honeycat

海鮮丼

グルメ

honeycatは近くのマルシェに入っている魚屋でお刺身用の魚を3種買った!

honeycatはこれを全部使って海鮮丼を作った!

honeycatは海鮮丼の鰤もサーモンもイカも美味しくいただいた!



……マグロが入って無い…だと!?:(;゙゚'ω゚'):ノ



食べ終わるまでマグロの存在を忘れてたけど、鰤もサーモンも脂ノリノリだったしイカも甘くて美味しかったからまぁいっかな〜?σ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/30 02:09:33

    ハングオンさん<
    最近はヘタなマグロよりサーモンのほうが脂乗ってたりしますよね〜(^_^;)
    我家もサーモン好きでよく食べますw

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/05/29 18:53:16

    私は おこちゃまなのか
    マグロより サーモンが好きです。
    周りからは 笑われますです。

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/28 02:21:48

    徳さん<
    お気になさらずに
    無理のない範囲で遊んでください(^^)

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/28 02:19:54

    masaさん<
    サーモンオンリー丼も美味しそう♡
    今度はアボカドとサーモンのポキ(ハワイの海鮮丼?)にチャレンジしたいですw

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/28 02:15:58

    うなちゃん♪さん<
    なんとなく海鮮丼というとマグロが入ってるイメージでしたが、脂ののった鰤が入っている海鮮丼も美味しかったです(^∇^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/27 13:51:37

    こんにちは。。
    只今、迷惑を掛けていますが、コメがなかなか返せない状態です
    ご理解医ら抱きたいです

  • masa

    masa

    2023/05/26 10:55:16

    大丈夫大丈夫!
    一品入ってない事なんか気にしない気にしない。
    サーモン好きな私なんかサーモンしか入ってない・・・
    もはやサーモン丼と読んだほうがいいような海鮮丼よく作ります。 (*≧m≦*)ププッ

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2023/05/26 09:35:52

    わしはマグロよりブリの方が好きなので
    脂の乗ったブリがあれば最高に贅沢な海鮮丼になると思います(^ω^)