こころ

こころ

こころの日記

5/26 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
展望広場 4


おしゃべり広場 & 展望広場
4択 バリ島

ピンクキラキラの日
キラキラ 19個でした(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いっぱい嬉しい〜〜〜♬

4択は 行きたいリゾート地は?
バリ島 の他は モルディブ、ニューカレドニア、タヒチ


昨日は駅前のイオンスタイルで雨の日でも履ける
撥水加工の晴雨両用スニーカーを買いました♪

来週は雨降るらしいし 梅雨入りも近そうだし
足元を気にしないで歩けるのがありがたい♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/27 01:07:22

    お疲れさまでした ^^) _旦~~来週はお天気崩れそうですねスーパー台風の影響も予想できないです(>

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/27 00:20:13

    こころさん、こんばんにゃん♪
    また千葉の方で震度5だったそうですね…
    電車が急に止まり、アナウンスされて判ったけど、揺れは判らなかったです。
    震度4以上となると怖いから千葉の方は怖かったでしょうね(°ω°)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/26 23:56:31

    こんばんは 
    青空は見えたけど雲が多く 涼しかったです 
    やっと過ごし易い陽気?w
    楽しい週末をね~

    今週は晴れの予報なのに イマイチ スッキリしないお天気です
    来週は ☂マークがいっぱい
    せめて週末は 晴れてほしいですww

    来週のリマスター 人気のが出るようですね 
    楽しみです^^

  • mari

    mari

    2023/05/26 23:47:07

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/26 22:36:52

    おもあず口開けそうですぜっ
    あ~~~n
    パクッ
    うんめ~~~《美味い
    みたいな

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/26 22:03:44

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます^^
    地震は大丈夫でしたでしょうか?

    お天気は台風の動きが少し心配ですね。
    流石にこちらに来たとしても弱っているとは思いますけれど
    大雨になるかもしれませんね><

    うーん、おかしいですね、こちらは田舎なのに
    逆にそういったブランド豚や農園がありません…
    太陽光パネルは妙に増えている気がしますけれど^^;

    網戸はネコ様に破られて、ネコ様用のお高い網戸に交換しました
    値段の甲斐あって全く歯というか爪が立たないようで
    「おかしいな?」という顔をしていましたよ。

    土日まではお天気は持ちそうなので、良い週末をお過ごし下さいね^^

  • いるか

    いるか

    2023/05/26 21:31:48

    こんばんは~ また地震ありましたね。
    うちの方でも揺れてた時間が結構長かったから少し心配しましたよ~

    東京でも探せば小さい観光農園とかはいくつかあるんですよね。
    うちの近所(でもないけど、歩いていけない距離じゃないって距離)には
    ブルーベリー農園があるから、機会があったら行ってみたい(^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/26 21:28:41

    こんばんは~(*´▽`*)

    お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ

    今日は夕方近くから雨ですけど明日の朝早い時間までみたいです
    雨が降って気温が下がると寒いです~^^;
    明日は最低気温も二桁なので少しマシかな~^^

    撥水加工のスニーカーいいね~^^
    今まで気にした事なかったけど…今度見てこようかな~^^
    でも…梅雨入りはゆっくりでいいね^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2023/05/26 20:40:01

    こころさん こんにちは
    今から雨の季節になるから
    撥水加工の靴はいいですね。
    お気に入りが見つかってよかったですね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 20:38:47

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ケーキいっぱいこころさんのスイーツコーデもめちゃカワ(・∀・)イイ!!
    赤ちゃんお化けもベリーの上にフワフワご機嫌ですね(^-^)

    これから梅雨時期入るから撥水加工の晴雨兼用スニーカーいいですね(*´▽`*)
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/26 20:27:28

    こんばんは!本日のお届けです♪良い週末を♪

  • はる

    はる

    2023/05/26 20:10:28

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    すごく可愛いコーデですね、◎です。
    卵もだし、豆だし、アレルギーは本当に残念です。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/05/26 20:03:14

    こころさん 素敵なコーデですね~
    こんばんは~ニコ店イベ2000皿達成しました~ありがとうございました(o^―^o)ニコ
    そして お祝いメッセージをありがとうございます。
    ホッとした週末に突入~~
    これからもよろしくお願いします。

  • 亜子

    亜子

    2023/05/26 19:55:58

    こんばんわ~^^楽しい週末にしてくださいね~ʚ(。• •。) ʚ
    こころちゃん、撥水加工の晴雨両用スニーカー良いですね~^^
    おおお~^^今日もめっちゃ可愛いのです。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/26 19:22:57

    こんばんわ。本日☆花金宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/26 19:10:09

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/26 18:51:12

     こんにちは
    来週辺りから梅雨ですかね? 雨ちゃんきますね
    キラキラ大量でしたね いいなぁ^^; 
    そろそろ ソーメン食べたいなw 勝手な独り言wすみません。

  • なゆた

    なゆた

    2023/05/26 18:05:40

    こころちゃんこんばんは

    晴雨兼用のスニーカーは急な雨でもこまらなくていいね
    私も明日は旦那さんと一緒に実家に行くから
    デパートで探してみてくるね


    21時から4時まで就寝~わしゃおじいさんか!
    先日は朝小雨の中を旦那さんのあっちゃんと一緒にお散歩したよ

    ではまたゆっくり遊びにくるね

  • あずき

    あずき

    2023/05/26 17:38:48

    こんにちは~^^
    雨の日も履けるスニーカーいいですね♬
    いいもの買えてよかったですね(^^♪
    私は雨の日はレインシューズ履いちゃいますけど
    それだと重くてお散歩には向きませんから^^

