夢うつつ

伝言板 204

日記


-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 地震や立てこもり。。リアルは予期せぬ事ばかりです
せめてニコタでゆるりとしたひと時を*´▽`*
いらしてくださった全ての方にとっていい一日になりますように╰(*´︶`*)╯♡ 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*
言わずと知れた名曲☆タイトなリズムながら実は恋の歌です ☆
☆Malene Mortensen - Take Five
https://www.youtube.com/watch?v=CSfnApFYSFM
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

  • Julia

    Julia

    2023/05/31 23:38:48

    5月もお世話になりました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

    来月も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    温泉楽しんできて下さいね (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/31 23:38:11

    (*^-゚)vこんばんは♫
    5月も有難うございました。
    今日も晴れて過ごしやすかったです。

    明日から温泉なんですね。
    楽しんで来てね。

  • かリん.

    かリん.

    2023/05/31 23:29:32

    こんばんは☆彡
    雨降っても肌寒いだけだったのに、
    一昨日梅雨入りしてからなんだか蒸し暑いです´д` ;
    今月もありがとうございました♪*.

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/31 23:26:30

    こんばんは、5月も今日で終わりですね、早いです^^今月も有難うございました。
    旅行ゆっくり楽しんでくださいね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/31 22:54:33

    五月もお世話になりました。六月もよろしくお願いしま~す(∩´∀`)∩

  • みろく

    みろく

    2023/05/31 22:14:25

    こんばんは。
    今日で5月も終わり。早いですね。
    今月もありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/31 22:13:50

    こんばんは♪5月中は大変お世話になりました、ありがとうございました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/31 22:12:35

    初めまして、訪問ありがとうございます。
    温泉へ行かれるとの事ですが、もし九州地方へ行かれるなら台風が近づいてきてるのでご注意を…。

  • saki

    saki

    2023/05/31 21:25:27

    こんばんは。
    日曜日に梅の実を買いに行こうと思っているのにお天気が崩れそうで心配です。
    何だか、気持ちが湿気てます。

  • みったん

    みったん

    2023/05/31 21:17:34

    こんばんは✿
    早速朝からやらかしてくれちゃって・・あのカリアゲ・・(¯―¯ㆀ)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/31 21:04:56

    ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
    カニ仙人殿の事は✨Pもわからないのぅ(o´-ω-o)

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/31 20:32:11

    こんばんわ。本日☆巡回訪問・宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/31 19:56:50

    こんばんは~
    5月も終わり。早いな。
    いつも仲良くして頂き(人''▽`)ありがとう☆

    温泉、楽しんで来てね(*^_^*)

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/05/31 17:59:55

    こんにちは。
    5月も終わりですね。
    休みがちの私にお付き合いいただきありがとうございました。
    来月もゆるゆるでお願いします。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/31 15:05:21

    こんにちわー♪
    わぁ♡また温泉ですね(ノ*>∀<)ノ
    今回はどちらにお出かけかな?

    5月も最終日w毎月時間の流れが早い^^;
    充実した日々を過ごせますようにヾ(*´∀`*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/31 12:24:45

    こんにちは。
    明日から連泊で温泉旅行ですね!! 
    他の宿に変更するかも?と言ってたけど、どうされましたか~?

    うちもジャスミンさんと同じで、温泉成分で宿を決めてないです!
    重要視してるのは、かけ流し・安価・小規模宿です。 結構、絞られます。
    成分は拘ってないのだけど、アルカリ単純泉が連泊で続くと体が物足りなくなります(汗
    一箇所だけでいいので刺激が欲しいです。うちの場合、酸性か単純泉以外が入りたい。

    月岡温泉、行った事は無いのですが知ってます!
    摩周の他に、白玉の湯や弁慶など・・・ 立派な高級宿が多いエリアですよね。
    立派な旅館の中、小規模宿も少しながらあるので行ってみたいけど、新発田市はなかなか行きにくいです。
    月岡は、薄緑色した湯で硫化水素と硫黄の量がトップレベル。
    薄緑の湯だけど泉質が優しいのが良ければ 新潟に咲花温泉ってところもあります。こちらも行った事ないけどね。
    両者とも狙っています!

