ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出てもこれじゃね~ 

昨日ははっきりしないお天気だったわ
曇ってきたから雨降るかと思いきや降らないし
少し湿気もあってムシムシヾ(≧▽≦)ノ

今日も何かお天気不安定だよ
気温は25℃だって曇り/晴雨なんじゃこりゃ~
頼むから雨降らないで~(*´Д`)

今日は朝から20分歩きバス乗って地下鉄乗って旦那様と
病院の日です(;^_^Aなんか一人舞い上がってて
旦那様からは誰が入院するんやと言われた(笑)

あれこれいる~用意したらどんだけいるんや~
お前が行ってこい俺はここで寝とくわだって!
帰り1人帰って来れるかな?反対の地下鉄乗りそうやわ
途中誰かに聞いて戻ってきたらいいやって( ゚Д゚)
きっとこの人日本人じゃなく中国人や思うから
親切に教えてくれるやってさバカにしてるやんな
少しの間我慢やな~寂しなるけどね まだ今からやんね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/05/27 23:07:43

    こんばんは、まだ今週末もお天気があれるかな?

    もう。いい加減台風も抜けてほしいよね^^;

    明日から3勤だけど、ミルクさんは週末を楽しんでね

    こちらこそ、よろしくね(^-^*)

  • uki

    uki

    2023/05/27 04:13:12

    ミルクさんこんばんわ
    今ちょうど夜中の4時です俺が書くのはいつもこの時間ぐらいになってますなぜかですが。
    旦那さん入院なんですね寂しくなりますねでもミルクさんなら逆の地下鉄に乗って逆方向に行っても大丈夫ですよ。だって読ませてもらうと旦那さん優しいし旦那さんに愛されてますね。うらやましいです
    俺もいつかそんな人ができて守ってあげられるようになるんかな?俺は無理だなあーと思ってます。
    コメントありがとうございます
    ちゃんと読んでもらって自分の読んだ感想を書いてもらえるってすごいことですよね、嬉しいことだと俺は思っています。俺みたいなもんのかいたもんに本気で書いてもらってうれしいし感謝です。
    前の俺は読みたくなかったら読むな俺がうきだって思うことでそれでよかったです。でも今は変わってきています。読んでもらって面白いことを書きたいとか思うようになりました。笑えるような面白さじゃなくて
    俺は変わったかなあと思います。それを少しづつ変えてくれたのはミルクさんたちのパワーですよ。
    ありがとう!
    ミルクさん
    uki

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 20:25:14

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日から旦那様入院なんですね。
    「寂しくなるけどね」の一言に
    ミルクさんの本当のお気持ちがいっぱい
    詰まってると思いました。
    お見舞い行かれる時も道等間違えないように
    お気を付けてですよ~
    旦那様お大事にです。

  • バド

    バド

    2023/05/26 17:57:23

    こんばんは~(´ー`)ノ 今日は1日曇りでした^^

    エアコンが効いて助かります^^

    キラキラは同じく 14個でした^^;

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/26 15:13:31

    入院するときは用意が大変ですねえ。
    ご主人早く全快でご退院なさいますように(^o^)丿

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/26 14:14:01

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    イベント中だけでもガチャを引きたい方もおられますでしょうから高い数値が欲しいですよね?
    そうですか、昨日ははっきりしないお天気でしたか。
    少し湿気もあってムシムシとは不快感も上がり大変でしたね。
    そうですか、その可能性ですと心配な本日のお天気ですね。
    そうですか、病院へですか。
    入院は大変ですものね。
    そうですね、交通に関してはお聞きするのが良いですね。
    はい、そうですね、天気が崩れずに交通等に影響が出ないいい日でありますことを心よりです。

  • jun

    jun

    2023/05/26 14:02:10

    今日は!朝10時前に完売しました。それからすぐに整骨院に出かけてましたペコリ(o_ _)o))

    ありがとうございました。

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/26 10:45:44

    おし!

  • しろ

    しろ

    2023/05/26 09:11:09

    おはようございます
    今日は旦那様の入院の日で忙しいですね。
    寂しいけど旦那様が早く良くなって来ることを信じましょうね。
    帰りも迷わないで帰宅出来ますように。

  • こころ

    こころ

    2023/05/26 08:13:22

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今朝も曇ってるよ
    台風の影響かお天気ちょっと変だよね
    今日は旦那様の入院の日だね
    色々 準備お疲れさまでした
    うんうん...ちょっと寂しくなるけど 少しの我慢だね
    気をつけて行ってらっしゃい
    帰りも気をつけて帰ってきてね(*・ω・)ノ