ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ショッピング

ファッション

今日街にぶらりと・・・・今って馬鹿ほど安いよね~。年齢ばれてしまうけど、数十年前よりも確実に半額以下で同じもを売っている。物価は上がっているのにやはりデフレなんだろうか?それとも、服やが多すぎる?

  • hana

    hana

    2008/12/30 21:47:41

    それは、言えるかも。でも買い物行っても欲しい物ほど高いんだよね~。特に私普通サイズじゃないから(身長が高い!!腕が長い当然足も長い)嫌味ではなくって、だから普通の婦人服買えない。バーゲンでも買えない。もしかしたら、本当は日本人じゃないかも?とズート思っていた体系だけは、顔は海外に行くと「チャイニーズ?ジャヤパニーズ?」と、言われるぐらい日本人なんだけど、スポーツもしてないし・・・カルシュウムの吸収が良すぎるのよね。牛乳飲まないのに。

  • うーたん

    うーたん

    2008/12/30 09:24:34

    こんにちは。 確かに、いろいろ安いです。特にコートとか!
    生地も、少し進化してるのかな。ただ、全体的にみると同じブランドでも、昔の方が質がよかったような気がする。。。