アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

19歳で・・・・

コーデ広場

市川團子さん、

よく頑張りましたわねぇ~\(^o^)/パチパチパチパチ

え!
お父様は、香川照之さんでしたっけ?・・・・・

確か、お父様も、何か問題があったような・・・・(・・?

あ!
團子さんには、関係ございませんでしたわね!


m(__)m

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/07/31 00:28:14

    キラキラ ショップ広場 ニコット山  4択 カインズホーム

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/06/06 18:10:36

    そかぁ~☆

    リユ~ス♪の服☆は

    デザイン的に飽きたとかだけじゃなくて

    サイズ的に着れなくなったアイテム♪もあるんだろうね~☆^◇^☆

  • みかん

    みかん

    2023/06/05 17:42:45

    こんにちは。夜は雨なります。蒸し暑いです。今週宜しくお願いします

  • みかん

    みかん

    2023/06/04 15:37:22

    (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡^^お風呂掃除ピカピカなったよ。
    おやつにアイスたべた(´~`)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2023/06/01 23:38:52

    アントワネットさま~_(:3」∠)_
    皮膚科も通う事になっているとは_(:3」∠)_
    一難去ってまた一難どころかの、二難三難ですね。
    薬を止めるにしても、目の治療には必要ですし、今の所、薬はどうなってます?
    体の中で色々と戦っているとは思いますが。

    今日から6月に入りました。
    明日は大雨とか。
    あまり降って欲しくないですね。      
    足元の悪い時は、外出も考え物です。
    くれぐれも、お大事になさって下さいね。                                   

  • 涼子

    涼子

    2023/06/01 11:57:54

    おこんにちは~♪

    アントワネットさん 6月は鬱陶しい季節だけど楽しく過ごせますように~
    今月もよろしくお願いします。

    猿之助さんがこれからどうなるかわからないけど
    あとは團子さんしかいないのでこれからもファイティンですね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/06/01 01:34:18

    こんばんは(*´ェ`*)6月になりましたね。
    こちらこそ、今月もよろしくお願いします♪

  • 相模

    相模

    2023/05/31 22:13:23

    こんばんは♪
    今月もありがとうございました(*'▽')
    日が経つのが早すぎる気がします^^;

  • yuma

    yuma

    2023/05/31 16:16:01

    アンちゃん、今月もありがとう! 

    体調不良でお休みが多かったけど
    来月は元気にINできるといいなと思ってます^^;

  • 花♪

    花♪

    2023/05/31 11:18:06

    こんにちは、アントワネットさん。
    スイカぺぺという観葉植物を買いました。
    丸い葉の模様がスイカにそっくり!名前も面白い\(^o^)

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/31 06:33:01

    おはようございます。梅雨入り、どんよりした朝になっています。いいことがありますように。

  • TENNS

    TENNS

    2023/05/30 22:24:59

    クマがいなくなったら、またシカが出てきました(˘ω˘)

  • るるも

    るるも

    2023/05/30 21:38:27

    こんばんは。
    今朝は晴れたので、洗濯、ガーデニングとバタバタしていました^^

  • mon

    mon

    2023/05/30 19:15:34

    こんばんは〜今日は過ごしやすい天候でびっくり!もう6月になることにもびっくり。はっぴー♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/30 18:19:47

    ジメってるね~;/□\;

    日記♪は読んでくれてる子♪もいるけどシリアス☆だよ~☆

    挨拶抜きごめんね~☆

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/30 06:29:53

    おはようございます。台風が近づいて来ているようです。災害にあいませんように祈ります。

  • 相模

    相模

    2023/05/29 22:08:34

    こんばんは♪
    梅酒がお好きなんですね(*´ω`*)
    私はお酒が飲めないのでシロップのみですが、梅酒も一緒に作る方は多いみたいです^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/29 06:18:48

    おはようございます。曇っています。風はそよ風、気持ちいい。

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/29 01:22:42

    こんばんは(ㆁωㆁ*)
    歌舞伎の家というと恵まれているイメージがありますが
    だからこその苦労が色々ありそうですよね><
    良い家柄ほど後を継ぐプレッシャー凄そうです;

    今週から雨予報だらけなので、もうすぐ梅雨入りしそうです☔
    今日は気圧も下がる予報なので怠くなりそう.。o

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/05/29 00:30:40

    アントワネット様こんばんは☆
    市川團子さん、凄い評判のようですね~
    このまま素敵な歌舞伎役者に精進してほしいものです^^

    昨日の日本ダービー、ルメール騎手が騎乗していたお馬さんがレース後に亡くなり
    何度も動画で観て涙ぐむサンタです( 。-_-。)

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/29 00:03:09

    そ~だね~;・・

    今週は連日の雨予想と;大荒れの天気;も要注意;だね~;/□\;

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/28 23:38:01

    テレビ業界、歌舞伎と 終わりなのかな?

  • jiji

    jiji

    2023/05/28 23:22:32

    ネットニュースでは、べた褒めされてらっしゃいましたね~

  • 相模

    相模

    2023/05/28 22:22:15

    こんばんは♪
    梅シロップを作りました。
    飲めるようになるのは約1ヶ月後とまだ先ですが楽しみです^^

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/28 18:45:59

    明日からお休みします。今日は長々とバスタイムルーティーンを日記に書いてみた。超大作なので要注意w

    なんか梨園がすごいことになってるよね(◎_◎;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/05/28 18:13:48

    こんばんは 明日から雨が続きますね。

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/28 16:28:31

    そ~だね~;

    台風2号;もだけど;

    梅雨前線;の豪雨;も要警戒;だね~;/□\;

  • 花♪

    花♪

    2023/05/28 14:52:57

    こんにちは。
    鉢植えのラベンダーの花を コルク蓋のガラス瓶に入れて
    ボトルポプリにしました。虫除けにもいいとか。
    ぴったりの瓶がたまたま無かったら作ってないと思います;;

  • あん太亭

    あん太亭

    2023/05/28 14:17:36

    台風2号;と梅雨前線;の共同作業;で大雨風注意の週;

    日記♪は今夜アップ予定☆ 挨拶抜きごめんね~☆

  • るるも

    るるも

    2023/05/28 13:59:50

    こんにちは。
    曇っているからと草取りをしたら、けっこう暑かったです^^;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2023/05/28 07:59:42

    おはようございます。5月も最後の週になりましたね。いい日曜日になりますように。

  • GORO★

    GORO★

    2023/05/28 06:40:48

    アントワネットさんおはよう♪
    登録13周年を迎えてへなちょこパジャマ頂きました♪
    これからもボチボチよろしくね♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2023/05/28 01:27:31

    こんばんは❀
    ほんとに暗いニュースが多くて、
    日本も世界も平和であってほしいです(´・ω・`)

    確かに地震や台風も心配ですね。備えはしつつ、
    なるべくポジティブでいたいです。

    市川團子さん凄かったらしいですね!
    歌舞伎に詳しくはないのですが歌舞伎界も色々悪いニュースが続いたので
    若い方が活躍してくれると嬉しいですね❀