yuzu

(^=・ェ・=^伝言板52匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板51匹目がいっぱいになりましたので52匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

ここ数か月、お休みすることが増えておりますが。。。
お仕事の業務拡大や私用で、ゆっくりニコ活できておりません(´;ω;`)

ニコタの住民になって9ヶ月です(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/11 10:58:23

    ゆずっち٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ こんにちは♪

    やっと少し落ち着いてきたんだね
    ドンドン回復すると思うから、あと少しp(*^-^*)q がんばっ♪

    今日は梅雨らしい雨で蒸し暑いお天気だよ~
    洗濯昨日やっておいて正解でしたw

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/10 23:52:09

    薄曇りの蒸し暑い一日でした。少し動いただけで汗だくになりました。
    裏を返せば、汗をかけるばてにくい体質になったということ?

  • uni

    uni

    2023/06/10 23:45:15

    こんばんはyuzuさん☆
    あんまり頻度よく寄れてなくってごめんねー
    yuzuさんも同じと思うけど少しリアルに比重を増やしちゃうと
    だいぶこっちおろそかになっちゃうね(≧▽≦)
    でもひとりごとじゃないけど、着せ替えは変わらず大好き、次も楽しみね~
    、、てだいたい男性品って冷遇されてるから、大体女装か指くわえなんだけどさ。。
    明日もいい一日にしようね☆

  • kanno

    kanno

    2023/06/10 23:41:50

    インスタライブ観てたらこんな時間ww
    蒸し暑くなってきました!
    そろそろ梅雨入りかも!
    楽しい日曜を♪

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/10 20:51:00

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    私の土曜頭痛はもしかしたら平日に比べて寝てる時間が2~3時間
    長くなってるから??って思ったりしてるw
    普段4時間か5時間ほどの睡眠やねん( ̄▽ ̄;) プラス昼寝~
    でも週末となると自然と目覚めるまで寝るからさ~普段よりちょっと長くなっちゃう
    そ~すると頭痛おきてる気がする…(~_~;)
    今は次女が土曜学校あるから、普段通りの起床時間なってるからか
    ここ最近は土曜頭痛ちょっぴり落ち着いてるかも?????
    でも今日は昼寝2回もしてもた(*ノωノ)

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/10 20:18:25

    ゆずちゃんまいど~!問題わ朝9時で終わるって事ねw早すぎる~~wwでも行きたいよね~^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/10 16:17:03

    こんにちは(ΦωΦ)!
    禁煙できた人って尊敬する!
    わたくし体の健康を考え(???)6mgのやつすってます。
    やめたいけどなかなかなあ・・;;
    今日は寝てすごしました。もう16時!!!まだ体感では12時くらいの感覚です・・・
    昨日よふかししてしまったのでしかたないか;;今日はおもいきって早寝できたらいいな!
    ガーデンで今2個メガってくれたのであと2個メガればチャペルの完成です。
    次で2個くらい一気にメガらないかなw

  • kiri

    kiri

    2023/06/10 13:34:03

    こんにちは^^今日は時の記念日&雑節の入梅です。

    手羽元を買ってきて鶏のスープを煮だし中です^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/10 11:40:06

    こんにちは^^
    どうにか降らずにもってます
    明日は家潤ですよ(*^^*)
    ほんと、1週間がとっても早いw
    良い週末をお過ごし下さいね(^^♪

  • 風雅

    風雅

    2023/06/09 21:06:06

    こんばんは^^ 明け方まで雨風が強かったけれど朝には雨も上がったので良かったです

  • kiri

    kiri

    2023/06/09 16:01:06

    こんにちは^^今日はドナルド・ダックの誕生日です^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/09 12:39:51

    こんにちは(ΦωΦ)!
    姉はコロナで確定だそうです。
    でもとても元気そう!
    なんか鼻がむずむずするような・・・気が・・する・・・w
    自分がコロナにかかったときにそなえて外出しなくていいように
    たばこを・・買いだめた・・; だめなおじさんです・・;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/09 11:14:49

