みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

4択--卵焼きです

  • yuma

    yuma

    2023/06/23 10:06:01

    みゅうちゃん おかえりなさい!

    デコサークルの事は全然気にしないで!!
    それより みゅうちゃんが少しでも元気になってまたこうして
    お顔を見せてくれる方が嬉しいもの
    でも、くれぐれも無理しないで まずは お身体の事だけを
    考えてね。まだまだお大事にして下さいね!!

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/06/22 19:15:20

    ♪みゅう♪さんお帰りなさいヽ(^o^)丿
    ♪みゅう♪さんがニコッとタウンに居てくれるだけで嬉しいです。
    コメントなんかは気にしないでのんびり ゆっくり ニコッとタウン散歩してね
    ♪みゅう♪さん またお世話になります(^.^)/~~~♪

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/05/28 20:45:56

    こんばんは。
    今日テレビ見てると尼崎の阪神ファン一色の商店街が取材されていました
    ほとんどがタイガース色。歩くだけで楽しそうでした。
    その商店街のお茶屋さんの冷たいグリンティーが値上げせずに100円。
    なぜかと言うと常連さんが、値上げしたらもう買いに来ないと言われたから
    美味しそうでした(*^-^*)

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/05/27 17:08:25

    今晩は~❤
    週末はまずまずの天気ですね