こころ

こころ

こころの日記

5/27 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3


ヒツジ学園 & ニコット山
4択 卵焼き

キラキラ 6個でした♪
ミミの日だった〜(*´Д`*)

4択は 好きな卵料理は?
卵焼き の他は ゆで卵、目玉焼き、オムレツ

こころは全部好きだな〜


こころのお散歩コースに 半円アーチ状の窓のある
素敵なお家があります♪

ヨーロッパのゴシック建築の修道院みたいな感じです
どんな方が住んでるんだろう(*´-`)
通る度に気になってしまう こころです(*・ω・)ノ

お天気予報によると 今日と明日は貴重な晴れの日に
なりそうな感じです

穏やかで楽しい週末となりますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/28 01:54:20

    最近地震が多いので飲料水箱買いしてきました(^^;)今週は雨が続きそうね(*‘ω‘ *)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/28 00:10:45

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は数日ぶりに夏日を記録しましたね( ; ›ω‹ )
    でも、真夏の焼ける様な暑さからしたら、これくらいが過ごしやすいです♬
    来週はずら~っと雨マークが並んでますが、九州から関東まで一気に梅雨入りかな?
    良い休日をお過ごしくださいね(^-^)

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/27 23:44:42

    こんばんは。
    無課金でしたのでガーデンイベでやっと
    テントが貰えましたが疲れました。
    今夜は早めに寝ます(^^♪

  • mari

    mari

    2023/05/27 23:39:38

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/05/27 23:21:02

    こんばんわ
    家賃収集後主人のビール配達頼むのにスーパーに行ったのですが冷や汗出て来て立ち眩みしそうになった((+_+))
    やっぱり精神的にストレス溜まってるかも??
    帰宅後半日寝てました

    昨夜は煮豚を煮込み主人のつまみになりました
    そうそう地震あってこっちは震度3でした
    あっちこっちで大きい地震気を付けてね

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/05/27 23:15:46

    ばんちゃー^^
    今日は買い物に行ってTシャツ3枚とズボンを買ってきました♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/27 23:01:42

    こんばんは
    蒸し暑かったけど
    午後から風が強くなって
    窓から入る風が涼しいです
    楽しい日曜を~

    リマスターって 人気の物が出るのかな 
    でも 水曜が5週ある時だけなのよね
    マンネリしたデザインの新作より 毎月リマスター 出してくれればいいのに
    毎月最終水曜は リマスターデー とかね
    運営のデザイナーさんも 休めていいでしょうwww

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/27 22:45:07

    こんばんは~*´˘`*

    こちらも来週の予報は雨マークが3日ついてる~^^;
    変ったらいいね~^^
    今日は日中晴れで19℃日中は暖かい日でした^^
    夕方散歩してたら寒くなってきたけど…(^^;
    八重桜が散りかけだけど4本くらいまだ咲いてました(*´▽`*)❀
    明日は午後から雨予報に…^^;

    お天気微妙かもしれないけど楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/27 22:42:24

    こころちゃん、こんばんは~
    来週の週間天気予報。
    ずら~り☂マークが並んでる。
    今年は6月を前に梅雨入りなのかなぁ。。。

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/05/27 22:05:23

    ホームセンターを車で2往復分の野菜苗の買い出しと畑起こし手伝いましたあー。もうヘロヘロ~。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/05/27 21:53:18

    無事!達成できましたぁぁぁぁ
    お世話になりやしたぁぁぁぁ
    あんがとごじぇ~~ましたぁぁぁ

  • いるか

    いるか

    2023/05/27 21:49:24

    こんばんは~
    今日は夜になって蒸し暑くなってきました。明日は暑くなるのかな? 嫌だな~(^^;

    そっか、ブルーベリーってそろそろ収穫時期なんですね!
    仕事のデータ納品したらお散歩兼ねて行ってみようかな?(^^

  • はる

    はる

    2023/05/27 21:13:19

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    めちゃめちゃ暑い一日でした。><

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/27 20:54:56

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • Emma

    Emma

    2023/05/27 20:24:51

    こころちゃん、こんばんわ⭐
    実家から帰省したけど疲れたよ〜(@_@;)
    卵料理、私も全部好きだなぁ✨

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/27 20:11:03

    こんばんは。
    夜は涼しいですね今帰ってきました^^
    駆け足巡回ですw 
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • 亜子

