総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩248

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩248

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩247で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩248のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
 (m´・ω・`)m ゴメンね
詳しくは
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚


お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは先日相棒と投稿した色ガチャコーデから
ヘアーとまた違うガチャ服にお着替えしました(^-^)
でんごんばーん247に続いて
今回も足元にウサギちゃん連れて来たよ~(*´▽`*)


5月21日に店イベ達成しました!
ご支援((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

そして
達成された方
(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】


これからもワンパクŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
応援お邪魔しまぁすヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
達成目指して一緒に頑張りましょうね!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/28 20:01:19

    こばわ 本日めでたくも63歳になりました わははは

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/28 19:59:31

    9×9 = 81

    次の方、100コメ目おめでとで~す(^^)/

  • 台輔

    台輔

    2023/05/28 18:06:16

    こんばんは。今日は少し暑かったです。明日は雨で気温が下がるのかしら。

  • natsu

    natsu

    2023/05/28 17:44:10

    総悟さん、こんにちは!
    素敵とお水です\( ˆoˆ )/

    実家から戻りました。行った時より帰る時の方が、手荷物いっぱいですwお土産たくさん貰っちゃいました♪
    総悟さんも週末はゆっくりできましたか?!
    来週からずーっと雨予報ですよ(;ω;)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/28 17:30:48

    総悟さんこんにちは^^

    お礼が遅くなってしまいましたが…
    ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
    沢山食べに来てくれて感謝です(o*。_。)oペコッ
    そして総悟さんも
    ニコみせイベクリアおめでとうございます♬
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    毎月ニコみせイベクリアするとドッと疲れが出ます(´-ω-`)

    今日は朝から曇ってて気温も低くて涼しい♬
    暑がりの私にはありがたい陽気です(*´з`)
    でも明日から☂マーク続きで梅雨入りも近そうですね(-"-)
    カラッと暑いのは許せるけど
    蒸し蒸しジメジメは許せません(;^ω^)w苦手です…
    台風も絡んでるみたいでちょっと心配ですね。

    1週間お疲れ様でした。
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • きっか

    きっか

    2023/05/28 17:19:55

    こんばんは^^
    今日は蒸し暑くて家の中に居ても汗ばむ陽気でした(^^;)
    明日からお天気崩れそうですねぇ( ノД`)
    大雨や地震にはお気をつけくださいね★
    今日も1日お疲れ様でした~(*^-^*)

  • noko

    noko

    2023/05/28 16:18:59

    総悟さん、こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*

    晴れていたのに午後から雲が多くなって風が強くなってきましたよ~
    気持ち良いですよ~✿

    良い日曜日をお過ごしくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    訪問ご支援ありがとうございます~✿

  • あずき

    あずき

    2023/05/28 15:27:16

    こんにちは~^^
    我が家の軒下のつばめちゃんの報告です♬
    昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来ました(^^♪
    まだちっちゃくてかよわい感じですけど
    親つばめからエサもらってる姿も見られました(^^♪
    どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいです^^

    いつもありがとうございます^^
    今週もありがとうございましたm(__)m^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/28 15:14:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    穏やかな日曜日ゆっくりされてますか~?
    明日から雨マーク続くので買い出しに行って来ましたw
    重い物やおかずになるような食材を買って来ましたよ(≧▽≦)

    そして午後から野球観てます♪
    今日は投手戦かと思いきや3-2で辛うじてリードしてますが
    まだまだ油断できない展開ですw

    そうそう「リア突」お休みでしたね~(´艸`*)
    ちょっとがっかり(笑)
    今夜も「だが、情熱はある」と「鬼滅の刃」
    楽しみですね~♪

    ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/28 14:56:54

    こんにちは。
    わざわざ訪問して下さってありがとうございました。

    今日は雨になりました。
    昨日がいいお天気だったので残念。

    昨日は依然作って冷凍しておいた煮込みハンバーグと赤ワインを頂きましたが、
    つい飲み過ぎて、ソファーに爆睡してしまいました。
    ブルーチーズが好きで、マーマレードを付けて食べたら・・・もうワインが進んでしまいます。

    明日からはお仕事、お互い頑張りましょうね。


  • 神田

    神田

    2023/05/28 14:16:58

    うぉーーーーいwww
    おちびーーーーーww

    サンデーLiveのヒョウの話、最初はふんふん、もしかして何か助けに来るのかな~~って
    思って読んでたら・・・うぉーーーーーーーい!!
    めっちゃ後味悪いじゃねーか・・・(ºロºlll)
    これは・・・犬好きで飼っているおちびにとってかなり衝撃だったと・・・
    ちびの文章読んだだけでも・・・俺も憂鬱になったじゃねー(´;ω;`)
    もしかしたら、俺がよく見ている衝撃映像番組でそれ出てくるかもしれん(´・ω・`)


  • Pess

    Pess

    2023/05/28 08:18:10

    おはようです( ´・ω・)ノ☆

    土日レスお休みしてるのに、重ねてコメしちゃっていいのか迷うわw
    総悟くんのレスが大変になっちゃうから、かるーく、かるーーくレスしておくね!
    (と前置きで自分に言い聞かせておく)

    お散歩がてらのドラッグストア、めっちゃ楽しそう!( *´艸`)
    でも最近はちょっと歩くと午前中でも汗だくなりますねw
    ペスはドラッグストア行ったらペット用品売り場に入り浸ります!(`・ω・´)キリッ
    またたび買っちゃおうかなー缶詰多めに買っておこうかなー新しいオモチャ出てるなー☆
    キリないです(。・ω・)(・ω・。)ネー☆

    妹シーズーちゃん、ウトウトしてると「んあ!∑(*´д`*)寝ちゃう!遊んで遊んで!!」
    って起こしてるんですかね?( *´艸`)かわいー❤
    猫もそうなんですけど「構って欲しくて邪魔する」ってすっごい愛らしいですよねw
    わんこもにゃんこも、やっぱり大好きな人、安全な人、一番安心する人、決まってますね。
    うちの歴代猫達は、みんなペスが世話をしていたにも関わらず!!!
    みんながペスに懐いていたわけではなくて、それぞれ大好きなお膝が違いましたw
    だから自分のお膝に来てくれる子は特別可愛いきゅーんってなります!!(ノω`*)

    同じ九州弁でもやっぱり少し場所が違うとニュアンスも変わりますよね。
    それは愛知県の方言でも同じかも(o'∀'))ゥンゥン
    イントネーションだけで印象ってだいぶ変わりますからねーw
    ペス方言大好きですヾ(*´∀`*)ノ♪

    うちは成人してから一人でポーンと家出のように東京行った妹が、
    やっぱり帰ってきたら完全に標準語使ってましたw
    接客業をしていた事もあったから、余計に標準語は大事だったみたいですね( ´・ω・)
    「なんか改めて聞くとこっちの方言ってきったなーい」とか言われましたけどww
    でも愛知県はそこまで方言色が強くないので、言われてみたら標準語なのかな?
    程度なんですよね。だから総悟くんのお友達みたいに浮くことはないですw

    うちのおかん、韓国ドラマ大好きなくせに、何度教えても操作覚えてくれません!(;´Д`)
    でもほっとくと中国語字幕とかアラビア語字幕で見てたりするので(;゚Д゚)アワワってなりますw

    ( *´ω`)あれ?1000文字超えてますね←

    おし削った!1000!それでは素敵な日曜日を(*ノ´∀`)ノ☆

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/05/28 03:46:26

    こんばんは。いつもありがとう存じます。
    この度は、わたくしの勝手を快く受け入れて下さり衷心より感謝申し上げます。
    また、あたたかなるお言葉も頂戴致し大変忝く存じます。

    暑さと湿度が上昇してきました昨今ゆえ、
    どうぞ体調のケアは十二分になさって下さいませ。

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2023/05/28 01:58:24

    遅くなりましたが、ニコみせチャレンジ達成おめでとうございます。
    私にもご尽力いただき、感謝です。
    いつも気にかけていただき、本当に有難う御座います。

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/28 01:52:25

    総悟さん、スパイファミリーは再放送みたい・・
    以前妖怪ウォッチやってた時間に放送してたよ。

    観光記に一応入ったけど、字だけだと全然観光感がないような・・^^;

    写真付けれたらいいんだけどね、気になったら検索してみてね

    そういえば、ライカムにポケモンセンターあったけどこれはあちこちにあるのかな?