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    今朝は本格的な雨になったわ、この後晴れそうです。
    この時間お腹すく~w

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/09 09:29:51

    こんにちは。
    朝まで降り続いた雨も落ち着ついて
    次は月曜に向けての台風が心配です。

  • つま

    つま

    2023/06/09 06:33:03

    おはようございます(*゚▽゚)ノまた朝から大雨…ラスト1日頑張ってきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/08 23:11:33

    貸出期間が3週間で、
    待っている人がいなければ、延長できるのですが、
    どれも次の予約が大量に入っているので、
    何としても、期間内に読むしかないのです。

  • kanno

    kanno

    2023/06/08 23:08:17

    また雨降り☂
    今日会社でPCで海外の天気予報をググったら…急にウイルスに感染しました!という表示が!
    めちゃめちゃビビッて強制終了しました!
    その後Google開かなければフツーに仕事できたけど…まじヤバいです(@_@;)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/08 23:01:57

    雨に備えて市内では避難所が開設されました。そんなに降るってこと??
    避難所対象区域ではありませんが、怖いわ。。。

  • kiri

    kiri

    2023/06/08 22:27:38

    こんばんは^^今日は世界海洋デー、1992年地球サミットで提案されました。

    梅の甘露煮を毎日作っています^^

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/08 21:22:55

    ゆずちゃんまいど~!万茶寮って見てみた!思いっきり和!やね~^^季節のなんとかとかごついね~!瓢亭も400年の歴史らしいからね~!行ってみたいわ~^^これからこっちわ大荒らしいよ~・・・。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/08 21:12:18

    yuzuちゃーん、痛いの痛いの飛んでけ~!しにきたで~。
    痛み止めは念のためいっぱい欲しいよな(;´∀`)
    早く痛み落ち着きますよーに(。-人-。)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/08 21:11:55

    こんばんは^^yuzuさん

    今日は焼肉ランチしてきました(^^♪
    久々で美味しかった

    歯科治療中ですか??
    痛いのかな?お大事にしてくださいね♬

  • 風雅

    風雅

    2023/06/08 21:08:12

    こんばんは^^ 予報通り夜になって雨が降り出しました

  • 架純*⋆ꕤ

    架純*⋆ꕤ

    2023/06/08 19:45:47

    こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♬

    いつも訪問有り難う御座います(*^^*)
    こちらこそコメ書けない時もありすいませんm(__)m
    イベ以外は時にIN出来ない時もあったりでお返し出来ない事もありますが
    これからも宜しくお願いします(*^^*)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/08 18:51:11

    こんにちは(ΦωΦ)!
    今日の大きな出来事は一緒に住んでいる姉が
    簡易検査キットかなにかでコロナ陽性だったことです
    明日病院にいくそうです・・
    私はぐあいわるくなりとうない;;どうしたら・・w

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/08 12:56:48

    こんにちは~
    雨が降り出す前に目当ての特売品買いに
    スーパー行って来ました~(^_^)v

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/08 11:04:15

    こんにちは。
    マカロンドレスが可愛くて試着だけ楽しんできました♪
    紫コーデ綺麗ですね~☆

  • 香織

    香織

    2023/06/08 09:57:05

    こんにちは☆
    いつもありがとうございます。
    今日も暑いですね(⌒-⌒; )

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/08 09:38:39

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはよーꕤ
    まだ晴れてるけど夜には降り出しそうです

    ゆずっちのお顔も腫れてる・・・
    早く回復しますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)お願い♥

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/07 23:51:56

    蒸し暑くなってきました。梅雨らしくなってきたということでしょうか。
    そろそろエアコン始動ですね。

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/07 23:35:01

    こんばんは。
    今家に4冊借りていて、あと2冊が貸し出し可能になっています。
    本屋さんで見て、読みたいなという本を予約するのですが、
    人気の本は、なかなか順番が来ないんです。
    そして、何故か一斉に順番が来てしまい、こんな状況に・・。
    分散してくれると助かるのですが。

