にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

神社へ行きました。

日記

昨日で、無事に3日間のA型作業所の体験が終わりました。

皆さん親切で、良い所だったと思います。

今日は朝はゆっくり起きて、
お昼には昼寝までしてしまいました。

午前中は地元の神社へ参拝に行ってきました。
私たちの他に、2組訪れていました。

参拝して、お賽銭100円納めてきました。

私が書いた『宝くじ1等当選』の絵馬は無くなってました。
今年のどんと祭で焼かれてしまったのでしょう。

  • エシェル

    エシェル

    2023/05/28 13:54:39

    そうめんさん>ありがとうございます。
           結構、平気かな?と思ってたけど、やっぱり疲れていたみたいです。
           今日はゆっくり過ごそうと思います。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2023/05/28 09:18:07

    3日間お疲れ様でした。
    慣れない所で疲れたでしょう。
    ゆっくりしてくださいね^^

  • エシェル

    エシェル

    2023/05/27 23:20:22

    福助さん>え?!まさか実現するんですか???おおー、そういうことか~!!!

  • 福助

    福助

    2023/05/27 22:06:58

    これは、実現のときかも・・・