    ピカチュウが沖縄っぽい恰好で可愛かった~~(^^♪

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/28 00:07:02

    こんばんは!今日は一日ディアブロ2とポケモンスカーレッドをこれでもかと無双しまくりで

    最高にやりつくしました(✿^^)
    どんな事もやり始めたら強くなるまで追求するので時間があっという間ですw





  • きっか

    きっか

    2023/05/27 23:05:15

    こんばんは^^
    今日は遠出して美味しいラーメン食べて帰宅しました(*^-^*)
    美味しかったで~す!
    今日も1日お疲れ様でした^^良い週末をお過ごしください★

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/27 22:33:21

    こんばんわ
    家賃収集後主人ビール配達頼むのにスーパー行ってそこで冷や汗が出て具合が悪くなって
    帰宅後半日寝てました((+_+))
    やっぱり知らないうちにストレスと疲れ貯まってるのかなあ??
    ドクターチョコレートだんだんいろいろ分かって来て最終回近くなるね
    医者になった時葉子供じゃないなあ
    演技力あるね
    総悟さん、神田さんの体調気を付けてね

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/05/27 22:14:55

    総悟さん、こんばんは☆ お祝いコメありがとうございました♬
    うれしかったです♬ 手持ちティーセット両手持ちで大きくて
    うれしいです☆ 総悟さんもイベクリアおめでとうー♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆

  • こころ

    こころ

    2023/05/27 22:00:07

    総悟さん こんばんは^^

    良いお天気になりました♪
    今日明日は貴重な晴れの日だそうなので
    お洗濯頑張りました♬
    お散歩も行きましたよ〜
    素敵なお家の住人さんと そのうち偶然お会いできたら
    良いなあ〜って思います♪
    総悟さんのお散歩コースの気になるお家もとても素敵って
    伝わってきます〜

    明日は日曜日♪
    急な天候の変化など気をつけて 楽しい時間お過ごし下さいね(*゚▽゚)ノ

  • ぬん

    ぬん

    2023/05/27 21:52:03

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お祝いコメありがとです(∩^∀^)∩

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/27 21:37:38

    総悟さん
    どうも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ありがとうございます。
    明日は出勤、明後日もww
    ゆっくり書けるときに遊びに来ますね~
    早番と遅番もランダムに来ますので時間帯めちゃくちゃです~
    (´。•◡•。)ノ★*゚よろしくお願いします。

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/27 20:43:16

    こんばんは!!ニコ店来店と訪問ありがとうございます♪
    今日はとても暑い1日でした。
    総悟さんも、良い週末をお過ごしください。

  • あずき

    あずき

    2023/05/27 16:43:11

    こんにちは~^^
    13周年のお祝いありがとうございます^^
    それに いつもコメントありがとうございます^^
    とっても嬉しいです~(#^.^#)

    あっ^^
    私の書き方が言葉足らずですみません^^;
    女優ワンピは3色全部フリマでゲットしたんです^^
    見つける度にコツコツと^^

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • 呉月

    呉月

    2023/05/27 16:12:47

    総悟さん、こんにちは*ˊᵕˋ*

    こちらもお外がすごく暖かくて、車で出るのに冷房をぽちっとするくらいの天気です。
    朝はものすごく寒くて起きるくらいだったのに…:( ;˙꒳˙;):

    ですです!
    鬼滅もSPY×FAMILYも漫画買ってます^ ^
    荷物すごいことになりますよね、私も1部屋本で潰れてるので引っ越す時を考えると恐怖です(¯―¯٥)
    鬼滅は本誌の方だとあっさりだったのに、単行本になった瞬間最終回に20ページほど追加が入っていました><
    本誌も毎週買っているので中々本がたまりますw
    うんうん、アーニャのおっちょこちょいなところ凄く好きです!
    心が読めるはずなのに空回りするアーニャと振り回されるロイドさんいいコンビだなと思ってみております(*´艸`)フフフッ♡

    漫画というかアプリゲームですね(*´艸`)フフフッ♡
    刀剣乱舞は好きでよく遊びますが、ツイステは好きなキャラ眺めるためのコンテンツになってしまっています…(´-ω-`;)ゞポリポリ
    おお、相棒さんもお好きなのですね!
    それはなんか嬉しいです((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

    真っ白でふわふわ…なんて素敵な響きなのでしょう。高級猫さんのように歩く姿が頭の中で流れていますꉂ(ˊᗜˋ*)
    それです!全国でやっているんですかね?
    可愛いだけでは飼えないというのを大人になって改めて思いました。ちゃんと考えて最期まで飼わないとですね!
    呉月家の保護猫さんは仮名茂松(しげまつ)となりまして元気にスクスク成長中です(人´꒳`)♡⃛ꕤ


    良い週末をお過ごしください〜((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/27 16:02:07

    こんちゃ 今日は朝から5時間かけて京都まで往復90キロドライブwww

    今回のつぶやき ヒント  小さな石鹸カタカタなった~♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/27 15:55:00

    こんにちは。
    イベント達成おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今回は娘家族の帰省でお休みしていたのでご協力できずごめんなさい。

    帰省中は急に寒くなり雨で、出かける予定を変更せざるを得ず残念でしたが、
    孫の成長が見れて嬉しかったです。
    都会ではないので、雨が降ると子供が楽しめる場所が中々無いので・・・

    結局娘も孫も風邪をひいて帰りました(*_*;


  • きぃ

    きぃ

    2023/05/27 14:31:03

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は朝から陽射し強くて眩しい~って起きたんだけど
    この時間は薄雲が覆って天気のわりに涼しく過ごしています♪

    野球放送始まりましたが・・・
    いきなりオリックスに2点献上してます(^▽^;)
    全く勝てる気がしないです(笑)
    ラッキーボーイが登場しないかなぁ~

    今夜深夜0時から「unknown」のダイジェスト版が放送されるようですw

    昨夜の地震怖かったですよ~
    震度は東京3でしたが私には4くらいに感じました。
    しかも震源地が東日本大震災の時3回揺れが起こったのですがその時の1つと同じで
    揺れた範囲も広く、なによりも揺れ方が一緒で
    いや~な感じなんです(-_-;)
    時間も長いし家具の揺れ方も恐怖が蘇ってくるくらいなの。。。
    他の地震と全然違うの~
    しょっちゅう地震があるから慣れっこなんだけど、このいや~な揺れだけは
    たとえ3でも怖いです。

    土日はお天気の様ですが、月曜から当分雨マークが続きます。
    この晴れを有効に使いたいものですね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    総悟さんにとってステキな休日になりますようにwww

  • noko

    noko

    2023/05/27 13:23:26

    総悟さん、こんにちわ(人´∀`).☆.。.:*

    今日は朝からお天気良すぎて眠たいですよ~^^;
    ねこちゃんとごろごろ・・・(^^ゞ

    来週から台風の影響が出始めるかどうなのか・・・それて欲しいところですが(*^^)v

    総悟さん、昨日は身体を心配してくださりありがとうございます✿<m(__)m>✿
    小さいころから実家で母のマネをしながら草取り一緒にしていたので、疲れますが、
    楽しいのです(^^ゞエヘッヘ

    総悟さんにとって良い週末をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/27 08:10:23

    おはよう(*^。^*)

    今日はもう陽射しもきつく暑いかも
    お部屋で窓開けてると涼しい風が吹いてる(*´ω`*)
    来週は梅雨なのか雨ばっかりだから有意義にに使わなきゃ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • Pess

    Pess

    2023/05/27 08:05:05

    おし続きだ!オー!! ٩(´ᵕ`๑)و ←

    お世話するって事が生活の中で楽しみの一つ、うんすごく同感ですw
    むしろ猫が相手だと、こっちが構ってもらえるから嬉しい時間だったりします!
    寝てる時なんか、わんこと違ってどんだけ呼んでも完全スルーされますし!!
    気が乗らない時は猫じゃらしブンブン振っても、軽蔑した感じで見られるし!щ(゚Д゚щ)
    お猫様様です!w わんこはその点「友!」って感じがいいんですよね( *´艸`)

    なんか、サプライズしたくなってウズウズしてきました!!
    私も相手は同じく、家族だったり大切な人だったり、猫達だったり❤・:*:・(*´∀`*)・:*:・❤
    周りに気遣いができる友達が多いんじゃないですか?
    だとしたら、総悟くんもそういう人なんだと思いますよー♪類友ですw

    そうそう、男子からしたら「もっとカッコつけさせてよ!!」ってなるらしいです(;´Д`)
    でもペス完全に天然でやっているというか性分というか、
    小さい頃から妹や弟引き連れて守ってきたし「THE☆姉」な生き方してきたので、
    逆に人に甘えたりとか、奢られ方?とかすっごい苦手なんです。
    彼氏さんの前だけではせめて可愛い自分になれるように努力しなくちゃですね( *´艸`)w

    「モジャモン」で検索かけたけど、とりあえずヒットなかったですね。
    でも!!「もじゃモンの首輪」ってのはありましたよwwめっちゃ笑ったw
    首輪があるって事は本体は近くに潜んでますね!!シーッ!! d(゚ε゚* )
    見つけたら捕獲してみますヽ(*・ω・*)ノ

    今日はぜーんぶ巡回とか終わらせて、一番最後に総悟くんへのレスに来たので、
    昨日よりずっと早く寝られそうですw(*ノ∀`*)昼過ぎには起きられる!