    亜子

    2023/05/27 19:18:35

    こんばんわ~^^今日は、エビフライ食べました。何だか?眠いです。(>_<)
    こころちゃん、お祝メーセージありがとうございました。m(__)m
    おおお~^^今日もステキ可愛いね~良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/27 18:23:49

    こんばんは。
    私は生卵系はダメなので目玉焼きは両面焼きでお願いします^^

    地震でゆれない所で良かったです^^
    どんな災害でも何でも日頃からの備えは大切ですね。
    ……お家はあまり無いですけれど^^;

    色々と凝ったお家があると気になりますよね。
    こちらでも西部劇に出てきそうなカントリー調のお店があって
    気になっていたので思い切って近づいてみたら乾物屋さんでした…
    昔カフェだったのを改装したようです^^;

    台風のせいか来週はお天気不安定そうですよね。
    明日のうちに買い物に行った方が良いかもです、良い日曜をお過ごし下さい^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/27 17:39:50

    こころさん、こんばんは、オニヤンマを見ました いいことあるかな

  • あずき

    あずき

    2023/05/27 17:39:33

    こんにちは~^^
    お散歩コースにそんな素敵なお家があるなんていいですね^^
    ホントどんな方が住まれてるんでしょうね?^^
    きっとおしゃれな素敵な方でしょうね(^^♪

    今日もそちらは過ごしやすいですか?^^
    こちらもやっと肌寒さもなくなって過ごしやすい日になりました(^^♪
    とは言え 半袖は着れなくて
    厚手の綿の7分袖のカットソーの上に薄手のニット羽織ってますけど^^;

    今日のコーデは荒野に立つジャンヌダルク
    そんな風に見えて かっこいいです~(#^.^#)♬

    13周年のお祝いありがとうございます^^
    いつの間にか経ってました^^
    これからもよろしくお願いします^^
    良い週末をお過ごしください^^

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/27 16:50:01

    水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/05/27 16:46:56

    こんにちは。
    こちらはとてもいいお天気の土曜日です。
    楽しい週末お過ごしください。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/05/27 16:20:06

    こんにちは。
    娘家族の帰省で少しお休みしていました。
    ニコ店イベントご協力できずごめんなさい。

    娘達が帰省中は、寒く雨で残念でした。
    都会ではないので雨が降ると予定していた遊園地に行けず残念でした。
    でも孫の成長が見れて嬉しかったです。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/27 16:17:14

    こんにちは~ 

    こちらは本日28℃! 
    すっかり暑くなりました。
    昨日の時点の予報では25℃だったのに… 
    晴れるのはありがたいんですが、暑いのは勘弁です。

    今晩は「ざるうどん」にするか「ざるそば」にするかで迷ってます。
    暑いので冷たいものをさっぱりといただきたいです。

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/27 12:51:07

    こんにちわ☆曇ってたけど、お日様出てきて暑いですにゃ~(;´Д`A ```

    濃いピンク色のパッケージで、ソフトキャンディって書いてありますたにゃ☆彡
    包み紙が金色で中身がピンク色で、ほんと「んん‘‘~!!」って感じの酸っぱさですた( *´艸`)w

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/27 12:37:18

     (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ こんにちは~^^
    楽しい週末をお過ごしください^^

  • 総悟

    総悟

    2023/05/27 12:09:26

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕も4択卵料理全部大好きです~(≧▽≦)
    選べないよ~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    お散歩コースに素敵なお家があるんですね(*´▽`*)
    僕もよくパンを買いに立ち寄るお店が住宅街の中に合って
    その中でひときわ目を引く豪華なお家があるんです!
    レンガ作りで入口も洋風な感じでしかも高級な車停まってる!
    毎回このお家の人ってどんな人だろう?て気になっちゃいます(´艸`*)
    なのでこころさんのお気持ちがすごーく伝わってきました(^-^)
    お出掛けとか出られた所に偶然居合わせる機会あったらチェックですね!

