ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2632)予約

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 爽やかだ~~♪
「サイクリングはご機嫌だ~~~~
 ライムの香りは気持ちいいな~~~ ᵔᴥᵔ
 あれ・・・・・」
「bono、おはよう!偶然だ」
「Toshi、熊真似(くままね)はクマるな!
 サイクリングなんて」
「バレちゃった・・・・」
「bonoは明くる日のコ~デの準備をしてるもん!」
(胸を張り、鼻の穴を広げるbono)

「すごくいい場所だ」
「青空サイクリングさわやかライムさ!
 レモンクル~ザ~もご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)」
「せっかくだからライムクルーザーにしたら?」
「bonoは持ってないよ・・・・・
 Toshi、プレゼントしてよ!」
「Pショップにはなかった」
「そうなんだ。予約して欲しいな~~~」
「店員さんもいなかった・・・・」
「やっぱりToshiは賢いな」


(バリ島)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/27 04:16:10

    フリマで欲しかったライトフレームをgetしたんだ。
    でもタウンに持っていけなくてショックなんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/27 02:36:27

    こんばんは(*^^*)
    サイクリングコーデ素敵ですね♪
    格好良いし楽しそうですね^^

  • とまと

    とまと

    2023/05/27 00:45:49

    かっこいいサイクリングコーデですね。!(^^)!

  • you

    you

    2023/05/26 23:30:50

    レモンもライムも良い香りで爽やかサイクリング
    気持ち良さそうですね(^^♪

  • anji-

    anji-

    2023/05/26 22:47:21

    今晩は☁
    晴れたり曇ったりの1日でしたが関東地方の大きな地震皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか!?
    上手くToshiさんにはぐらされちゃったね(^_-)-☆

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/26 22:05:25

    おいしそうな自転車だね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/26 21:42:44

    こんばんわ!レモンの香りが漂ってきそうな自転車ですね
    ライムの背景、お揃いです、爽やかですよね~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/26 21:12:51

    爽やかサイクリングだね。
    レモンもライムも爽やかだよね^^

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/26 20:30:14

    bonoちゃん ライムにレモン 爽やかコーデでステキだね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/05/26 20:25:02

    柑橘類の爽やかなアバですね~
    こちらは今日はジメっと蒸し暑いのでレモンやライムを見るとスカっとします♪

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/26 20:16:15

    bonoさん、こんばんは♪
    カッコいい自転車ですね^^
    スポーティーなコーデも素敵です☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/26 19:55:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店達成できました
    ご協力ありがとうございました。

  • さくら

    さくら

    2023/05/26 19:20:02

    カラフルな自転車かわいいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/26 19:03:54

    おやすみ〜〜
    Toshiの家でTVを楽しむんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/05/26 18:24:15

    お赤飯と鶏の甘辛煮・・・美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

    bonoさん農園のきゅうり等無事に育ってくれるといいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/26 17:05:33

    お赤飯と鶏の甘辛煮はすごく美味しかったんだ〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜

    きゅうりの雌花は大きくならないみたい。
    苗が小さいし最低気温が低いのが原因かもね、頑張って欲しいな。
    今夜はラストマンを楽しむ予定なんだ。

  • あずき

    あずき

    2023/05/26 16:58:14

    こんにちは~^^
    bono君 サイクリングいいね(^^♪
    ヘルメット&ゴーグルもかっこいい~(#^.^#)♬

  • 優co

    優co

    2023/05/26 16:29:17

    爽やかなライムの背景ですね(*´∇`*)
    レモンクルーザーもステキです♪
    ちゃんとヘルメットも被っているんですね♪

    お心遣いいただき、ありがとうございます
    病院食ばかりで香辛料の効いた料理が食べたくって(*´∇`*)
    今朝はちゃんと淹れたコーヒーを飲んで、
    やっぱり自宅がいいナと まったり過ごしています

    少しお天気が下り坂のようですが、楽しい週末をお過ごしくださいネ♡

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/26 14:56:33

    今日はリア外忙しかったから
    bonoは静かなタウンでリラックマするんだᵔᴥᵔ
    邪魔しないでね・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/05/26 12:58:28

    柑橘系ですね^^
    爽やかな香りが漂って来ますね~♪
    背景と合ってとっても素敵❤

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/26 12:16:13

    レモンの自転車をこぐたびに、爽やかな香りがしてきそうですね♪
    急な坂道も頑張れそうです(^_-)-☆

  • みろく

    みろく

    2023/05/26 12:03:45

    爽やかなライムの香りは
    五月晴れのこの時期にぴったりだし
    サイクリングも気持ちいいでしょうね♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/26 11:51:46

    今日もすごい日差しなんだ。
    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ、
    お昼寝もいいね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/26 10:46:30

    こんにちは♪
    爽やかでこの時期にピッタリの背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/26 07:46:52

    レモンクルーザーはちょっと変わってますよね。
    爽やかな背景、いい気分になれそうです。
    サイクリング楽しんでね。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/26 07:05:15

    あら~
    bonoさまサイクリングね~
    青空サイクリングさわやかライムの背景がいい香りね☆
    明日の準備でレモンクルーザーもあるのね(*'▽')
    Toshiさんはライムクルーザーを勧めたけど売ってないよね…
    店員さんが居なくて予約もできなかった~~♬♡

     

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/26 06:46:27

    レモンとライムの違いを調べてみよっとw いまさら訊けないwww