ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個
ちょっと少ないよね~

昨日は晴れてたけど不安定な雲
夜になって風入ってきたね

旦那様が入院で着いて行き病院に行ったけど
書類何枚書かされたかその間は旦那様は色々検査してた
面会はまだコロナの影響って15時から17時迄の15分
それも予約入れてかららしく満員になれば会えないそうヾ(≧▽≦)ノ
今日も15時30分から手術だけど部屋にさえいけない
受付で降りてくるの待って手術する時顔見て
終わったらそのまま部屋に行くから私はバイバイ
来週からは雨ばっかりだし意地悪されてるみたいだわ(笑)

今日は自転車で時間かかるけど行って来ます(#^^#)
今日はニコお休みしますね  

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/05/28 06:03:17

    おはようさん~~~今日はこちらも晴れていくようだけど、夕方はところにより

    にわか雨があるみたい^^;まだ台風の影響があるからかな?

    今日は休日を楽しんでね^^いつもありがとうね~~~

    今日もよろしくね(*^-^*)~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/05/27 19:47:08

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日は自転車でお見舞い行かれたんですね。
    お疲れ様でした。ミルクさんも移動中熱中症等気を付けてね。
    コロナ第5類引き下げでもまだまだ病院の方は
    慎重続いてるんですね(>_<)
    ミルクさん明日も素敵な一日になりますように☆

  • バド

    バド

    2023/05/27 17:26:20

    こんばんは~(=^‥^)ノ

    キラキラは 8個でした^^;

    こちらの病院はそこまで徹底されてなくて、緩いですよ^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/27 12:36:00

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    昨日は不安定なお天気でしたか。
    まだまだコロナの影響があります現実ですね。
    そうですね、来週からは雨が増える予報が出ていますね。
    そうですか、お時間かかる程ですので自転車の運転に御注意くださいませ。
    疲労で体調が崩れないいい日でありますことを心より願います。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • jun

    jun

    2023/05/27 11:26:36

    オハヨウゴザイマス  朝なり夜なりニャーニャ―ガリガリ、猫飼ってるようですがこの時期だけ住み着きます。

    産後子猫を連れてきて、一人立ちして家を出て行くまでの外敵から身を守る場所になってるようですよ。

    最初はうるさいし、追い出そうとしてましたが、親猫が来なくなったら、軒下か屋根裏で死んでしまうこと

    もあるので、それは困るから、サッサと子育てして出て行ってくれたらと思ってます。

  • こころ

    こころ

    2023/05/27 10:08:33

    うんうん 先生にど〜んとお任せしてね

  • しろ

    しろ

    2023/05/27 09:36:15

    おはようございます
    コロナで面会時間も短くて予約もしないと駄目みたいですよね。
    旦那様の手術が無事に終りますようにお祈りします。
    自転車でのお出掛け気お付けて下さい。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/27 08:57:09

    おはようございます。
    コロナのせいでまともに顔を見ることも出来ないんですよねえ、
    手術前となればゆっくり顔を見て、声くらいかけさせてもらいたいものです。
    ご主人早くご快癒なさいますように。
    ミルクさんも今日は元気で良い一日をお過ごしくださいね(^o^)丿

  • こころ

    こころ

    2023/05/27 08:00:57

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    うんうん...入院の時って書類いっぱい書かされるんだよね(-。-;
    面会 少しできるようになったんだ
    こころの手術の時は全然できなかったなあ
    待ってる時間も落ち着かないと思うけど 皆んながついてるよ
    今日は旦那様のことに集中してね(^^)v
    旦那様の回復 お祈りしています(*´꒳`*)

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/27 07:57:30

    おし! おし! おす!