    お日様が上がって、だんだんと暑くなってきましたー!
    丸い子( ´∀`)σぽちして、エアコンのドライを1時間だけタイマー付けてー、
    にゃんこ抱いてーごろごろ音を耳元で聞きながらこれから眠るです(*´д`*)ハァハァ幸せ!!

    総悟くんは土日お休みですねー☆了解です!
    今週もお疲れ様でした!また来週、楽しい会話いっぱい下さいね!
    いやちょっと減らしてもいいくらいだけどww

    それでは素敵な週末をお過ごし下さいませヾ(*´∀`*)ノ☆

    今回は色々端折って、絶対1コマに収めよう!って挑んだんですけどね(*´ω`*)無理でした☆

  • Pess

    Pess

    2023/05/27 07:59:22

    おはようです( ´・ω・)ノ☆
    ペスのレスだけ、なんか宿題の作文みたいになってるんですけどww
    今日は1枠で絶対にまとめる!(`・ω・´)キリッ

    九州弁はちょっと使えるんですよ。あ、土佐弁はもっと上手に話せますw
    やっぱ両親の影響って大きいですよ。夫婦喧嘩始まると博多弁VS土佐弁ですからね!!

    おとん「どげんもこげんもしょんなかたい!」
    おかん「なんぼいうたち!いいすぎっちゃ!自分が何いいゆうかわかりゆうが?!」
    おとん「しぇからしかね!!!щ(゚Д゚щ)」

    みたいな( ´・ω・)カオス‼

    サークルは超お勧めです!写真も取れるし、自分達だけの空間!って感じですっごくいいですよ!
    誰かのお部屋に集まるより「カフェにきたー(*´ω`*)」って感じでくつろげます☆
    ちなみにペスは愛知県民サークルの管理人をしておりまして、
    仲良しのお友達同士でサークル作ってそこの副管理人もさせて頂いてます。
    あとはお水サークルにいくつか入ってて、そして今回やっと猫サークル見つけました❤
    サークル楽しいですよー!是非相棒さんと考えてみて下さい(*´艸`)

    文字数気になって最後の方タメ語めっちゃ笑ったwすっごい分かるww
    たった3文字でもこちとら一杯一杯なんじゃあああ!削るぞおおщ(゚Д゚щ)ってなりますねw

    台風は沖縄と九州地方にまずいくパターン多めですね(´・ω・`)
    今回も進路不明なのでちょっと心配。
    でもワクワクする気持ちも分かるなあ。嵐とか台風とか雷とか大雨とか。
    いつもと違う空の時ってドキドキしてワクワクしちゃいますね、子供の頃の名残なのかな?
    ちなみに嵐台風大雨大雪の時、ペス絶対外に出る人です( *´∀`)ノ☆

    結構あるんですよ「ちょっと時間頂けますか?」っていうやつw
    リアルでも多いんですけど、そういう時って大抵は聞くだけなんですよね。
    悩んだり困ってたり誰かに話したい、ペスはそれをぅん((´д`*)ぅんて受け止めるだけでw
    でもいつもは0時から巡回始めて終わるのがこのくらいの時間なので、
    昨日はさすがに寝たのが14時くらいでした(*ノ∀`*)仕事できねええww
    んで18時に起きてちゃちゃっと仕事済ませて、0時からまた巡回ですねww

    ちなみに職場結構色々変わってますが、どこ行ってもあだ名が「姉御」になります!w

    あれ、1090文字・・_ノ乙(、ン、)_

  • haru

    haru

    2023/05/27 07:55:33

    総悟さん おはようございます
    今日は食品の買い出しに行こうと思っています♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/27 02:11:45

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

    沖縄旅行もやっと観光記になるんじゃないかな~?

    雨にあわなかったので晴れの沖縄満喫できたなって改めて思ったりして・・

    そういえば、スパイファミリーのアニメ、金曜の夕方にお引越し?

    今日気が付いた・・

    テレビ東京で金曜6時半にやってましたが・・

    そもそもテレビ東京って全国で見れたっけ?

    総悟さんが見れてることを祈りつつ・・

  • 呉月

    呉月

    2023/05/26 23:57:30

    こんばんは( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

    バリバリ言うタイプの雷は怖すぎますね><
    猫さんたち心強すぎて、おぉ守っとくれ〜ってしおしおしてますw
    はい、今年の夕立はお猫様を抱き抱え、ついでに吸って恐怖心を和らげます∩(´∀`)∩ワァイ♪

    あいやぁ〜もう日本の方に向きを変えたんですねΣ(◉౪◉ )
    途中で温帯低気圧みたいのに変わってくれればいいのですが…そう上手くはいかないですよね。
    コーデ広場の皆さんはクオリティも凄いですがアイテムを集めるのも凄いなと思ってみてます
    合成ミラクルのアイテムを持っている方はお庭もすごいんだろうな、とおもったり。
    紫陽花はお花が大きいから花束にしてもらうのも大変そうですよね、他になんの花を合わせたらいいのかとかw
    やっぱりカスミ草とかが無難でしょうか*ˊᵕˋ*
    梅雨でも晴れやかな気分になれる瞬間が雨に濡れた紫陽花です
    風流を感じます〜(ㅅ´꒳` )

    タイバニ大好きです!ガンダムはちゃんと見た事がなくて、今年の手帳のデザインがすごくかっこよかったのでビジュ買いです:( ;˙꒳˙;):
    タイバニは1話1話というより1期見終わってからあぁ〜面白かったとなるタイプのアニメです(*´艸`)フフフッ♡
    鬼滅も漫画買って読んでました、SPY×FAMILYも漫画買ってます。どちらも面白いですよね
    あとアーニャが可愛いですꉂ(ˊᗜˋ*)

    ご飯がもらえる家か、猫さんのご自宅のどちらかですねフム((¯ω¯*))フム
    フッサフサ、可愛いですね〜長毛種かな?
    やっぱりこのCMでしたか!同じのやってるんですね〜( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2023/05/26 23:47:25

    総悟さん、こんばんは。
    19時頃、突如携帯から緊急地震速報アラームが鳴り、びっくりしました。
    震度3でした。
    久しぶりに怖かったです。

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/26 22:12:22

    総悟さん
    わかっちゃいましたーー。
    似てますねw 海あるし。♡(*´艸`*)うふふ
    親戚が住んでますよ。

    総悟さんはニコッとタウン、土日はお休みなんですよね。
    じゃ、金曜の夜は忙しいですねー!! ٩(´ᵕ`๑)و

    ここに読みに来るとまた私、書いてしまうから
    止まらなくなりますねーー((´∀`*))ヶラヶラ
    ではよい休日をー。
    (=ඒᆽඒ=)おやすみなさい~

  • ぬん

    ぬん

    2023/05/26 22:11:10

    壁|ω・‘)
    こんばんはぁ(*´ω`*)
    ニコ店クリアしました(≧▽≦)
    ありがとうございました(*´▽`*)

  • こころ

    こころ

    2023/05/26 22:00:56

    総悟さん こんばんは^^

    今日も曇りで空模様 怪しい一日でした
    でも雨は降らなかったので 風もあって過ごし易かったです♪
    来週のお天気予報を見たら 雨マークばっかり
    まさか...梅雨入りしちゃうのかな
    5月に梅雨入りは早すぎるよ〜
    昨日買った撥水加工の晴雨両用スニーカーが早くも活躍?
    梅雨入りは ゆっくりで良いんだけど〜

