ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ポップンカラフルフル

コーデ広場


キャンディシャワー♪

どんどこど~ん☆彡

大判振る舞いしちゃうわよ~~ん♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/27 03:57:36

    あ~かわいいほんとこのシリーズ好きです~~

  • とまと

    とまと

    2023/05/27 00:47:09

    素敵な色合いのコーデだと思います。(#^^#)
    足元のバルーンも可愛いですね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/26 23:35:29

    美味しいそうな 飴ちゃんだ~
    貰って帰ろう( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2023/05/26 21:36:32

    おこんばんは ゆぴちゃん~

    キャンディコーデが超可愛い♪
    アイドルみたいなゆぴちゃんだね~♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/05/26 21:05:21

    キャンディシャワー良いですね☆
    甘いの好きな人はたまらんですな(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/26 18:44:20

    わあ~ダイエットは明日からにしようっと(≧◇≦)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/26 18:31:00

     ☆彡わ~キャンディが降って来る~~~ぅ(o^^o)♪

    何の味が有るんやろ~1つくすねてみよう(≧∇≦)

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/05/26 18:25:47

    わ~、パステルカラーで弾けてるね、かわいい♡
    こんな世界、夢の中に出てきたら幸せ~(*´ω`)

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/26 17:32:45

    おぉ!甘くておいしそう! いただきます♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"

  • まろん

    まろん

    2023/05/26 17:01:03

    ゆぴちゃん、めっちゃ可愛いね~
    大判ふるまってね。あめちゃん良く買うのよ!!
    のど飴もね。買い置きしてるよ~~ん (*^。^*)

  • みあ

    みあ

    2023/05/26 13:59:15

    (*ˊᗜˋ*)/こんにちは

    ポップだわ~
    ケーキ(^Q^)アーン いただきまーす!!!

  • fu

    fu

    2023/05/26 13:18:43

    このシリーズいいよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    カラフルゆぴちゃんきゃわわ♡
    私はラベンダーだけ所持だけど、買いそろえれば良かったな~w

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/26 12:33:03

    こんにちは
    キャンディが落ちてくる~かわいいw
    足元もバルーンもとってもキュートだねw

  • mon

    mon

    2023/05/26 11:26:08

    カラフルめちゃめちゃかわい〜!
    カラフルの飴ちゃんあげたくなるね

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/26 10:21:58

    カラフルでいいね
    きゃりーちゃんの世界みたいだわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    大盤振る舞いうれぴうれぴ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/26 08:35:23

    甘い香りですでに幸せ((´I `*))♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/26 07:57:10

    おはようございます
    励ましてくれてありがとう(^o^)
    ゆぴさんに励まされると元気出る

    それにカラフルで楽しそうなコーデみて余計に元気もらったよ
    ありがとう♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/26 07:21:48

    おはよ^^
    う~~ん。糖尿病が怖い。
    検診で糖が出たと言われた。
    のど飴も控え気味><

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/26 07:15:26

    わあ、のどがイガイガしてたから助かる~^^w

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/26 02:13:03

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

     「わぁ,飴ちゃん貰い放題ぃー! 大阪のおばちゃん達もびっくり。」