れ様です。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 13:11:48

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    山の方を走ると新緑が鮮やかで綺麗ですよね(*´▽`*)
    目にも優しい~~~(∩´∀`∩)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    直売所で買う卵はやっぱり濃厚で美味しいですか?
    最近はスーパーの卵もお高いから…(´・ω・)
    卵大好きな僕も大打撃ですー(´・ω・`)

    こころさんも今日も素敵な一日になりますように☆

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/05/25 11:57:32

    おはようです^^ 
    お祝いメッセージありがとうございます^^ 
    よい一日を^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/25 11:45:53

    こんにちは!

    ニコ店イベント完売しましたw
    こころさんこそ沢山食べてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
    感謝ですw

    今日は曇りがちだけど穏やかそうですね♪

  • さーみ

    さーみ

    2023/05/25 11:27:26

    お祝いのお言葉有難うございました

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/25 11:15:42

    こんちゃー^^
    ニコ店イベのお祝いコメントありがとうございます♪

    こころさんも達成おめでとうございます♪
    お疲れ様でした^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/25 10:46:21

    おはようございます。
    安心のタマゴ
    いいですね!

    店イベ2000皿完売しました。
    ご協力
    ありがとうございました♪
    ヾ(✿ ❛◡❛ ✿)ノ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/25 10:32:12

    卵は今高いからどうせ買うなら美味しいのを買って食べたいよね
    昨日近所の人からワラビを頂いたけど
    別の人にも頂いて鍋いっぱいになりましたw
    あくぬきして食べたら美味しかったです♪
    山菜が美味しい季節になりました(●^o^●)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/25 08:19:48

    おはよう(*^。^*)

    今日は何故かまだ曇った感じだわ~
    25℃迄上がるらしいけどねヾ(≧▽≦)ノ
    お天気も不安定で午後には雨がぱらつくとか?
    今はまだ肌寒く足先が異常に冷た~ぃ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/25 08:10:04

    おはようございます^^
    そんな卵なかなか出会えないでしょうね。
    お味も違って美味しいはずです。食べたいな^^
    爽やかな天気で、紫外線に注意ですね。

  • aoi

    aoi

    2023/05/25 07:50:44

    おはようございます 
    卵で抗生物質を投与していないのは
    安心して食べられますね^^
    今日のコーデは新作のお洋服がとっても可愛くて
    手持ちのソーダも美味しそうですね^^
    今日はぽかぽかいいお天気です♪ 
    楽しい1日を過ごせますように^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/25 07:45:11

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^曇りの1日です!!
    美味しそうね~~^^

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/25 07:06:08

    こころさん、おはようございます。

    山の緑が雨で洗われて綺麗になるんだぁ。
    そうだね。

    平飼い卵は、2回位買って味比べしたことがあるよ。
    卵かけご飯が絶品だった。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/25 06:40:35

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は、過ごしやすかったね。
    今日も24度くらいの気温だって言ってたわ。

    直売所の卵、美味しいよね。
    私は以前、主人の実家の近くの道の駅で
    卵がたくさん売っているのでそこで買ったりしていたよ。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/25 05:43:35

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