サイヴォーグ64

限界か?( ^ω^)・・・

日記





    いよいよに 限界来たか 熱かりし

     出し惜しみせず 次のを買うか



 我が家のノートパソコン2号機もとうとう限界に近いようで続けてつこてると熱をもって熱くなりファンがガンガン回り出します←余計に熱を持ちます 昨日意を決して次の2号機の為に中古ノートパソコンを検討してネットショップにて購入しました 近々届くでしょう 結構手痛い出費やけど致し方なし・・・まあまた大事に使おうと思います~☆彡





 ホンマやったら多少疲れてる筈やのに元気です きっとダービーウィークでダービーが近いからでしょうww でもダービー当日は食材を買い集めにスーパーをはしごせなあきません ダービーの翌日からは暫く雨が続くらしいからね~☆彡





 そのダービーやけどだいぶ馬券的に絞り込めてきました たぶんビックリする様な高配当にはならへんと思います まあとんでもない馬券になったら「これも競馬」と諦めるしかありません そーならん様に願うばかりです ただいつも通りに思うのは全馬無事に走り終えてほしいです~☆彡