    今週末は、愛知の湯谷温泉へ遊びに行ってきます。
    湯谷温泉はかけ流しの宿と循環の宿、温泉じゃない高級宿がありますが、かけ流しの宿を選んでます。加温はしてるけど。
    愛知には、まともな温泉街はそこしかないので(汗 お土産屋とかあるわけでもなく、何も無いところですが・・・(汗
    茨城同様、温泉不毛地帯ですね~

    定山渓は下呂温泉レベル(巨大旅館の乱立で循環湯が多い)と妄想しています。
    その中でも、かけ流しで比較的小さな宿(敷島ってところ)を予約してるみたいです。
    旅行支援で取れてるので少しは安くいけるっぽい。まだ行くかどうか不明ですが。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/31 11:25:59

    こんにちは✿
    千葉県産のスイカを送ってもらい美味しく頂きました♪
    明日からの温泉旅行どうぞお気をつけて^^
    5月もありがとうございました。

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/31 08:09:12

    おはようございます。

    5月最終日☆
    お天気不安定で着る物も迷う…
    台風の動きも気になります(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/31 07:05:40

    おはようございます♪西日本を中心に雨ですが回復し晴れる所が多い様です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/05/31 01:57:35

    こんばんは♪ 
    あらま、5月最終日ですよ^^

    JUJUさんバージョンも聞いてみました
    スヌーピーかわいい (๑´ლ`๑)

  • Julia

    Julia

    2023/05/30 23:15:18

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    今日は蒸し暑くて愛犬も息遣いが荒かったので除湿モードでクーラーつけました(笑)
    クーラーかけたら気持ち良さげにぐっすり眠ってます( ¯꒳¯ )b✧
    やっぱりワンコにとってはツラい季節かも…(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/30 23:03:45

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて蒸し暑くなりました。
    5月も明日までですね。

    お酒は付き合いって感じでビールとか…
    なんでもって感じです。
    甘くて飲みやすいのがいいかな?
    でもそんなにたくさんは飲めないです。

  • みろく

    みろく

    2023/05/30 22:29:12

    こんばんは。
    雨のあとは湿気が多いせいか
    晴れてもムシムシしますが
    これぐらいはまだまだすごしやすいです♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/30 22:28:22

    こんばんは、雨で気温が低くなって半袖では少し寒いです。
    明日は天気がマシになりそうです。

  • 粟田口 たらこ

    粟田口 たらこ

    2023/05/30 22:11:09

    色んなグループそれぞれ個性ありますからね(●︎´▽︎`●︎)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/30 22:04:40

    こんばんは♪雨はあまり降らかなかったけど蒸し暑かったです、上着は不要かな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • 粟田口 たらこ

    粟田口 たらこ

    2023/05/30 21:47:44

    お仲間でしたか!!
    ですよね…。
    タレントが悪いんじゃないのに、
    タレントまで飛び火してるのが辛いですよね…

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/30 21:40:45

    日野自動車と三菱ふそうトラック・バス経営統合する方針を決める。日野はトヨタの子会社から抜ける見込み

    明日はニコットお休みされるのかしら。 来月もよろしくお願いします

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/30 21:38:53

    (*`⊙0⊙´*)オォ~
    すまんどすm(__)m
    友のみ公開になってたのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • saki

    saki

    2023/05/30 21:32:36

    こんばんは。午後になって蒸し暑くなりました。
    陽気のせいか、体調を崩す人が多かったです。

  • anna

    anna

    2023/05/30 19:15:46

    こんばんは♪
    スーパーの入口のアルコール5/31までの設置と書いてありました
    病院はどうなのかな?

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/05/30 18:19:27

    こんにちはぁ^^訪問&コメありがとです♪
    そろそろ晩ご飯作らなきゃーーって思いながら巡回してますw

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/30 18:14:36

    こんばんは^^

    今日は寒かったので
    またまた上着必須でした~

    素敵なところ教えてくれてありがとうございます!
    自分のところに感想書きました(*^▽^*)

  • みったん

    みったん

    2023/05/30 15:20:16

    こんにちは✿
    少し雑草取りしただけで腰イタタㆀ根が深いし頑固なヤツばかり!