  • kanno

    kanno

    2023/06/07 22:59:14

    ジャグリングできる人は天才!
    お手玉できる人運動神経いいはず!
    私は努力したけどできませんでした;;

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/07 22:52:42

    こんばんは(ΦωΦ)!
    シドニアの騎士1巻だけよんだよ!^^
    アニメのほうがわかりやすいかったかな・・!
    よんでいくうちに漫画もいいな・・となるのかなあ・・
    今日のコーデもすてきであります!^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/07 22:45:02

    yuzuちゃん、よくがんばったヾ(・ω・*)なでなで
    数日痛みあるだろけど、我慢せずに痛み止めのんでね~!
    美味しい物いっぱい食べれる未来を夢みて耐えるのよ~\(^o^)/

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/07 21:08:15

    ゆずちゃんまいど~!京都の漂亭って知ってるかな~!一回行ってみたいと思いながら行けてへんねんけど~wカナンね~歯ぁ~しばらくキッツイんやね~。もうちょい耐えてね!

  • 風雅

    風雅

    2023/06/07 20:03:42

    こんばんは^^ 今日は夏に歌いたい昭和の名曲を聴きながら巡回ですw

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/07 17:18:44

    こんにちは〜
    今日は朝からお天気良くて
    家事もはかどりました(#^.^#)

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/07 14:43:47

    こんにちは。
    先日の豪雨はウチの周りは大丈夫でしたが
    市内各地で冠水したところがありました。
    yuzuさんのところは大丈夫でしたか?

    今日は藤の花コーデがステキです♪
    小学校はいいお天気でプール開き日和になったみたいです^^

  • kiri

    kiri

    2023/06/07 12:32:19

    こんにちは^^延長元年閏4月20日(923年6月7日)菅原道真を右大臣に復し正二位を贈りました。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/07 11:08:35

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    また台風来てるんだね、来なくていいのにね><

    その後傷の様子はどうかな?
    早く戻ってほしいよね~ お大事にしてね^^

  • つま

    つま

    2023/06/07 06:32:57

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日のランチで尾道ラーメンを食べました!美味しかった〜♪

  • uni

    uni

    2023/06/07 00:04:08

    yuzuさんいつもおつかれさま(*'▽')
    タウンもリアルも最近はしとしと雨降りさんです
    こないだの雨、結構近くでは大きな被害出たけど
    うに地域はぎりぎり大丈夫だったよ、でも大変なところは確かにあるわけでー…
    これからも台風着たり集中豪雨あったりしそうだけど何も被害ないといいよね
    さて、今週も頑張ろうねー気づいたらそろそろ週の半ばだけどー

  • kanno

    kanno

    2023/06/06 23:11:16

    今日も爽やかな日でした♪
    仕事中めちゃ眠くて…
    気づけば力いっぱい寝てました(≧▽≦)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/06 23:06:39

    梅雨の雨は均等に降ってもらいたいものですね。
    また大雨が来そうです。。

  • TAKK

    TAKK

    2023/06/06 22:22:28

    ゆずちゃんまいど~!今日わ日帰り出張でさっき帰って来た・・・。クタクタですわ~。ゆずちゃんも忙しいのね~!いっぱい食べてよ~^^

  • 風雅

    風雅

    2023/06/06 21:41:19

    こんばんは^^ 今日はちょっと気温低めで過ごし易かったです(^^ゞ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/06/06 20:39:25

    yuzuさん こんばんは*

    大雨は特に被害もなく無事に過ぎました(´▽`*)
    yuzuさんの地域は大丈夫でしたか?