    キラキラのお祝いありがとうです♪
    いっぱい取れて嬉しいです〜
    コーデもほめてくださってありがとう〜(*・ω・)ノ
    ケーキが美味しそうだったので 思わずポチりました♪

    今週もお疲れさまでした(*・ω・)ノ
    楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪

  • じゅん

    じゅん

    2023/05/26 21:43:07

    総悟さん、こんばんは♪

    ご丁寧にお祝いコメありがとうございま~~すヾ(*´∀`*)ノ
    クリア後は必ず、気が抜けちゃいますw笑

    コーデも褒めてくれてありがと~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    今日はリアも暑くて、ついつい涼し気なコーデにしてしまいましたw

    ↑も
    ←もコーデ可愛いです(*^^)v

    良い週末となります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/26 21:32:45

    こんばんは。訪問ありがとうございます。
    先程、地震があって、私の所は震度3でした。
    最近地震が多いので、気をつけないといけません…。
    また、発砲事件が東京の方でありました。長野県でもあったばかりなのに…。
    本当に、物騒な世の中になりましたね…。
    安全に気をつけないといけないですね…。

  • きっか

    きっか

    2023/05/26 21:00:22

    こんばんは^^お疲れ様です♪
    これからの季節、熱中症と紫外線対策必須ですね(^_-)-☆

    今日もお疲れ様でした♪良い週末をお過ごしください(*´▽`*)♪

  • 勇者「ああああ」

    勇者「ああああ」

    2023/05/26 20:41:38

    まじ、逆走車はやばすぎですからねー><
    オラも、1年くらい前に、国道で逆走されて、かするくらいの距離でよけたけど、まじ危険・・
    高速道でのコーナー中でこられたら、どんな事になってもおかしくないからねー;;
    そーちゃんも、余裕を持った運転で、危険察知しまくってね(^^)/

    ある意味、かっけ~っすよ~(^_-)-☆
    まじ、モノホンのヘム王になれるかも!!!
    チャリはダメでも、さんりんしゃなら行けるでちゅか~?
    って、今からでも乗れるようにするのもいいかもですよ^^
    実際、オラも、今となってはチャリには乗ってないけど。。
    坂道、登りは無理だよねー(;^_^A

    録画、いよいよ見たんだね~(^_-)-☆
    日曜が待ち遠しすぎちゃうよね^v^

    そ~ちゃも、いっぱいはじけまくらなとだよ~ww
    がんばれそーちゃん!(^^)!

  • jun

    jun

    2023/05/26 20:37:37

    こんばんは。
    祝コメをありがとうございます。
    ご支援のおかげと感謝しております。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:36:34

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                     ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:36:05

    ゆーかさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    福岡!惜しい!!なんちゃって(´艸`*)
    いえw僕は生まれも育ちもずっと九州っ子ですよ~(*´▽`*)
    福岡県は僕の中では九州の中で都会に行く(*∩∀∩*)ワクワク♪です(´・∀・`)エヘ
    僕は福岡県より西の西に生息してるですw←小動物?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゆーかさん神奈川県横浜市なんですね!
    TVでもよく観るみなとみらい!!
    確か丸いロープウェイも上空を通ってるですよね!あれ乗ってみたい~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    横浜開港記念日てあるんですね!
    私立の学校全部休校なんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
    横浜市歌って市の歌もあるんですね!初めて聞きました!
    こっち市の歌って無いですよ~うん!多分・・・wまさか僕が知らないだけ?て
    事はないはず(;・∀・)
    確かに小学校の校歌と同じ位歌うなら君が代より歌う率高いですよね(^-^)
    君が代て入学式とか卒業式って時位だもん(゚д゚)(。_。)ウン
    横浜市て凄い結束力な感じしました(*´▽`*)
    こっちも県内に米軍基地あったり自衛隊の軍艦もあったりするので
    似たような印象を受けました。
    横浜市ほど都会てわけではないけども・・・(;・∀・)
    日本の西の端っこだしーwて言えば生息地大体わかっちゃったかな?

    ゆーかさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:27:11

    nookoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は朝からお家のお庭の草取りお手入れ作業だったんですね。
    お外での作業は暑すぎず風もあってちょうどいい時が捗りますよね(^-^)
    だけど草取り作業等お外の作業はハードだと思うですよー(゚д゚)(。_。)ウン
    nokoさんオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦

    あー太陽の周りにまぁるい虹みたいなのがあると翌日お天気崩れるて
    いうですよね。雨蛙の鳴き声が響けば尚更Σ(゚Д゚)
    こっちの予想は一日お日様マークだったけど…
    本州の方に雨雲発達してるのかな…?

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:26:04

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    達成出来るとペンギンさん発注等ホッと一安心しますね(*´▽`*)

    こちらこそいつも有難うございます(^-^)
    るるもさんも気温変化や熱中症等に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:17:56

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘコーデ褒めて下さって(,,>᎑<,,)ありがとうデス♬
    今回出た色ガチャ服はこれで最後なのです(^-^)
    被らず1着ずつ3種出て撤収出来ました♬珍しい(๑°ㅁ°๑)!!
    そしてやっぱり大好きな動物達と一緒ですよ~(*´▽`*)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    女優ワンピ色違いで3種お持ちなんですね!
    その内のお一つをフリマ成立でGETてなると嬉しいですね(*´▽`*)

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    あずきさんニコタ13周年迎えられたとですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    今日はまだご訪問出来て無いので後ほどお邪魔して
    お祝いもお届けさせて下さいねスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

    勿論です!!こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
    あずきさんもハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 19:07:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)気温夏日になったとですね。だけど風強いと日差しの下にいなかったら
    過ごしやすいですよね(^-^)
    こっちは今日は昨日よりも気温上がってしかも風入らないからお昼過ぎちびっと
    暑くなりました(;・∀・)クーラーぽちw
    今はまた気温落ち着いて来てクーラー無しでお家で愛犬と過ごしてますよ~(*´▽`*)

    そうなんですよ!デニーズこっちなかとです(・´з`・)
    バーミヤンもあったとけどガストに変わっちゃってなくなりました(´•̥ ω •̥` )
    あの白い蒸しパン?みたいなの好きだったんだけどなぁw
    きぃさんのデニーズの冷凍食品のハンバーグ!それならこっちもあるかも?て
    超期待しとっとですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪食べてみたいいい(≧▽≦)
    チーズも大好きだからマジ食べてみたいい!!(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ですよね(´・ω・`)全く…何やらかしてくれてんでしょうね…(´・ω・)
    仮に選手の言い分のが本当だったとしても妻子持ちなだけに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ちょっと…残念過ぎるですよね(>_<)
    今日からオリックス戦なんですね。
    選手達も応援するきぃさん達も気持ち切り替えて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
    僕もきぃさんを応援してるですよーファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    本当今回はみんな0から集めるまさかの材料でえ?(゚∀゚)間に合う?て
    焦りましたよね(;・∀・)きぃさんも本当オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    勿論ですよ!次の店イベも一緒に頑張りましょうねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

    でんごんばーんお祝い有難うです(*´▽`*)
    きぃさんと皆様のお陰で248個迄出来たとですよ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝いっぱいです♬
    これからも(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:57:13

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日東京過ごしやすい一日で良かったですね(*´▽`*)
    今週は気温の波がジグザグ大きくて大変な一週間でしたよね(>_<)

    昨日のコーデ♬僕もガーデンイベントのピエロの服でのコーデは難しく
    着こなせないので涼子さんのように上手に可愛くコーデ作られてて
    (*゚0゚*)スゴイ!て尊敬ですよ~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    涼子さんアイス断ちで6年すごかー!
    僕は夏に限らずジャイアントコーン等バニラ系だったら食べちゃってるですよ~
    氷系はさすがに口の中がカチカチ凍って来るんで(;・∀・)
    真夏のあっつい日に食べてるです(*´ω`*)
    その時はやっぱり白くまかな♬あとガリガリ君も♬
    もうジャイアントコーンは綾瀬はるかさんのCMずっと続いてるですよね(^-^)
    美味しそうにガブっと食べるの見てると食べたくなる―(๑>◡<๑)
    僕はアイス我慢出来ないですエヘッ(*´ω`*)ゞ
    アイスより何より自分に甘い(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    涼子さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:49:55

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そしてでんごんばーん248のお祝いもァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    ラムネさんと皆様のお陰で248個迄出来たとですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    沖縄通過後の台風の進路がちょこっと分かったみたいだけど先っぽが何か
    チロっとこっち側向いてたですね(๑°ㅁ°๑)!!
    来週は雨続き…確かにいよいよ梅雨入りしそうな気配ですね(´・ω・)
    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんも体調崩されないよう気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!