    今回も結構フルで買っちゃいましたね(^^♪
    お似合いで可愛いです~(#^.^#)
    ケーキも美味しそう~(#^.^#)♬

    このノースリーブのワンピ
    赤と黒がトップのレースが綺麗に見えますよね♬
    それで私も心揺れたんですけど
    持ってる背景や色の好みで 結局 ラベンダーと水色とピンク 買っちゃっいました^^;

    今日はワンピとお靴 色違いのお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬

    事務局さんからメールが届いてて気付いたんですけど
    ニコタ13周年になりました^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/26 17:06:32

    こんばんは~
    ステキとお水のお届けです(^-^)
    お天気イマイチだけど蒸し暑くなくて良かったです!
    今日は花金ですね~(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/26 17:01:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2023/05/26 16:56:57

    お祝いメッセありがとうございます^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/26 16:26:10

    こんにちは~ 

    今日も昨日と大差ない曇天。
    動き回らなければそれほど暑くもなく、比較的過ごしやすい気温に思います。

    おぉ、撥水加工の晴雨両用スニーカーですか。
    それはいい買い物をしましたね。
    撥水加工は使っているうちに自然と効果が落ちてしまうので、効果が落ちてきたと感じたら
    市販の撥水スプレーを吹いてやるといいかもしれません。
    しっかり手入れして長く愛用できるといいですね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/26 15:51:44

    こころさん、こんにちは、ニコイベクリアしました 良い週末を

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/26 15:21:32

    こんにちは!

    お祝いコメントありがとうございました♪

    今日は雲多めですね~ 前線が近づいているからなのでしようか?
    晴雨兼用のスニーカーいいてすねp(^-^)q
    頻繁に登場しそうてすねw

  • jun

    jun

    2023/05/26 14:17:37

    こんにちは!朝10時前に完売しました。それからすぐに整骨院に出かけてましたペコリ(o_ _)o))

    ありがとうございました。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/26 13:16:42

    昼食終わったら、今週は仕事終了!!実家へおみやげ買って直行しますっ!!わたちとナイター応援だあーっ!

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/26 11:42:03

    こんにちは。
    本日のお水とステキのお届けです(^^♪
    2000皿やっと完売しました。
    ありがとうございました!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/26 11:30:25

    キラキラ大量ゲットおめでとう~
    今1時間だけどストレッチして来ました
    少し疲れましたw
    コーヒー飲みながらおやつ食べて・・
    せっかく運動したのに意味ないじゃんって言わないでネ(^^♪

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/26 11:24:06

    こんにちわ('ω')ノ
    今日はお天気で気持ちよさそう
    昨日事件(長野)怖い思いした方がいたし亡くなった方は気の毒なニュースでしたね
    でもどこにでも起きうる事件ですから気を付けて普通に暮らせることに感謝したいと思うなあ
    クアバジュース特売で見つけて久々に飲みました
    美味しかった

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/26 11:12:10

    こんにちわ☆大人の小梅ちゃん買って食べますた☆酸っぱい物とビタミン取りますにゃ☆彡

  • 雲

    2023/05/26 10:35:31

    おはようございます^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/26 10:28:38

    おはようございます。
    店イベのレモン使い切るため
    増殖食材を
    作り続けることにしました♪
    (✿ ❛◡❛ ✿)

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/26 10:07:40

     (♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~^^
    今日も曇りです・・・涼しくていいかな~^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/26 10:02:47

    おはようです。
    今日は友達オススメの町中華ランチしてきます。
    片道30分歩かされるので天気が心配です~

    晴雨兼用のスニーカー良さそうですね~!
    少しの雨でも靴の中まで浸透しますし(汗
    うちは晴雨兼用の100%遮光日傘をポチして届きました。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/26 08:12:01

    おはようございます
    やっとイベ達成出来ました。
    毎日食べに来てくれて感謝です。有難うございました(*^-^*)
    撥水加工のスニーカーこれから必要だね!^^
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/26 07:36:44

    おはよう(*^。^*)

    今日も何か不安定なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
    今は曇ってる感じだわ
    来週には雨が多いとか言ってるよ(;^_^A
    急な雨はやめて欲しいよなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/26 06:56:32

    こころさん、おはようございます。

    冷凍食パンを両面トーストしても、けっこうおいしくなりました。
    母屋にはバナナがふんだんにあるので、房から1本もぎ取ったら
    皮がむけちゃって(熟すと皮がむけるんだな)それを薄く切って
    パンに乗せ、朝2個採れた苺も乗せ、ホイップクリームとチョコソースを
    たっぷりかけました。
    バナナとホイップクリームは相性がよかったです。

    全部無駄にしなくて済みそうだと気が楽になったので、朝移植活動40分
    捗りました。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/26 05:49:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    キラキラいっぱいよかったね。

    新しいスニーカー嬉しいね♪

    今日のコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ケーキ美味しそう♪

    ニコみせイベお祝いコメありがとね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/26 05:48:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/26 01:34:17

    お祝いコメありがとうございます(*^-^*)こころさんも一日お疲れさまでした ^^) _旦~~

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/05/26 01:16:30

    こんばんわ^^
    コーデほめてくれてありがと^^
    今日は甘めコーデにしましたw
    今日もいいお天気になりそうですね^^
    よい一日を^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/26 00:56:04

    グアム島かしら?セスナ機でぐる~んと一周眺め周るのも良いかも?
    自動車教習車と同じ感覚といった一部操縦できる旅行があるよ(^_^)b

    防水機能や撥水機能を搭載したスニーカーね。もうすぐ…梅雨入りだから 必要ですね(^_^)b

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/05/26 00:26:00

    ありがとうございます♪