ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2633)等価

コーデ広場

「bono~~ カッコいいスポットライトだ。
 すごいね♡」
「うん! ご機嫌でrock ’n’ roll~~さ!
 でもねスポットライトじゃないんだ」
「え!」
「フリマで交換した
 正義と悪の衝突動くライトフレームなんだ。
 かなり前のスカルに応募があったんだᵔᴥᵔ」
「複数応募は珍しい」

「スカルはビンテ~ジでマニアックだもん!」
(鼻の穴を広げ胸を張るbono)
「そうだけど、主流は等価交換じゃないの?」
「アイテムによって差は大きいかも?
 スカルには必ず応募はあったけど
 なかなか良いアイテムがなかった・・・」
「bonoの粘り勝ちか!」
「うん!今回は3点だったから。
 まだお披露目してないアイテムがあるんだ~~」
(ニコニコ顔のbono)


(卵焼き)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/28 04:02:08

    今日のパフェはすごく美味しいんだᵔᴥᵔ
    bonoはニコの進化に驚いてるんだ。ご機嫌だね~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/28 01:54:28

    こんばんは(*^^*)
    格好良いライヴコーデですね♪♪
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • とまと

    とまと

    2023/05/28 00:28:59

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    3点応募も、すごいです。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/27 23:04:02

    良かったですね!
    カッコいいライブステージになりましたね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2023/05/27 22:40:47

    今晩は☁
    フリマで良い物3点も交換出来て良かったですね(^_-)-☆
    晴れたり曇ったりの1日でしたが買い物に行ったら山形県産佐藤錦売ってたので迷わず買っちゃった♫

  • you

    you

    2023/05/27 22:38:16

    フリマ成立おめでとうございます(*^^*)
    カッコいいロックステージですね♪

  • さくら

    さくら

    2023/05/27 22:13:58

    いつも凄いな~。
    フリマは出したいと思うけどなかなか出来てないです。
    またお披露目楽しみにしていますね。

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/27 21:33:27

     今晩は、フリマって時々ビックリな応募がありますよね。
    申し訳ないな~。なんて、思いながら有難く交換させて頂いております。
    アイテム大事にしてね。

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/27 20:49:48

    bonoちゃん フリマ 良い応募があったんだね 良かったね
    残りのアイテムのお披露目楽しみにしてるよ

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/27 20:34:30

    bonoさん、こんばんは♪
    フリマ成立おめでとうございます~☆
    動くライトとても素敵ですね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/27 20:19:53

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    スポットライトみたいですね~ステージにピッタリですね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/27 20:12:58

    動くライトがかっこいいね^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2023/05/27 19:20:39

    複数応募は素晴らしいですね…ウチでは3点ほど黙殺されています…orz=3

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/27 18:58:18

    おやすみ〜〜
    bonoはTVタイムなんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • あずき

    あずき

    2023/05/27 17:18:08

    こんにちは~^^
    bono君かっこいい~(#^.^#)♬
    スポットライト浴びて エレキギターの演奏かっこいいね(^^♪

    素敵な応募が来てよかったね♬(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/27 17:17:15

    ケ〜キハットは初期アイテムでbonoのお気に入りだったんだ。
    チャットはすごく楽しかったな〜
    この時間のイベ広場はすごく静かなんだ〜〜〜

    今夜は神の手を楽しむんだ。
    盗作疑惑の話みたいなんだ・・・・?

  • サリー

    サリー

    2023/05/27 15:39:38

    おお~!
    スカルアイテムは男性にも人気なので
    超お宝アイテムだったのね~
    でもほんとbonoクンの粘り勝ちかも。。。
    なかなかやるじゃな~い(^_^)v

  • みろく

    みろく

    2023/05/27 15:27:37

    フリマ成立おめでとうございます!
    3点応募は嬉しいですね。
    正義と悪の衝突って意味がよくわかんないので
    スポットライトでいいですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/27 12:29:17

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    イベ広場は静止画状態なんだ。
    土曜日だからお出かけの人が多いのかもしれないね。
    寂しいな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/27 11:12:38

    どちらもフリマでgetしたのね。
    ロッカーのbonoさんカッコイイ!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/27 10:56:29

    こんにちは♪
    三方からのライト、カッコいいですね~成立おめでとうです^^☆ミ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/27 07:34:37

    わー、豪華フリマ成立おめでとう!
    よかったですね。
    そのライトはかっこいいよねー。
    ステージには絶対必要だよ。
    いい演奏、頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/27 07:18:59

    あら~
    bonoさまにスポットライトがあたってる~
    フリマでの名称は正義と悪の衝突だけどご機嫌でrock 'n' roll出来るね☆
    スカルはビンテージでマニアックだから複数応募だったのね(*'▽')
    bonoさま粘ったお陰で3点応募できたのね…
    お披露目してないアイテムも楽しみだね~~♬♡

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/27 04:25:24

    スカルハットも初めて見ました・・レアかな?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/27 04:24:00

    おめでとう、かっこいいフレームだよね♡
    これはすごい、おめでとうございました。