コーヘイ

重賞展望

日記


【葵S】
◎ビッグシーザー
○ペースセッティング
▲ヤクシマ
☆カンチェンジュンガ
△ブーケファロス
△テラステラ
△トールキン

先週の京都は時計はまずまず出てて差しもそれなりに決まってた印象。ただ今週からCコース替わりやし内1200は形態的にハイペースにはなりにくいから流石に後方から外を回した馬が恵まれるとは思いにくい。基本は内や前。差しでも道中はロスなく進められるタイプを。展開は前に行く馬は多いけど確固とした逃げ馬は見当たらん。一応ペースセッティングかアンビバレントあたりが候補で33.8-34.0=1.07.8程度で想定。◎ビッグシーザーはあまりにも前半ペースが上がりすぎると不安はあるけどそれもこのコースでは問題なさそうやし、コース問わず千二では好走出来てて持ち時計も優秀。プリンスリーギフト系で淀の下りも上手く走れそう。この枠でドン詰まりでもない限り崩れるイメージはないかな。単勝・馬連・3連複。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2023/05/27 21:44:25

    こんばんは~現地で
    ◎とブーケ、テラステ以外はよく見えなくてすべて切りました。

    よく見えなかった馬は次回は見送り、
    今回よく見えた馬でも着外は注目馬にいれようかと思います。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/05/27 16:49:54

    東京の馬場は恐らく今年最も軽いと見て良さそう。ダービーも高速決着になりそうやね。