yuzu

感謝しますヾ(*´∀`*)ノ♡

日記


みせイベ達成出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ご協力いただきました皆様に、感謝します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡

今回のみせイベは。。

リアでお仕事忙しくて。。

無言が多かったり、IN出来ない日が多くあったのです(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中、皆さまからの温かいコメントに元気パワーをいっぱい頂きました♡

心から、ありがとござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡



あ。。。

今日はね。。。

うちのボス(お兄:ジャイアン)が早々に退散してくれたので。。(〃゚艸゚)プッ

今週の私はいっぱい頑張ったし。。。

やる事あるけど、土日にちょこっとやれば間に合うよね??。。。って、

今日のお仕事は終わらせて、久しぶりにゆっくりニコタしようと思います!!!!!

あ。。忘れずに、Mステは必ず観なくては。。。

Hey!Say!JUMPの新曲お披露目なのでね。。。

世間は色んなニュースが行き交ってて、正直、事務所にもマスコミにも疑問に思うことはあります。。

でも所属タレントさんは、笑顔で頑張ってますからね。。

出来る限り、しっかり応援したいと思ってます(*´▽`*)

私の本命は嵐さんですが、少なくとも愛する松潤の大河が終わらない限り、復活はお預けだと思うので。。。(´;ω;`)

今は、親友ちゃんの影響でJUMPくんの応援したり、先日2人になってしまったキンプリちゃんのCDやDVDも買って、鑑賞しております(´・∀・`)エヘ

皆さまも。。

素敵な週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ♡