    明日もラムネさんのお気持ちは
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:45:59

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ3連休嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しっかり休まれて元気チャージと共に充実したお休み楽しまれて下さいね(^-^)

    今日のつぶやきのお歌最後の方の歌詞だけピンときたですよー!
    70年代フォーク・・・さだまさしさんとかアリスさんとかかな?(๑° ꒳ °๑)??

    むたさん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:42:50

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗なる乙手裏剣の舞で今回もお祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんですよおw
    相棒はチャットでも誤字出て来て新たな言葉を毎回生み出してくれるとですw
    逆にこっちよりも見た瞬間(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹き出す誤字けっこう
    あるあるでww僕の記憶力が追いつかない位ですよおww
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    内容がねけっこう真剣な話でも真面目な中での相棒の誤字で
    場の空気が一気に軽く明るくなることも多いですよ~(`・ω・´)b
    おときゅ~さんも相棒とお話したら絶対(*>∀<)ノ))ァハハ★てお腹よじれる位
    笑っちゃう事間違いなしです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    で!
    ヘムってなにー?全くわからんとですけどw
    もう勇者ああああ!が一番謎過ぎて面白いですよね(・m・ )クスッ
    うんうん!面白くて楽しい人は場の空気も明るくなるし人気者なるのも
    わかるですね(^-^)
    だけどーヘムの意味が僕にはまだわからないー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    あ!おときゅ~さんもコメントお話していて楽しいですよ~(・∀・)ウン!!

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:35:07

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日と明後日お休みなんですね(^-^)了解です(๑•̀ •́)و✧

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ゲーム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

    静歌さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:31:12

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ。fuさんの抱えられてるお気持ち少しでも一緒に考えたり
    そして何かお役に立てたらと僕も思うのでそして少しでもfuさんのお気持ちが
    軽くなられたらと皆様も同じお気持ちだと思うのでいつでも日記等で
    お伝えくださいね(^-^)

    fuさんご自身の体調が大丈夫のようで安心しました。
    僕の方は相変わらず元気いっぱいですよ~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←こんな感じw
    こっちも5月は気温の波がジェットコースターのような時もあったりで
    今週はまた安定しながら少しずつ気温が上がってきてます(;´・ω・)
    ここ数日は風も吹いて日中も窓を開けると風が入って来て心地よく
    五月晴れて感じでお昼も過ごしやすかったんだけど今日はお昼過ぎ頃から
    ちーっと暑くなってクーラーぽちしました(´・∀・`)エヘ
    今お家ではつけてないですよ。お家にいる時のクーラーつけるタイミングは
    愛犬の様子見てからにしています。ハアハア暑そうなってたら即ポチですよ~
    来週は気温上がりそうなので愛犬置いて留守にする時はお昼の気温チェックして
    クーラータイマーかけて出てるですよ~
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお気遣いのお言葉有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お互いこれから熱中症にも気をつけましょうね。

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成見えて来たとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったです(^-^)今回のお料理は両手持ちアイテムなので可愛いですよ~♬
    僕もfuさんにご支援頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    fuさんも心と体調にも穏やかで素敵な週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/05/26 18:30:05

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚コンバンハꕤ.
    総悟さん コメント読んでて、福岡ですか?と思っちゃいました。
    こちらは神奈川県横浜市です。
    九州は結構行ったことあるんですよー。
    ニコッとタウンでのお友達も、九州の方が多いのです。
    不思議ですღ♫•*¨*•.¸¸♪✧
    横浜開港記念日が間もなくです。この日は市立の学校は休日になります。
    みなとみらいで花火やら何やらで大賑わいになるのです。
    さらに横浜市歌というのがあり、これは小学校で校歌と同等に歌うので
    みんな歌えるようになります。君が代より歌うのです。
    これを他県の方に伝えると、軍隊だ(๑°ㅁ°๑)!!と言われたり。
    ((´∀`*))ヶラヶラ

  • noko

    noko

    2023/05/26 18:27:38

    総悟さん、こんばんわ~(人´∀`).☆.。.:*

    朝から実家のお庭のお手入れというか草取りというか・・(^^ゞ
    爽やかな風が気持ちよく一日過ごしてきましたょ~
    太陽には日輪が綺麗だったけど雨の予想ですよね~
    だんだんお天気下るのかしら・・^^;

    今日も訪問ご支援ありがとうございました✿
    総悟さんにとって素敵な週末になりますように✿(*^-^*)✿

  • るるも

    るるも

    2023/05/26 18:24:49

    こんばんは(๑•᎑•๑)
    ニコ店イベクリアしました。
    いつも応援をありがとうございます(๓´˘`๓)

    寒暖差が激しいので、体調に気をつけて下さいね。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:19:50

    莉杏さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ニコ店ご支援お伺いしたらお店閉まってたもので
    STPポチして一旦戻りました。
    あ!今お邪魔させて頂いたらお店開いてたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    4皿(´~`)モグモグご馳走様です(^-^)

    莉杏さん明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 18:16:50

    呉月さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕は室内いる時は(*∩∀∩*)ワクワク♪しながらお外見るーとか書いてたけども音によって
    バリバリバリというあの今にもここに落ちるんじゃないか?て音にはさすがに
    ビビりますw(๑°ㅁ°๑)!!ピカゴロゴロドーンは何となく慣れてるけどどーもあの
    バリバリバリって電気が降って来るんじゃないかって音は苦手ですよー(>_<)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮呉月さんの猫ちゃん心強いですね(*゚0゚*)スゴイ!
    では今度雷鳴った時は猫ちゃん抱っこして恐怖心を和らげて貰いましょう(´ω`*)

    台風…先ほどニュースの台風予想見たら( ,,`・ω・´)ンンン?チロっと方向の先っぽの
    向きがこっちになってるんだけどお!Σ(・ω・ノ)ノ!そのままこっち向かったらヤバい!
    日本の方来るですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ勢力が増し増しだったらちとヤバそう(・・;)
    ですよね!コーデ広場で投稿されてる方々の素敵なコーデを拝見してると
    季節感も浮き出ていて気持ち上がるとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして投稿されてる方々のクオリティが高くて毎日感激しちゃってます(∩´∀`∩)
    お花屋さんも紫陽花鉢植え出始めましたよね(*´▽`*)花束もあるけどお花が何しろ
    大きくて茎も太いから花を活けてるバケツがごわごわなってるー(;・∀・)
    そうそう!紫陽花は雨降ってる時や雨上がりに見ると一番綺麗なお花だと思います(^-^)
    雨粒が葉っぱやお花にまぁるくついて生き生きとしてますよね(∩´∀`∩)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ呉月さんタイガー&バニーとガンダムお好きなんですね。
    タイガー&バニーはアニマックスかキッズでちょこっと見かけた事ありますよ~
    お仕事とプライベートに分けて使うのも効率的ですねΣd(≧ω≦*) グッ
    僕は去年迄は「鬼滅の刃」だったんだけど去年「SPY×FAMILY」ハマって今年は
    こっちで♬ついでにカレンダーも(´艸`*)♬2か月毎にめくるタイプです♬

    んとですね内2匹位は線路向こう側のお家の一件とこともう一件とこを
    よくウロウロしてるからそこの飼い猫ちゃんかなと。毛並みフッサフサなんですよ
    あと2匹はもっと向こう側の方に歩いて行ってますw
    そのCM!こっちもですよ!同じですね(*´▽`*)

    呉月さん明日も素敵な週末を♬

  • あずき

    あずき

    2023/05/26 18:13:36

    こんばんは~^^
    このコーデも爽やかでいいですね(^^♪
    爽やかで優しい総悟さんに可愛い子たち
    とっても素敵です~(#^.^#)

    フリマ成立お祝いありがとうございます^^
    女優ワンピ 今のところ一番好きなワンピだからとっても嬉しかったです~(#^.^#)♬
    実はこれで3色目なんです^^

