dolphin

青空サイクリング

占い

ニコットおみくじ(2023-05-26の運勢)

おみくじ


CAT DECO
今日のキラキラは、おしゃべり広場で10個、
展望広場で5個、合計15個でした。


4択は、バリ島
行きたいリゾート地は?という質問。
他は、ニューカレドニア タヒチ モルディブ
全部素敵なところね。
行ってみたいわ(*^^*)


今日のコーデは、サイクリング行こう
爽やかな青空の中サイクリングしたいね。
ワンちゃんも猫ちゃんもうさちゃんも一緒にw


昨日は、疲れて少しの間寝落ちしてしまい、
訪問できなかった方もいてすみません。
今日も出かけるため、行けないかもしれません。
その時はすみません。
いつもありがとうございます<(_ _)>

ニコみせイベ2000皿達成おめでとうコメも
(人''▽`)ありがとう☆ございました。

今日も1日皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

CAT DECO

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/28 05:29:24

    >結さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    はーい(^O^)/

  • 結

    2023/05/28 00:14:09

    こんばんは、イベントクリア(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)

    (★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)お疲れ様です~~~

    あとはまったり楽しんでくださいね~~

    ご支援もご協力ありがとうさんです(^-^*)~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 01:39:24

    >ヤノスさん
    このデコ可愛いけど、こんなにいると怖い?

    海いいけど、もう絶対に水着にはなれない(゚Д゚;)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 01:03:43

    >ゆじゅかんさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 01:01:47

    >るぷぅさん
    お疲れ様~。
    夜眠れるかな?

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 00:59:07

    >☆ゆきちゃん
    過ごしやすかったねー(*^^*)
    帰ってきたのは、18時過ぎでした。

    すごいね。
    ドキドキするよね。
    ニュースになってたし、違う人のが出てきたら…なんてね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 00:54:36

    >涼子ちゃん
    うんうん、(人''▽`)ありがとう☆
    涼子ちゃんは、お友達が多いから大変だよね。

    みんな1匹ずつでいいよね(^_-)-☆
    仲良くできてるかなw

    私もどことかないけど、海が綺麗なところは行ってみたいよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 00:51:46

    >じあくん
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    (人''▽`)ありがとう☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/27 00:21:51

    猫が一杯( *´艸`)
    こんばんは(*'▽') 海がいいのかな?
    海外で生物は怖いかなー

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/26 23:58:09

    サイクリングコーデもすてきだね(*^ー^*)
    ゆっくり休んでね♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/26 18:40:58

    今週もおつかれさまでしたぁ。(´ω`*)
    私も今日は疲れてお昼から、夕方まで寝てましたw (°Д°)ヒルネカッ!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/26 16:35:02

    こんにちは~
    お天気イマイチだけど蒸し暑くなくてイイですね!花金ですよ~(o^―^o)ニコ
    お買い物いってらっしゃーい^^ もう帰ってきてるかなw

    今日ね。コンビニで初めてマイナンバーカードで住民票取りました。
    もうドキドキでした(;^_^A 何とか店員さん呼ばなくて出来ましたww

  • 涼子

    涼子

    2023/05/26 14:37:30

    おこんにちは ドルフィンちゃん~♪

    私も昨日は回り切れなかったよ~
    時間がない時は無理しないようにね。

    今日のコーデはわんことにゃんことうさちゃんのコラボが可愛いわ♪

    今日の4択 飛び抜けてどこはないかな?
    タヒチとかニューカレドニア 行ってみたいと思うよ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/26 05:50:01

    どるさんもお疲れ様です~
    予定がある時は無理なさらずにですよ~^^