    自分も久しぶりのINになってしまいました^^;
    yuzuさんも相変わらず忙しそうですね...
    訪問は気にしないで大丈夫なので、自分のペースで楽しんでくださいね*

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/06/06 18:54:16

    こんばんは。
    図書館にリクエストした本が一斉に貸し出し可能に。
    あっぷあっぷしてます。

    明日はタウンイベ切り替わりでメンテ。
    慌ただしくなりそうです。

    夕方から雨になりました。
    梅雨入りが近そうです。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/06/06 18:08:00

    こんばんは~
    今日は梅雨っぽい降ったり止んだりの空模様です(>_<)

  • kiri

    kiri

    2023/06/06 14:22:54

    こんにちは^^今日から二十四節気の芒種、七十二候初候の螳螂生(かまきりしょうず)ですね。

    インプラントはいろいろトラブルがあるから、ホントに気をつけて。

  • momokazu

    momokazu

    2023/06/06 14:03:22

     Σ(×_×;)! こんにちは~^^今にも雨が降り出しそうです・・・

    うんうん、忙しいときは、休んでいいのよ~~!!
    負担のないように、楽しんでね^^

  • 総悟

    総悟

    2023/06/06 13:52:39

    ゆずっちこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ニコタ10ヶ月!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

    お仕事も忙しそうで体調大丈夫かな?て気になってたです~
    元気そうで良かった~(*´▽`*)
    て、思いながら日記を拝見してたら
    歯の手術を今日するんですね(๑°ㅁ°๑)!!
    インプラントのが抜いた歯の治療でブリッジや部分入れ歯?とか
    よりずっといいって聞いたことはあったけども。
    でも顎の土台を削る手術とか…ちと怖いよね(>_<)
    無事終わりますように☆
    それから痛みも長引く事無くゆずっち早く元気戻りますように☆
    今日は無理無いようゆっくり休んで下さいね。

    今日も素敵な一日になりますように☆
    手術後お大事にですー(・ω・)ノ

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/06/06 11:52:52

    こんにちは。
    午後から雨が降りそうなので、
    洗濯物そろそろしまっておこうかな。。
    台風もまた南の方に発生してきてるみたいです~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/06 10:57:21

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    おなかすいちゃったなぁ~あと1時間もある・・・

    ウチのののちゃんはインプラントにしてるんだけど
    どーいうわけか良く壊れるのよ・・・
    奥歯なら平気かもしれないけど
    とにかく術後はのんびり過ごしてね^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/06/06 08:38:33

    おはようございます^^
    お忙しかったんだね~
    そして、今日はインプラント手術なんですね
    私も15年位前に奥歯のインプラントしましたよ♬
    しっかり噛める歯をget’Sしましょう
    しばらく 通院ですね 頑張って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/06 07:38:14

    おはようございます(ΦωΦ)!
    歯の手術がんばってください!;
    今日は市役所にいくので待ち時間に以前買った
    シドニアの騎士 をやっと読み始めようと思います・・;

  • つま

    つま

    2023/06/06 06:27:14

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨日暑かったので半袖ブラウス2枚買っちゃいました〜(*^▽^*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/06/05 23:45:19

    こんばんは。
    市内いろいろありましたが、我が家は無事です。
    梅雨時とは思えないきれいな十六夜です。

  • kanno

    kanno

    2023/06/05 23:17:19

    今夜の月は低いところで金色に輝いてます☆彡
    みんなの願いが叶いますように*:.。. (・ω・`人).☆

    私の住んでいるところはまだ梅雨入りしてないんですが
    今日は爽やかだったけど、もうすぐ梅雨入りしそうです。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/06/05 22:50:09

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ
    雨は結構降ったけど大丈夫でしたよ~

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/06/05 22:05:02

    こんばんは^^
    明日の手術ファイトです。

    今週もよろしくね(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/05 21:42:19

    yuzuちゃ~ん元気そうでなにより\(^o^)/
    こっちも体の調子伺いながら何とか毎日乗り切ってまーす!
    明日手術ドキドキやろうけどガンバっ(=゚ω゚)ノ

  • kiri

    kiri

    2023/06/05 21:33:43

    こんばんは^^今日は世界環境デー、1972年国連総会で制定されました。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/06/05 19:25:18