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/05/30 15:03:07

    こんちは。
    うん、ありがとー^^
    午後から雨も上がってきました~

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/30 13:40:37

    こんにちわー♪
    今日も雨を覚悟してたら段々晴れてきましたw
    週間予報も☀マーク増えてるw( *´艸`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/30 13:17:29

    こんにちは~
    ジャスミンさん
    ニコ店お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆(*^_^*)
    本当にありがとうございました。
    ジメジメのお天気。すぐ汗ばんできます。今週もよろしくお願いします(*^_^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/30 11:41:31

    こんにちは✿
    朝から貴重な晴れ間になり大物の洗濯ができました♪
    ラッキーでした^^

  • 伯爵

    伯爵

    2023/05/30 08:02:05

    ごきげんよう
    ニコみせ2000皿達成できたのだよ
    ご支援に感謝なのだよ^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/30 07:28:51

    おはようございます。

    東海地方迄梅雨入り☆
    東京も2~3日中かな…
    この時期は北海道が羨ましい(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/30 07:05:45

    おはようございます♪西日本~東日本で雨、特に西日本では大雨に注意です^^;
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/05/30 01:38:14

    今週もよろしくお願いします(o´▽`)ノ 
    5月も終わっちゃいますね

    take five
    恋の歌だったんですかー

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/29 23:49:40

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    雨ですね。梅雨入りした地域も多いですね。
    今週もよろしくお願いします。

    台風も心配ですね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/29 23:48:02

    こんばんは、雨ですね。近畿地方も梅雨入りしました。
    今週もよろしくお願いします。

  • Julia

    Julia

    2023/05/29 23:44:23

    今週も宜しくお願いします(*´ω`*) 

    御祝いコメありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ 

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2023/05/29 23:26:03

    こんばんわー☆
    東海以西は梅雨入りですねw夜まで派手に降ってますw
    今週もよろしくですヾ(*´∀`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/29 22:24:47

    こんばんは♪台風の影響でしばらくは梅雨様なお天気が続きそうですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/05/29 22:19:58

    こんばんは。
    西日本のほうは梅雨入りですね。
    関東は週末ぐらいになりそうですが
    すでに梅雨のような空模様です。
    台風の行方も気になります。

  • saki

    saki

    2023/05/29 21:07:07

    こんばんは、
    今週もよろしくお願いします。雨の一週間になりそうですね。
    台風が心配です。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/29 21:04:57

    こんばんは~^^
    涼しい通り越して寒い、12℃の札幌です(゚꒳​゚;)
    でも暑いよりいいかな…どうかな…
    ほんとに台風の進路が心配です;;

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/29 21:04:09

    明日は最高気温が今日より6℃も高い28℃。調子が狂いそう(>_<)

    小説は明日か明後日に完結予定です。 頑張ります(∩´∀`)∩

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/29 20:32:36

    こんばんは。
    雨降りでモタモタしてたら
    電車乗り遅れました(>_<)
    帰宅時間だいぶ遅くなり腹ペコでした!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 20:23:10

    雨さんの所のデコだぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

    早々!
    雨さんとはジャスミンさんが
    教えてくれる前からニコ店イベント関連で
    知り合ってたのを
    ✨Pはすっかり忘れてたほどなのじゃが
    雨さんの方で覚えていてくれたらしくてのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    雨さんのデコのデザインは他の訪問者の所でお見掛けして
    (*`⊙0⊙´*)オォ~これはスゴ(*≧∀≦*)ィッッ♪♪
    ぜひ使わしてくださいとお願いしてたところじゃ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ✨Pの存在が薄いから忘れられていると思ったのじゃがのぅε-(_- ) フッ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:46:04

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッいいってことっさε-(_- ) フッ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/29 19:43:49

    こんばんわ。本日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:39:50

    ε-(_- ) フッ気にしないでいいのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
    着物苦手だしε-(_- ) フッ
    全て所持してるしε-(_- ) フッ
    大丈夫ぞ(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σょண♬* 

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:29:37

    対価はいらないぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
    素敵にコーデしてね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

    それを見せに来てほしいのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    それか日記に残しておいてくれたらぐ~♪ d(* ̄o ̄)なのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

    この頃忙しいので訪問が不定期なのでのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:27:03

    いつもお世話になってるから
    ランプ草はプレゼントするぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
    ✨Pと思って可愛がってね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:23:06

    メガランプ草?
    普通品は一杯あるぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪
    レアの青いのを作ろうと思って一杯出来たのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬ 

