みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 6

4択  バリ島

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/28 18:09:43

    わ〜 大当たりです8888
    教室で掃除の時、さー皆さん机をつってください!って先生に言われますよ
    これ花じゃん!とか?
    だらりんの使い方が分かりませんが、、( ; ; )

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/28 17:47:37

    机つってが判らないです・・・

    後へ片付ける事ですかぁ
    簡素化されて良い表現かも~

    じゃんだらりんも慣れたら楽だよ~♪

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/28 15:06:45

    名古屋弁、、早くまわししゃぁー     
    さ〜 皆んな机つって!   
    ボタンかって    分かるかな〜wwww

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/28 15:01:06

    へぇ〜そうなんですね。雄大な自然!
    素敵です。 るーさんらしい観光ですね
    オーロラが近いうちに見に行けます様に(^○^)

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/27 22:30:13

    豪快なな自然見たくて
    ニュージーランドかカナダで迷って
    カナダ行きに~
    カナディアン・ロッキーの氷河 と
    レイク・ルイーズに行けて泣いてきました~♪

    時間とお金できたら
    不思議発見の世界旅行はしてみたいです。
    今は一つだけ叶えられるとしたら
    北欧かアラスカでオーロラ堪能したいです。

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/27 22:16:01

    ほんじゃ~
    九州と
    中部と
    東北で
    サミットでも開催しますかぁ~
    母国語以外使用禁止でねぇ~♪

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/27 21:16:39

    www〜るーさん!
    言葉でなら、こちらも異国ですよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/27 10:14:51

    ピカちゃん
    コロナも収まったから
    これからジャンジャンお出かけして下さい♪
    でも、円安が気になる〜よね

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2023/05/27 10:09:58

    おお〜カナダ、どんな国でしたか?
    私は五ヶ国かな。
    アメリカLAは8回 通算で1年ぐらい滞在
    ハワイは、3回
    香港ではディズニーの年間パスを買って1ヶ月通い続けましたw
    やはり海外旅行は楽しいです♪
    税関も身振り手振りで何とかなるしwww.

  • ピカ

    ピカ

    2023/05/26 21:57:04

    カナダに行かれたんですね?
    素敵なところなんでしょうね
    私は海外は憧れでしかありません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    日本ですら、北は、北海道から南は愛知までしか行ったことありません

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2023/05/26 21:13:10

    海外は
    カナダ以外行ったことないです。
    九州なら何回もあるんだけど~
    言葉だけ聞くと異国です。