    ゆずっち

    (ꕤᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾こんばんは

    明日頑張ってきてね。
    まぁ手術だからね・・・
    過去にやった人に聞いたら 少し腫れるかも知れんて・・・
    痛み止めとか抗生剤もらえると思うから・・・
    兎に角p(*^-^*)q がんばっ♪

  • 風雅

    風雅

    2023/06/03 20:54:53

    こんばんは^^ 今日は昼前から晴れていい日になりました(^^ゞ

  • kiri

    kiri

    2023/06/03 11:18:09

    こんにちは^^今日は世界自転車デー、2018年国連総会で制定されました。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/06/02 23:31:01

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    不調気味が続く中パート休めず、何とか今週乗り切ったー!
    明日は思う存分のんびりするわー!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/06/01 23:49:25

    こんばんは(ΦωΦ)
    今月もよろしくお願いいたします!
    と、みんなのところに書いて回ったのですが
    眠かったのでうっかり「今月」を「今年」と書き間違えてないか不安になり
    みんなのところにまわりなおしました・・

  • kiri

    kiri

    2023/06/01 23:01:12

    こんばんは^^史上最年少で名人位奪取で藤井聡太七冠誕生ですね^^

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/06/01 22:00:12

    こんばんは^^
    台風が何事も無く過ぎ去ってほしいですね。

    今月も又よろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/06/01 21:58:47

    こんばんは^^ 台風の影響が心配ですね 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2023/06/01 14:15:41

    ゆずっちこんにちわ(・ω・)ノ

    でんごんにゃんこ52匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    お仕事お忙しい毎日のようだけど…(>_<)
    これから梅雨入り時期にも入って気圧等変わりやすいから
    ゆずっち体調大事に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    6月も相棒共々♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪宜しくね(*´▽`*)

  • kiri

    kiri

    2023/05/31 19:13:40

    こんばんは^^今日は世界禁煙デー、1989年にWHOが制定しました。

    朝起きる時間まで添い寝して、起きる時間になると行ってしまいます。うちの猫は体内時計が正確です。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/31 07:28:44

    お早うございます^^

    5月も最終日ですね。
    今月もありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • 風雅

    風雅

    2023/05/30 20:51:05

    こんばんは^^ 近くの駐車場の車の盗難防止が1時間で既に10回動作で大迷惑

  • kiri

    kiri

    2023/05/30 18:55:51

    こんばんは^^今日は消費者の日、1968年消費者保護基本法が公布・施行されました。

    風が強くて過ごしやすい日でした。晴れていたけれどそんなに暑くなかったです。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/30 11:25:49

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
    今日は薄曇り・・・
    時折お日様も出ています、しかし蒸し暑い><

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/29 22:58:20

    こんばんは~
    九州北部・中国地方・四国地方・近畿地方・東海地方が
    梅雨入りした模様~今週もよろしくです☆

  • kanno

    kanno

    2023/05/29 22:51:32

    きょうは一日中☂
    もう梅雨☂
    まだ5月なのに~~><
    今週もよろしくお願いします✿

  • 風雅

    風雅

    2023/05/29 21:56:35

    こんばんは^^ 今日梅雨入りとか。。。いつもより10日以上早い(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/29 21:31:07

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は、
    7400円で車の免許更新をし、
    8400円でPCのセキュリティ対策ソフトのライセンス延長をし、
    300円でナナコカードをつくり1000円チャージして・・、
    いっぱいお金をつかいました!

  • kiri

    kiri

    2023/05/29 09:34:06

    おはようございます^^1953年、エドモンド・ヒラリーとテンジン・ノルゲイがエベレスト初登頂。

    雨が降りそうで降らない蒸し暑いお天気です。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/05/29 09:13:25

    おはようございます^^
    yuzuさん
    昨日の家潤は 瀬名大丈夫かなとドキドキしました。。。(((+_+))
    来週、悲しい結末かな~~~(´;ω;`)ウゥゥ
    5月も残すところ3日になりましたね
    今週も元気に楽しくいきましょう!(^^)!