    事務局さんからメールが届いて気付いたんですけど
    ニコタ13周年になりました^^
    これからもよろしくお願いしますm(__)m^^

    いつもありがとうございます^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/26 17:27:45

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もスッキリ晴れず雲多かったですw
    昼間は風も強くて気温も夏日に最高気温はなりました(#^.^#)

    デニーズそちらにはないの?そうなのかぁ~
    私もお店は行ったこと無いのよ(笑)
    たまたま近くに無いとか、行くところが決まってたりしてね(^^;)
    デニーズのも冷凍食品なんだけど
    モッツアレラ&粒マスタードの白いハンバーグ と言って長いんです(笑)
    これはリピしたい位美味しいよ(#^.^#)

    レオは主砲の騒動のせいなのか元気がありません(-_-;)
    今夜からはオリックス戦ですw
    気持ちあらたに応援します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ニコ店のお祝いコメントありがとうございました♪
    新しい材料で最初は焦りましたが
    なんとか切らすことなく作り続けられてホッとしました~(´艸`*)
    次回もどうぞよろしくねwww

    最後になっちゃったけど
    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    そして週末もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/05/26 17:04:45

    おこんにちは 総悟さん~

    今日も風が強い東京は過ごしやすかったです。

    昨日のコーデ ガーデンイべの服は難しかったですが
    何とかコーデしましたぁ♪

    アイスの事 セブンの白くまだけは超暑い日
    真夏に1回ぐらい食べるかな?
    食べないのが当たり前になってしまったので
    食べなくてもいられるようになりました。
    本当に大好きだったのにね(笑)ジャイアントコーンも大好きでした。
    6年前まではアイス代が凄かったです。
    一昨日のコーデは私の夢のコーデかな?と思ってます。

    総悟さん 素敵な週末になりますように♪


  • ラムネ

    ラムネ

    2023/05/26 15:48:37

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言版248開設おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    来週は雨続きで、もう梅雨入り??みたいです><
    体調にご注意下さい。良い週末を〜^^/

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/26 15:03:32

    こんちゃ 今週末は3連休
    今回のつぶやき 70年代フォーク続きますww

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 14:26:39

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    エヘッ(*´ω`*)ゞでんごんばーん更新待って下さるなんてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    クアバジュース名前聞いたことあるですよ~(*´▽`*)
    飲んだ事はあったかなぁ?甘酸っぱい味はこれからの季節美味しそうですね(๑>◡<๑)
    コメント読んで下さって有難うございます。
    中々上手にお伝え出来るか緊張の中で書かせて頂いたので
    スズランさんにそう言って頂けると僕も嬉しいです。

    昨日の立てこもり事件…怖かったですね。
    もう今朝犯人は確保されたけど…
    警察の方含め4人被害者出てしまいましたね。
    いきなり最初に刺された女性の方も何故?て謎ばかりですよね。
    これから詳しい事がわかってくるんだろうけど…
    亡くなられた方のご家族のお気持ち考えると絶対許されない事件。
    こいう事件の犯人はまた精神鑑定だとかそっち先になるんでしょうね(´・ω・)

    朝ご飯鯛めし美味しそう!元気チャージですねŧ<"ŧ<"(๑°༥°๑)ŧ<"ŧ<"♬
    お稲荷さんのお揚げさんかな?菜箸とかでコロコロすると開きやすくなるとか
    レシピで書いてあったけど…ひっつき感が凄いのかな??

    いつも相棒の分も優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    スズランさんも今日も穏やかで幸せな金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 14:16:58

    kazuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成出来るとホッと一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    kazuさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 14:16:03

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうです(*^▽^*)
    sanngoさんと皆様のお陰で248個迄出来たとですよ~感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    昨日頂いたコメントのお返事も⇩の方に書きましたので良かったら
    ご覧になって頂けると嬉しいです~(∩´∀`∩)

    沖縄旅行日記楽しみしてるですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    日記で言葉に残しておこうと思い出される時もきっと沢山の想い出が
    頭の中に蘇ってくると思います(*´▽`*)
    その作業もまた楽しかったりしますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    だけど間一髪でしたね。台風2号が沖縄に近づいてる(๑°ㅁ°๑)!!
    sanngoさんタイミング良かったです~(๑>◡<๑)

    来週梅雨入り?Σ(・ω・ノ)ノ!
    こっちの予想は6月て言ってたけども台風次第で早まるかもてそいえば
    言ってたような(;゚∀゚)
    sanngoさんもお天気の気圧変化等気を付けて
    今日の午後からもハッピーいっぱい過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 14:09:14

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様のお陰で248個迄出来ました(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    シェリーさん達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    良かったですね(^-^)ご報告ありがとうです(*´▽`*)
    後ほどご訪問した時に|ω•๑`)ちら♪と改めて
    お祝いお邪魔しますね(^-^)

    シェリーさんとこ今日は少し寒いんですね。
    こっちは朝は涼しかったけど今は24℃と気温表示でお日様照ってないけど
    ちと蒸し暑くなってきたのでクーラー入ってます(>_<)
    さっき迄は過ごしやすかったんだけど…
    トイプーちゃん達も丸くなって眠ってるんですね(*´ω`*)
    パピーちゃん達いよいよ明日ショップに巣立つんですね(´・ω・`)
    今度も大事に可愛がってくれる優しく温かい家族にご縁がありますように☆
    僕も祈ってます(。-人-。) ☆彡

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    シェリーさん寒暖差や気圧変化に体調気を付けて
    今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな金曜日を
    過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/05/26 14:04:48

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板248開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    今回はあまり遅くならずにお祝いできて良かった(*´∀`*)ホッ-3
    247板では お祝いしてなかったかな?と辿っていって
    神田さんのコメで笑わせてもらったけど
    チャットでもやらかすんですね (≧m≦*)
    少々落ち込んでいても 神田さんと喋ったら元気出そうですねw

    で、ヘムって何だかわかりましたか?
    彼もなかなか謎やwww
    面白い人がいっぱいで楽しいですね(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 13:55:33

    デカンダー(∩´∀`)∩

    あれ?立て続けに何か戻って来てる(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    何?ツンツンもしてほしいのか?仕方ないなあ

    ほれw
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ((  人  )) ゚д゚)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    満足したー?ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    あー楽しい~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 13:53:50

    デカンダー(∩´∀`)∩

    こーんにーちわーー(゚Д゚)ノ
    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    そいで1番コメGET!!
    (・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)鵜!!ンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

    デカンダの元嫁wえみ丸かーたん⇩にいるよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いでーーーーー!!お祝いのプニョはいらんって!!(゚Д゚)ノ
    しつこかさね!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はーーーー

    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oダッシュからの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! 
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪からの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oダッシュからの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! 
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪からの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oダッシュからの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! 
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪からの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oダッシュからの⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! 

    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!お菓子全部GET!!
    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    あ!!デカンダ走ってるー(๑°ㅁ°๑)!!

    狙いを定めてーーースチャッ(`・ω-)▄︻┻┳一

    ( *・∀・)つ槍─━━━━ ((  人  )) ゚д゚)ズボ!!

    命中!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/05/26 13:52:11

    こんにちは!ステキお届け☆明日明後日とお休みです^^

    今日はヴァイオレットフィズを飲みながらゲームしまくります!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 13:49:29

    えみ丸かーたん(∩´∀`)∩

    えみ丸かーたん100コメGETおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    景品は巨こーんでwリボンつけてあげるおーwww
    この間壊したみたいだから縫っておいたよ~(๑°ㅁ°๑)!!コワwwwゾンビやんwww

    えみ丸かーたん今日も愛しとっとー(゚Д゚)ノ
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だおー!!


