†KuЯомi†の日記

†KuЯомi†

愛猫との出来事とたま~に自分好みのコーデを書いています(*´▽`)ノノ

♥目玉出ちゃったw

日記

25日は色ガチャチケ配布の日で地味に楽しみに

してる日でもあるんだけど、早速ガチャ回したら
目玉が出ちゃった(*ノωノ)❤

ラッキー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/06/12 23:44:37

    隆さん:ありがと~!

  • †KuЯомi†

    †KuЯомi†

    2023/06/12 23:44:25

    TAKKさん:ありがと~( ´艸`)
    やっぱり可愛かったし、珍しいね!
    いいもの見せてもらった~!

    出張もおつかれさまでした!お粥は残念だったけど
    鰻はしっかり食べて来れたみたいでよかったね。
    今度お粥行けるといいね(^-^)

    目玉、出たよ~!ありがとう!

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/05/26 20:50:59

    目玉おめでと〜〜〜㊗

  • TAKK

    TAKK

    2023/05/26 20:37:49

    クロミちゃんまいど~! https://ameblo.jp/transworld01/entry-12307156119.html

    例の奴ね~^^みてみて~!

    さっき帰ってって、鰻わ食べてってめっちゃうまかったわ^^外カリカリ、中フワフワ!肝焼きもうまかったわ~^^

    残念なんが例のお粥!時間に間に合わんかったよ~。あれわ絶対に行きたい!400年の歴史あるお店やしね~^^
    目玉出てたのね~!おめでと~^^