ちび☆む~ん

お掃除隊2回目w

日記

今日はお掃除隊の当番日。

初日の前回より多少は動けたかな?
前回お休みでいなかった子に要所要所で
アドバイスをもらえたのでよかったです。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
その代わり他の1人がしばらく休むそう。
担当の病院内は広くてまだ迷子になる^^;
明日はボッチ中作業日!
数こなせるように頑張らねば!

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/05/26 17:39:49

    脳内でアニソン流しながら
    掃除するのはどうでしょう?

    少しでも楽にできれば
    いいですね^^

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/05/25 21:55:45

    こんばんは^^
    お掃除お疲れさまでした^^
    アドバイスがもらえたのはありがたいですね。
    後は効率よく動ければいいですね。
    そのうちに慣れてきますよきっと^^

    今日のふんわり、11時過ぎのリクエストコーナーで
    バロムワンの敵役の歌が流れました。
    一曲だけだったけど、迫力ありました。
    明日も頑張っていこうね^^