    こっちも今日晴れて気温も上がりさっきお外出たらめっちゃ日差し強くて
    暑かったです~(>_<)お家帰ってクーラーぽちしました。

    こころさんも熱中症等気を付けて素敵な週末お過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/27 11:49:18

    こんにちは!

    私も洗濯大物洗い頑張りましたw
    来週が心配ですね~
    大雨にならないといいけどw

    こころさんの行動範囲には興味をそそるもの一杯ですね(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/27 11:36:47

    おはようございます。

    この土日だけ晴で
    来週からずっと雨らしいので
    大きな洗濯物を
    片付けておきます♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/27 11:10:29

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/27 10:17:45

    こころさん、おはようございます。

    部落の中のくねくねした小路を歩いていても、「おぉ」って思うような
    ステキなお家が立っていることがあります。

    お家って、人を表すから、ステキな人が住んでいるんだろうね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2023/05/27 09:10:29

    毎朝食べるのは、ゆでたまご
    でも全部好きです
    卵焼のあるお弁当は得した気分になるしww

    なぜゆで卵かっていうと、油も調味料も使わないからカロリーとか塩分とかの問題があまりないってことでねw

  • aoi

    aoi

    2023/05/27 08:07:08

    おはようございます♬
    今日のコーデはロングヘアが風になびいていて
    武器を片手に凛々しくて素敵です♬
    お散歩コースに素敵なお家があると
    気になっちゃいますよね^^
    私のお散歩コースにもお花が綺麗なお庭のある家があって
    綺麗で見とれちゃいます♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/27 08:05:40

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    ウンウン皆居るから安心だねm(__)m
    先生信じるよ メチャ自慢気に言ってたからさ
    一緒にいる時は思いは伝えれなくて居なくなると
    何故か寂しくなるって素直じゃないんだよなぁ~

    今日は晴れてお天気も味方してくれてるしね
    暑くなるけど体調管理に水分補給してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/27 07:58:06

    おはようございます
    お祝いのコメントありがとうございました♬
    夏日になるそうなので、水分補給忘れずに
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/27 07:44:36

    五月晴れです☀
    昨夜は首から肩にかけて筋肉痛で寝にくかったですw
    ストレッチ無理したのかも・・
    タオルを温めて肩にあててみたら
    とても気持ちいいです(*^^)v

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/27 07:13:40

    こころさんお早うございます^^

    今日は曇り時々晴れ27℃予報です☀
    お天気も明日までの様ですね。
    月曜日から台風の影響か?梅雨入りなのか?
    ☂マークのオンパレードで憂鬱になります"(-""-)"

    昨日は千葉で地震が有りましたが
    こころさんの所は影響なかったですか?
    最近あちこちで地震が起きてて怖いですね(>_<)
    こちらも先週小さな地震が2度ほど有りました。

    ↑修道院みたいなお家の住人さん気になりますねw
    その内出逢ったら教えて下さいね。
    今週もお疲れ様でした。
    良い週末になります様に( ^^) _旦~~

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/27 06:31:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    私も卵料理大好き♪

    来週は、ずっと雨みたいだよね><
    梅雨入りが早まる?

    今回の新作、私来月誕生日あるから
    自分で祝っちゃおうかしら( *´艸`)

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/27 05:48:42

     おはようございます
    みみの日おめでとうございます 
    極端に少ない日でしたねw
    貴重な晴れの一日を楽しんでくださいね (*^^*)☕

  • 星きゃんでぃ姫

    星きゃんでぃ姫

    2023/05/27 04:07:09

    こんばんわ^^ 
    昨日の地震驚きましたね; 
    大丈夫でしたか? 
    最近地震多いよね (´`)=3

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/27 00:47:31

    卵焼きに全部良い。美味しいね(⌒∇⌒)b
    ヨーロッパのゴシック建築の修道院みたいな?教会の人ね。そんなもんね。(;´・ω・)
    今日一日は暑くなるのかな?太陽が大きく膨らんだり小さくなったりとするらしいな?暑くなったり、冷えて寒くなったりするかも?知れない。(;'∀')
    今日も元気一日に(^_^)b