ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また少ないわね

昨日は晴れて陽射しもきつかったよ
自転車乗ってたら直撃だから大変だわ
風が無い~暑かったよなヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇り/晴れ25℃だって??
今はお外どんよりしてて曇った感じ
いつもなら窓から陽射し入るのに入ってこないや(笑)

今日も朝一から病院だよ 毎月一回でも行きたくないわ(;^_^A
100均に行って入院の持ち物買いに行かなきゃ
何か色んなものいるからメモ書いちゃったわ(笑)
何か忘れて帰って来るしね

昨日病院まで生き方教わったんだけど
バスからバスか バスから地下鉄かって事
バスは何番乗るとか言ってたけどもう不安
旦那様が呆れてたよ そんな難しくないのにだって(-_-;)
しょうがないじゃ~んもう心臓バクバクなんだ
今日一日優しくしてあげようかなぁ~むりむり

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/26 06:51:56

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    花金^^
    お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

    病院、ご苦労様です。
    心配ですね。
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    この土日は、お天気いいらしいです。
    来週は台風の影響で雨模様やしw
    つかの間のお天気楽しみましょうね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2023/05/25 23:41:05

    こんばんは、今日は肌寒いと思ったら、寒いはずだわ、最高気温22度じゃあね^^;

    昨日は暑いぐらいで、まあ、猫の目見たくころころよく変わること^^;

    お洗濯も干せやしない^^;しつこさはコロナといい勝負かも?

    ミルクちゃんも暖かくしてね^^;

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/25 19:00:09

    ここで一言  おし!

  • バド

    バド

    2023/05/25 17:21:00

    こんばんは~(〇_o)ノ

    キラキラは同じく 8個でした^^;

    こちらも似たような空模様です。
    暑いのも一瞬ですした^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/25 15:14:43

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、昨日は暑くて大変でしたね。
    そうですか、どんよりとしたお天気ですか。
    そうですか、本日は朝一から病院でしたか。
    はい、忘れていないことを心よりです。
    難しいは人によりですものね。
    はい、ご帰宅後は疲労があるはずですのでゆっくりとお過ごし出来ますとよろしいですね。
    健康でいい日でありますように(願)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/25 14:52:01

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    旦那様の入院の準備でいろいろと
    必要なものを購入にお出かけと通院お気を付けてです♬
    病院の行き方…ミルクさんお住いのとこはバスと地下鉄とあるんですね。
    僕のとこはバス一本で大体国道なのでそんなに複雑ではないけど
    乗り換えしながらだと最初は緊張しちゃいますよね(>_<)

    ミルクさん今日も素敵な一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/05/25 08:42:56

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今朝は曇ってるよ〜
    薄陽がさしたかなって思ったら また曇っちゃった

    入院の準備 大変だけど旦那様のためにファイトだねp(^_^)q
    病院 気をつけてお出かけしてね(*・ω・)ノ
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2023/05/25 08:24:09

    旦那様に、今日一日優しくしてあげると
    旦那様は、一生恩に着ると思うけどな~(笑

  • しろ

    しろ

    2023/05/25 08:14:02

    おはようございます
    お祝いのお言葉ありがとうね。

    月一の通院に気お付けてお出掛け下さいね。
    旦那様の入院の支度もメモ取って買いにいくのが安全です。
    色々と大変ですね。