みるに

とんぷく~

日記

飲んだけど、眠れんwwwあちゃー 

  • みるに

    みるに

    2023/05/26 13:53:02

    ユカタン、日下部君、ねれましたよー、ぐうぐう

    昨日夕方スカイプ中に、寝てしまった、深夜もスカイプ中に、ねてしまったw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/26 07:22:44

    昨夜は眠れましたか?
    夕方まで寝たりしてw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/05/25 23:52:33

    こんばんは(*^^*)
    早く眠気が来ますように☆

  • みるに

    みるに

    2023/05/25 16:05:49

    ルッカさん、夜じゃないよ、今日ねむれなかったので、昼間に洗濯した

  • ルッカ

    ルッカ

    2023/05/25 16:03:47

    夜しかも寝る時間帯に洗濯しても苦情こないのは良いね。
    都会のマンションとかだと絶対壁叩かれるだろうね。
    私は夜に掃除機かけてるのも、近隣どもがわめく一因かも?いや原因か?(笑)

  • みるに

    みるに

    2023/05/25 16:03:17

    まだまだ起きてますw

  • みるに

    みるに

    2023/05/25 12:28:49

    ですねー、変な癖付けたらあかんなー

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2023/05/25 12:19:08

    夜寝重要だよねぇ^^

  • みるに

    みるに

    2023/05/25 11:04:18

    まあ、昼寝するから、夜寝れなくなるので、起きとくのもいいかーっと、洗濯w
    用事できてちょうどいいかもだwww