サイヴォーグ64

色々大変( ^ω^)・・・

日記





    設定が 分かり辛くて 往生し

      昼寝もできず あたふたしたり



 中古やけど新しいパソコンが届きました いろいろいじくって設定したり必要なものを取り込んでたけど 途中でギブアップしてます やっぱりwin11と10では結構使い勝手が違いますねぇ 慣れるまでは仕方ないです~☆彡





 何と言うてもメインバンクとネット購入用のバンクが上手くログイン出来ず困りました また時間のある時に気長にやるしかなさそーです~☆彡





  途中で買い物には行ったけどこの時間まで昼寝なしではちょっと疲れました でも熱くなるようなパソコンじゃ気が気じゃないからどーにもいかへんでしょ?



 ネットで馬券も買わなアカンし尚の事ね(*'▽')♪ そのうちまたお米もネットで買うし 大事なんよ~☆彡



 その競馬の話! さあいよいよダービーの日が近づいてきました もうソワソワしてわくわくが止まりません 大好きなお馬たち みんな無事に走って当たり馬券をお願いしたいと思います~☆彡