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2023/05/29 19:19:30

    ジャスミンさん!
    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ
    違うぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

    過去アイテムの2009年と2010年のC品アイテムを
    月1回のレア・ミラクル品との交換にしてるのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    毎度毎度過去アイテムC品ばかりだと
    一杯やって来そうなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    以外に過去アイテムのC品を所持してる人が
    思ったほど多いのでそれ以外は何も制限は設けてないぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/29 18:19:34

    こんばんは^^
    なんか梅雨入りとかの声も
    ちらほらですね~

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • anna

    anna

    2023/05/29 17:12:25

    こんばんは♪
    明日は雨止むかもの予報になり此方の予定も変更w
    雨降っていると出たくない^^;

  • みったん

    みったん

    2023/05/29 14:57:48

    こんにちは✿西日本梅雨入り~ってやってましたね。となると関東もすぐ?
    埼玉の方がもうジメジメで朝から不快指数↑とか・・
    季節はちゃんと動いてますね・・(ノ)''ω`(ヾ)

    今週もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/29 13:13:39

    こんにちは✿
    新しいエアコンを買いに行ってきました。予算オーバーですが仕方ないです(´・ω・`)
    今週もよろしくお願いします^^

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/29 08:01:04

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    1日中雨☂
    湿度が高いからムシムシしそう…
    苦手だなぁ☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/29 07:01:33

    おはようございます♪九州~東北南部で広く雨、傘をお忘れなく^^
    素敵な1日になります様に♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/29 02:18:55

    ジャスミンさん
    ニコ店クリア出来ました。
    本当にありがとうございました(*^_^*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/05/28 23:45:52

    こんばんは、大きくなった台風で明日からしばらく雨になるようです。
    そのまま梅雨入りするかもですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/28 23:01:06

    こんばんは♪ニャンズと遊んでいたら腕にしがみついてなかなか離れませんでした。
    今日もお疲れ様でした♪

  • Julia

    Julia

    2023/05/28 22:51:33

    やっとニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 
    ご協力ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

    雨続きだと洗濯物に困りますね(^_^;)
    梅雨はイヤだけど、雨だと隣の保育園の子供達が室内遊びになるのは静かでいいかも…(^_^;)

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/28 22:50:34

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日はなんとか晴れ間もありました。
    明日からは雨が続きそうです。

    このまま梅雨入りしちゃうかも知れないですね。

  • みろく

    みろく

    2023/05/28 22:47:30

    こんばんは。
    クロゼットの整理をしてたらあっというまに夕方でした。
    のんびりしてると1日が早いです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/28 22:47:12

    こんばんは~^^
    あっという間に5月も最終週ですね。
    今年も毎日が早いです~!
    今週もよろしくお願いします☆

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/28 22:29:31

    応募予定の小説は、あと結末を書くだけ。でも、書きつかれて頭がウニ(+_+)

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/28 22:21:44

    こんばんは。
    週末アッという間でした~
    毎週同じこといってますが、時間の感覚ずれちゃってます(>_<)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/28 20:34:24

    こんばんは~
    現在1903皿。
    もうすぐ、ありがとうございます。
    今日は、あっという間に過ぎた日曜日でした(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/05/28 18:57:24

    こんばんは♪昨日は失礼しました^^;
    明日から雨続きだそうだけどもう梅雨入り?イヤだなぁ…

  • みったん

    みったん

    2023/05/28 18:27:46

    こんばんは✿
    今日は予報通りの時間で雨が降り始めました。ひんやりしてます・・

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/28 16:44:57

    こんにちは^^

    そうなんですよね~卵が・・・
    今日もスーパー行ったけど品切れ中でした( ノД`)シクシク…
    私の行ってるスーパーは24時間営業なので
    いつ陳列してるのか不明で・・・(聞けばいいんだけどなんか聞くまでもないかな~と)

    毎日ちょこちょこ余ったご飯を冷凍して
    大体金曜日にチャーハンかオムライスにしてるのですが
    どっちも作れないです;;
    あと朝食のフレンチトーストとか
    頻繁に使うものではないけど
    常備がないとかなり不便ですね

    とりあえず小麦粉、卵のいらないパン粉っていうの
    購入してフライはなんとか作れました(;'∀')