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/29 06:54:57

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます^^今週も宜しくお願いしますね^^

  • つま

    つま

    2023/05/29 06:30:39

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今日から梅雨?今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/28 23:39:37

    こんばんは。
    今日は天気は下り坂、予定より早く。。。
    シーツはカラッと乾きませんでした。残念。

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/05/28 22:44:28

    こんばんは~
    明日からの雨予報にはウンザリしちゃうね~(>_<)

  • 風雅

    風雅

    2023/05/28 21:36:27

    こんばんは^^ 明日から雨続きと思うと憂鬱です

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/05/28 21:16:28

    こんばんは(ΦωΦ)!
    明日は車の免許の更新の日です。
    なにげに払うお金が高い・・・・。
    そしてめんどくちゃいです;;

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/05/28 20:55:09

    yuzuちゃん、お疲れ様(*´ω`*)
    さっきから目まいしちゃって気持ち悪いのよ~
    酔ったみたいな感じ。
    早く寝るわー!

  • つま

    つま

    2023/05/28 20:31:32

    こんばんは(・ω・)ノ美容院の来月の予約をしようとしたら空いてないと言われたけど無理やり予約しましたw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/05/28 19:44:19

    yuzuさん こんばんは*

    今日は有意義な一日だったみたいで良かったです(´ω`*)
    美容院行くとリフレッシュ出来ますよね(´▽`*)
    また明日から頑張ってくださいね!

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2023/05/28 14:24:36

    こんにちは。
    ニコ店完売おめでとうございます。
    お疲れ様でした。

  • kiri

    kiri

    2023/05/28 14:07:19

    こんにちは^^今日は花火の日、1733年)隅田川で水神祭りの川開きが行われ慰霊の花火が上がりました。

    耳コピできるのはすごいですね^^私はピアノの練習でミスタッチしたら鳴っている音が違うのがわかるくらいです^^;;

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/05/28 13:15:56

    yuzuさんこんにちは^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    忙しいとなかなかニコタも楽しめませんね。
    私も最近メインのPCの故障や生活スタイルの変化で
    今までの様に自由がきかず無言訪問や出来ない日が増えてます"(-""-)"
    お互いリア優先で無理なく楽しみたいですね♬

    明日から☂マークのオンパレード"(-""-)"そちらはどうですか?
    気温も上がったり下がったり(*_*)体調崩しません様に。
    今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ良い日曜日を( ^^) _U~~

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/05/28 10:26:49

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    近所の神社のお祭りで祭囃子が聞こえてきます~

    昨晩は空がうっすら明るくなるまでアニメ観ちゃったわww
    さっき起きたけど まだ眠いわぁ(*-0ヽ)ふぅぁぁぁあああ

    友達とのランチで気分転換できたかな(。◔‸◔。)?
    今週はお天気崩れそうだね~~~~

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/05/27 23:49:43

    長雨前に冬のお布団を干しました。湿度高めだったけど。まあいいか。
    あとベランダの排水溝も掃除しました。土が意外とたまるものなのね。。

  • uni

    uni

    2023/05/27 23:35:12

    こんばんはyuzuさん
    カラーラベンダーのリアルがどの程度なのか気になる(*'▽')
    当たり前かもだけど男子のうには染めたことないのでちょっと未知の世界なのです
    一回してみたい気もするけどお仕事上、しばらくはムリそうかなー・・
    いい週末にしようね
    今日はほんとに電池が切れたみたいに夕方まで寝てました・・・

  • kanno

    kanno

    2023/05/27 22:39:06

    今日は扇風機ほしい~という感じです^^
    楽しい週末になりますように~♪

  • kiri

    kiri

    2023/05/27 22:24:59

    こんばんは^^1986年「ドラゴンクエスト」が発売されました。

    うちの猫がPC用テーブルの上で寝てしまったので、膝の上で仕事しています。