ゆり根クリ金団

ヒツジ、ビーチ 4択 マスク

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

ヒツジ、ビーチ 4択 マスク

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/29 22:44:13

    寧々夏さん

    日記に書き込みありがとうございます。

    そうなんですよね。埼玉は東京に通勤通学している人も多いし、逆に東京から埼玉に通勤している人も多いから、東京の感染事情が比例するんですよね。
    私の住んでいる所は、乗り換え無しで行き来できる直通電車も通っていますし。

    秋ごろまで様子を見て、感染者が減らないようでしたら、今年も訪問中止かな。
    その親類には、毎年暑中見舞いを出しているので、時節の挨拶と一緒に、状況次第では今年も訪問をしないと書こうと思います。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/29 22:42:31

    りりさん

    キラキラは、主にガチャチケットと交換していますので、多くもらえればガチャがたくさん引けますw
    なかなかいいのが当たりませんが。てか、目玉って本当に入っているのだろうかw

  • 寧々夏

    寧々夏

    2023/05/28 21:42:37

    伝言板読みました。
    推計と実数の差は、診察に行ったのにコロナの検査を受けない人がいるので
    その割合を考慮して実数を算出しています。
    LINEなどのビデオコールや電話がベストかと思います。
    ・最新の東京都のゲノム解析では、XBB1.16(以前XBB1.5がコロナ史上最強の伝播性を持つと
    お伝えしましたが、今は、あとに生まれたXBB1.16がコロナ史上最強の伝播性になり、
    あっという間に首位だったXBB1.5の座を奪いました。)が流行の首位になりました。
    都の状況は、周囲の関東圏もほぼイコールと受け取ってください。

    ・かなり精度の高い最新の下水調査(トイレに行かない人はいないので)では、
    今のウイルス濃度状況はとうとう7波(昨夏)ピークを超えました。

    ・かかって「症状が出る前」が1番ウイルスを排出する。これがコロナウイルスのタチが
    悪い部分の1つ。医者であろうが、症状が出なければ自分が感染しているなんて分かりませんw

    どこで感染したか追跡し突き止めることが可能なので、私は戦犯(バイオテロリスト)
    になりたくないので、ビデオコールや電話にしています。高齢者は簡単に悪化し亡くなります。
    しかも5類になったせいで、コロナ患者受け入れ病院が減りました。

    最終的なご判断は、もちろんゆりねさんに委ねます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/05/28 13:25:34

    3と5
    りりもそんなカンジでした
    もっと欲しい~

    栗きんとんさんも今日は頑張ったんですね^^
    りりもがんばります!
    今からごはん休憩~