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2023/05/28 14:18:16

    完売しました。
    ご支援ありがとうございます。
    メイド服ゲットしたので、花魁顔にしてみました。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/05/28 11:39:46

    こんにちは。
    05/28(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    台風の影響か分からないけど今日も蒸し暑いです。
    明日からは、ほぼ雨マーク続くのですがお互い頑張りましょう。
    5月ももう終わりますね、6月は田植えがあるので頑張ります。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/28 11:09:17

    こんにちは✿
    最近曇り空が多く、ウォーキングするには日焼けの心配がなくてうれしいです♪
    明日から雨マークが続きますね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/28 10:03:09

    おはようございます♪全国的にお天気下り坂、明日から雨なので用事は早めに!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/28 07:10:25

    おはようございます。

    来週はお天気下り坂☂
    梅雨入りが先か台風が先か…
    どちらにしても雨具の用意ね☆

    ↑ ブラックコーデ…超カッコいい(*^▽^*)
    真っ赤なドリンクが効いててお洒落~~♬♡

  • onpu

    onpu

    2023/05/28 02:41:53

    こんばんは♪ 
    アジサイが咲き始め梅雨入りも近いみたいですね
    ことしはなんでも早いです^^

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/28 00:12:08

    こんばんは。
    お米を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • かすみ

    かすみ

    2023/05/27 23:33:25

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて少し暑かったです。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    大変な時は無理しないでね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/05/27 23:20:51

    こんばんは。涼しい日でした。明日もこのくらいの気候がいいな~

  • Julia

    Julia

    2023/05/27 23:18:26

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    来週は雨続きのようなので貴重な晴れの週末をenjoyしましょ| ・ω・)ノ ⌒ ♡

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/05/27 23:04:36

    こんばんは~
    今日は暑かった。しろくまアイス食べて幸せ(*^_^*
    )明日、日曜いい日になりますように♪

    ジャスミンさん
    ありがとうございます。
    もう、大丈夫です。
    (人''▽`)ありがとう☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/05/27 22:52:03

    こんばんは♪ニャンズを膝枕しましたが、ちょっと角度が急過ぎる気がする^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/27 21:30:36

    こんばんわ。本日☆土曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい。

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/05/27 21:22:04

    こんばんわ~♪ 今日は蒸し暑くてエアコン使う一歩手前でした~
    これから暑くなって行きますね~♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/05/27 20:40:25

    こんばんは。
    今日は布団干して、お洗濯して
    晴れを有効活用できました!
    明日も晴れて欲しいです☆彡

  • みろく

    みろく

    2023/05/27 20:35:57

    こんばんは。
    耳元でぶ~んと 蚊の鳴く音。
    姿は見えないけど間違いなくヤツはいる!
    今年もそんな季節になりました。

  • みったん

    みったん

    2023/05/27 19:49:20

    こんばんは✿
    晴れたけど風強くてややひんやり。でも私にはちょうどよくてそのまま・・
    週明けから気圧の変動が大きくなるって・・聞いただけでうんざり・・

  • しろくま

    しろくま

    2023/05/27 19:48:11

    こんばんは。イタリアのかかしコンテストの写真を見ました。
    陽気な作品が並んでます。お国柄が出てる?w

    お花アイテム2点、お届けありがとうございます^^
    いつも大変お世話になっているのに、あれぐらいどうってことないです!^^
    お詫びいただくのが恐縮なぐらいですw

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/05/27 18:27:00

    こんにちは~^^
    おかげさまでアフタヌーンティー完売しました!
    ご支援ありがとうございます♪

    しかし、マジ5月の札幌の気温じゃないです…
    明日も同じぐらいだそうで、既にバテバテです;;

  • こえだ

    こえだ

    2023/05/27 17:09:24

    こんにちは^^

    昨日の地震は大丈夫でしたか?
    かなり大きな揺れだったようで
    朝テレビで知りましたが怖いですよね;;

    立てこもりもね・・・
    最近は明るいニュースあまりないですね

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2023/05/27 16:32:10

    こんにちは。
    05/27(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日はコロナあけ初めて姪っ子ちゃんの小学校の運動会
    がありました。可愛かったのですが、テントがなく帽子は持って行って
    水筒も持ってい来ましたが暑すぎました。でも楽しかったですよ。
    そして今週もお疲れ様でした。