  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 13:47:29

    てことで続き+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

    朝5時には猫ちゃん達にもご飯などのお世話もあるとですね(^-^)大変かと思うけど
    意外と僕達には猫ちゃんワンちゃんのお世話は生活の中で楽しみの一つですよね(^-^)
    元気に喜んで食べてくれる姿を見てるだけでも笑顔なってしまう(*´▽`*)その間に
    僕はシートを取り替えたりもしちゃいますw

    フリマで猫ちゃんアイテムは人気高いと思うので里子に出した猫ちゃんは
    きっと成立に繋がるのでは?Pessさん送り出す時「可愛がって貰うんだよー」て
    声かけてるような気がするですよ~(´艸`*)

    うんうん!リアもニコタもサプライズ大好き!楽しい(≧▽≦)あ!でもサプライズを
    仕掛けたりリアで奢ったりする時はやっぱり親しい関係に限るですよ(´ー`*)ウンウン
    ぼ…僕は気遣い出来る人かはわからんけども(;・∀・)確かに友達は気遣い出来る人に
    繋がってるですね(゚д゚)(。_。)ウンPessさんも同じなんですね!てかカッコいい!!あーw
    でも男子からしたらそれ言われちゃうかも( *´艸`)彼氏さんには可愛いPessさんになって
    甘えんばですよ~(∩´∀`∩)

    確かモジャモンだったと思うです(´・∀・`)エヘ←何せ僕の言う事なんでw「イエティ」は
    持ってるんですよ~違いが僕も未だにちょっとわからんけどもwフリマでたまに
    出てる時あるですよ~(^-^)
    文字数足らない時2コマ全然おkですーw僕も今ここで1000+630!!きたww

    こっちも今日は曇りのち晴れて昨日と同じ天気だけどまだ明るい曇り空ですよ~
    だけど昨日より風がない(๑°ㅁ°๑)!!ちびーっと室内は暑くなってきた…24℃…
    まだエアコン無しです(`・ω・´)b

    今日は余裕でw
    Pessさんも気圧や気温の変化に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 13:35:38

    Pessさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッPessさん計算したとですかwwてか!九州弁うま!!(๑°ㅁ°๑)!!
    「どもこもならん」とか「しょんなかたい」ってよー言うですよー(゚д゚)(。_。)ウン

    僕達もまる3年ニコタいるけどまだサークルて入った事無いんですよ。
    確かサークル入るとサークルのお部屋?みたいなのあってそこだと誰でも集まった時
    カメラ機能ついてるのかなぁて思いながら日記拝見させて頂いたりしています(^-^)
    お部屋も広そうですよね。Pessさんこれから猫ちゃんサークル(*∩∀∩*)ワクワク♪ですね♬

    でもでも999文字て凄く無いですか?wあと1文字ーてとこw僕の場合文字数調整では
    大体999か1000ジャスト行っちゃいます(・m・ )クスッ本当最後の方でタメ語なっちゃう
    時もあるんでその時は文字数調整したなと察して頂けると嬉しいです(´・∀・`)エヘ
    「過ごして下さいね」⇒「過ごしてね」とかw3文字ギリ削ったなとかでw

    そうなんですよ!台風!沖縄は通過予定確実ですよね。これはもう毎回なわけで。
    でもそこから勢力増したりするから何処向くかがドキドキですよ~て言いつつ
    こっち乗っかるルートの時は災害級でなければ何故かお家で(*∩∀∩*)ワクワク♪してしまう
    僕…毎回相棒と仲間から「外出るなよ!」て言われるですー(・´з`・)今回はまだ沖縄迄
    予想なのでここからどっち向くか…東にクルっと向いたらこっち来るですよー
    真っ直ぐ行って韓国一旦緩んで北のとこで勢力増して核施設のとこグルグルして
    くれたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    Pessさん昨夜は4時間チャットですかΣ(゚Д゚)しかも終わったの4時!徹夜ですやん(๑°ㅁ°๑)!!
    だけどPessさん楽しい会話も弾むけどきっと悩みある方は頼りたくなるのもわかる気が
    するです。Pessさんさっぱりしてるし的確なアドバイスをしてくれると思うので(・∀・)ウン!!
    アドバイス求めて無くてもただ愚痴を聞いてもらうだけでも気持ち軽くなるて事も
    ありますし。Pessさん姉御肌タイプかなと思うですよ~(*´▽`*)
    今日はお昼からお仕事なんですね。お昼まで眠れたかな?Pessさんの睡魔が
    ちと心配だったりするですよ~疲れ溜まらないように気を付けてね
    ジャスト1000

  • fu

    fu

    2023/05/26 13:21:44

    総悟さんこんにちは☀
    本当に、優しいお言葉をありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
    重い話、聞いていただけるだけでありがたいのに。
    数日前まで寒暖差すごかったですが、私自身は体調大丈夫です。
    総悟さんは体調くずされてませんか?
    九州はだいぶ暖かい(というか暑い)って聞きましたので、水分しっかりとって身体大事にされてくださいね^^

    あ、ニコみせは多分明日には達成してると思いますので、もう大丈夫そうです☆
    ご自身の達成後も沢山ご支援いただきありがとうございます~(≧ω≦)

    週末ゆっくりお過ごしくださいね☆

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:54:45

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お身体やお気持ちに波があって
    しんどい時はご無理なさらず
    ゆっくりゆったりなさって下さいね。

    ナナさんにとってニコタが気分転換の場所に
    なれたらいいなと思います。

    そいえばこっちも今朝窓開けたら鶯の鳴き声が聞こえて
    心地よい響きでしたよ~(*´▽`*)

    ナナさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/26 12:38:39

    こんにちは。訪問ありがとうございます。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:35:07

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは曇り晴れ予報だけど昨日と同じような明るい曇り空です。
    気温も今23℃とちょうど良くここ数日は窓を開けてるだけで
    過ごしやすい一日ですよ~
    ただ今日は風が入って来ないなあ・・・
    来週は台風の進路次第てこっちも雨なりそうですよね(>_<)

    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:31:58

    サンちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    先ほどご訪問させて頂いた時に達成の報告拝見して
    お祝いを|ू•ω•` )とお届けさせて頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    サンちゃんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:29:47

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成出来るとホッと一安心ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:23:12

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    Plumさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:18:17

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうです(^-^)
    後ほどお伺いした時に改めて|ω•๑`)ちら♪と
    お祝いお届けお邪魔しますね(*^▽^*)

    こっちもここ数日お昼は過ごしやすいけど朝はヒンヤリするですよ~
    5月らしい気温かな?

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 12:09:09

    鬼にーたん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    鬼にーたんも達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回レモンて持ってない食材登場でびっくりだったから
    ペンギンさん発注大慌てでした(;・∀・)
    なのでまずペンギンさん発注の緊張感から一安心なったですね(^-^)

    うひゃΣ(゚Д゚)鬼にーたんとこ突然雨降ったとですね(>_<)
    室内だとお天気関係ないけどもお外仕事中に雨降ってくると大変ですよね(´・ω・)
    そうなんですよおお!!黄砂また流れて来たですよね(o゚3゚o)プップクプ-
    鬼にーたんも黄砂洗い落とす洗車の時は最初に勢い良い水ブシャーっと
    車に万遍なくかけて黄砂を落としてから洗剤つけて洗って下さいね(*´▽`*)
    本当黄砂困るですよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そうそう!昨日書こうと思って書けなかった事あったとですー
    昨日の鬼にーたんのコーデ♬蓮の葉っぱの傘に蛙さんがチョコンてカワ(・∀・)イイ!!
    頬っぺたプクープクー膨れててケロケロ鳴き声聞こえて来そうですね(^-^)

    鬼にーたん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    そしてお仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 11:44:41

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ペンギンさん発注一安心ですね(*´▽`*)
    後ほどご訪問の時に改めてお祝いお届け|ω•๑`)ちら♪とお邪魔します~♬

    アメーバブログ等だと一旦下書き保存出来るけど
    ニコタの日記は下書き保存が無いのでその時その時UPですよね(;・∀・)

    でもでも昨日拝見した時12月から予約を入れられてたと知って
    きっと去年の12月から(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいsanngoさん過ごされてたんだろうなて
    気持ちが伝わって来たですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    気長~に拝見させて頂くの僕も楽しみしてるですよ(*^▽^*)

    こっちは今日は曇りで気温も23℃と昨日に続いて窓開けて過ごしやすいです。
    sanngoさんとこはどんなかな?
    寒暖差や熱中症等体調気を付けて今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよー!
    sanngoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 呉月

    呉月

    2023/05/26 11:42:57

    こんにちは(。・Д・。)ノ

    ビビっちゃいますよねw
    室内にいるときはいつ落ちてくるか分からなすぎてビクビクしてます:( ;˙꒳˙;):
    あらぁワンちゃん可愛いですね、さすが姉強い( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    うちの猫さんたちは雷鳴っても何処吹く風です。
    飼い主だけビクビクしてます( ´ Å ` ; ) アハハ…

    台風で変わる場合もあるそうです。
    絶対という訳では無いので、実際はどうなるかわかりませんが(´°‐°`)
    ニコタは可愛いが詰まってますからねぇ、コーデ広場は上がります!
    季節感取り入れてくれてるのすごく好きです((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
    おぉ、咲き始めていましたか!
    私はお花屋さんで鉢植えを見かけました^ ^
    紫陽花が雨に濡れてると絵になりますよね。

    わかります、本当は仕事の書き込みで毎日した方がいいんだとは思うんですけど、数日に1回になってしまいますw
    SPY×FAMILYのスケジュール帳いいですね!
    私は今年はタイバニとガンダムのシャーモデルのスケジュール帳です( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ
    仕事とプライベートで2冊必要なので毎年タイバニと何かを買っています(*´ `*)

    猫ちゃんの集会可愛い♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡
    おうちに帰ってるということは、野良ではないんですかね?なんにせよ可愛いです。
    地域猫のCM私の地元でも流れてます〜
    キティちゃんみたいな茶色の猫ちゃんのやつですw
    全ての猫ちゃんたちに素敵な家族との出会いを願います(ㅅ´꒳` )

    午後も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/26 11:16:33

    こんにちわ('ω')ノ
    さっきはいっぱいだったから新しく伝言板あげてくれて嬉しいです(*'▽')
    クアバジュース特売で見つけて久々に買って来ての見ました(*'▽')
    甘酸っぱさが大好き(^^♪
    コメ読みましたよ~娘の件暖かいコメありがたいです
    昨日の立てこもり事件怖いですよね
    いつでもどこでも起きうる事件です
    総悟さん、神田さん気を付けて良い1日をお過ごしくださいね
    朝は冷凍の鯛めしでした
    住人に稲荷持って行くので煮てたのですがなぜか今回の葉袋が開かないの( 一一)

  • kazu

    kazu

    2023/05/26 10:49:22

    ニコ店イベ達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • sanngo

    sanngo

    2023/05/26 10:33:27

    総悟さん、伝言板日記248開設おめでと~(^^♪

    昨日あと10くらいだな~と思いながら書き込みして・・・

    あとでもう少しだよ~って書くつもりが・・・(;´・ω・)

    旅行記は多分今日中に沖縄の話になるだろうと思います!

    楽しみにしてくれてありがと~(^^♪

    私も追体験で思い出しながら旅の余韻に浸りたいと思います。

    来週はいよいよ梅雨入り?貴重な週末の晴天を楽しみたいですね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね♪

  • シェリー

    シェリー

    2023/05/26 10:29:58

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん248開設おめでとう♪

    おかげさまでイベントクリア。できました
    いつもありがとうございます。

    今日は気温があまり上がらず少し寒いです。
    プーたちも丸くなって寝ています(*´ー`*)
    いよいよパピーたち明日巣立ちます。
    幸せになるように祈っています。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 10:17:58

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日こっちも予想25℃より低く23℃で窓を開けてると心地よい風が入って来て
    過ごしやすい一日でした(*´▽`*)
    nokoさんとこも過ごしやすい一日良かったですね(*´▽`*)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    車の点検行かれたんですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    40分位のプチドライブ♬好きな音楽聴きながら走るとちょうど良い距離感で
    気分上がりますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    車の点検中飲み物あるの嬉しいですよね( *´艸`)
    僕はHONDAで点検して貰うとけどいつも点検中飲み物飲みながら
    大画面のTVを観たり展示中の新車をガッツリ外からドア開けて内装見たりするのが
    (*∩∀∩*)ワクワク♪楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
    そいう事してるとあっという間に点検終わったってw慌てて席に戻ります(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そいえばHONDAはキンプリがCMしてたから大きくてカッコいいポスターが
    貼ってあったですよ~!今二人体制になったからCMどうなるんだろう??
    好きだったんだけどなあCM(´・ω・`)
    昨日ファブリーズの平野さんのCM流れてたけど(;・∀・)

    台風来てますね。沖縄方面向かってそこからどう向くか???
    小さくなぁれってお願いするnokoさん優しいですね(*´▽`*)
    僕は北の核施設のとこ飛んで行って破壊すればいいのにーていつも思ってしまうです
    (;・∀・)その前に韓国通るだろうからそれは嫌ですしー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    なら…そこでいきなり竜巻発生のが…(゚∀゚)とかw昨日相棒達と話してました(´・∀・`)エヘ

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    nokoさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 10:03:01

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今回もキラキラPさんにもいっぱい食べて貰って達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回キラキラPさんの達成の速さにはいつもびっくり(๑°ㅁ°๑)!!ですけど
    達成後も応援いらして頂いて(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    キラキラPさん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 09:54:56

    きっかさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    うひょΣ(゚Д゚)夏日は熱中症要注意ですよお(・ω・)ノ
    喉乾く前に水分補給なさって下さいね。
    そして今日も暑くなりそうなんですね(>_<)

    今日も紫外線と熱中症に気を付けて
    きっかさんハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 09:51:31

    勇者ああああ!!

    おっはよー(゚Д゚)ノ
    最近ニュースで逆走車ちょこちょこ見かけるよねー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    あれもし自分が走ってる時真ん前から来たらマジ怖いΣ(゚Д゚)
    高速道路だったら加速してるし距離詰まるのもあって言う間だしΣ(・ω・ノ)ノ!
    どっかで入口間違ってるんかなあ??

    てかw俺チャリ乗れんしw
    子供の頃からチャリ乗る機会無くて親戚の家遊び行った時にあったチャリを
    練習して一日で乗れるようにはなったけどそれ以来一切ないからもう乗れんw
    だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    そもそもこっち乗れても坂道多いからさーww
    あんまりいないぞーw

    飛行機に乗ってる間の(*∩∀∩*)ワクワク♪感も好きなんだお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てか!
    栗男て誰?www(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    鬼滅の刃録画したの見たーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    勇者ああああ!!も今日も元気ではっちゃけていろいろファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 09:45:31

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    にこりんさん僕いつもご訪問させて頂いた時は更新された日記も
    拝見させて頂いてるんだけど最近は本当疲れてるみたいだなぁて
    ちょっと心配なりつつも頑張って日記をUPされたりコーデお着替え投稿に
    (・∀・)イイネ!!とステキを押させて頂いてます。
    リアでお身体は休める時にゆっくり休息出来たりするけど
    心やお気持ちの疲れや元気が出ない時身体を休めても心は元気戻らない時は
    ニコタで癒しや元気を求められる場所で良いと思いますよ(^-^)
    何よりここに来るとにこりんさんをお慕いされてるお友達の方々もいらっしゃいますし
    元気をいっぱいお届けして貰えますよね(*´▽`*)
    僕も同じでニコタでいっぱい元気貰ってます(^-^)
    なので僕もにこりんさんの心に元気を分けてあげれたらいいなと思うとですよ~
    何か文章下手なので上手くお伝え出来なかったらスミマセンエヘッ(*´ω`*)ゞ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日迄お仕事ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよー!!
    にこりんさん今日も何か一個でもハッピーて感じる事が
    いっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/05/26 09:34:28

    風香さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    店イベ達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほどお祝いお届けお邪魔させて頂きました☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    毎回達成するとペンギンさん発注にまずホっと一安心しちゃいます(*´ω`*)
    今回の材料短縮でも20時間かかるのがレモン2個だったから
    発注忘れるとOh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dなので尚更でした(;・∀・)

    次の店イベ迄しばらくゆっくりお料理作りながらニコ店楽しみましょうね(^-^)

    風香さん今日もハッピーいっぱいの金曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/05/26 09:31:56

    ってごらあああああああああww

    めっちゃツンツンしてきて、いってーーーwww
    ちっこい指でつつかれると痛いわーーww

  • 神田

    神田

    2023/05/26 09:29:06

    新しい伝言板出来てるーー!

    これは急いでお祝いしないと!!!

    でんごんばーん248開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ (*μ_μ)σ)ノωノ)プニプニ


    これでよし!!
    いつものお菓子を近くや遠くに投げて~~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞオハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

    これでよし!!!
    急いで今日はジャンプして逃げるぞ~~

    ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘ε=ε=ε= ┌(;;;;´゚ェ゚)┘