honeycat

キュルガをゲット!

日記

honeycatはドンキで売り出すキュルガグッズが欲しかった!

honeycatは資金繰に悩み、以前住んでた所まで行って利用してたスーパーのポイントカードのポイントを換金しようと考えた!

honeycatは換金してみたら思ってた以上にポイントが残ってたみたいでかなりの金額を手にした!

honeycatは発売日に頑張ってドンキに行き、換金額プラスαでキュルガグッズを大人買いしてきた!



そんなに買ってどうするんだと文句言われたけど、使う&ストレス解消のためだよ!とストレスの原因に言い返さなかったのはオトナな対応だったと思うw

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/30 02:17:37

    ハングオンさん<
    カメ、結構知能指数高いみたいですねw
    かわいい亀動画、何度か見ました

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/30 02:15:42

    徳さん<
    梅雨入り始まったようだし台風も向かってきてるなんて、明日にでも食料品のストックを買ってきます:(;゙゚'ω゚'):

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/30 02:13:07

    ココロさん<
    ありがとうございます♪
    使うの楽しみ〜♡

  • honeycat

    honeycat

    2023/05/30 02:12:05

    masaさん<
    高級な化粧品も高額な貴金属も有名なブランド品も買わないんだから、この程度の散財でストレス解消できるなら安いモンだと思います(^_^;)

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/05/29 18:51:58

    ん。なるほどぉ。。。
    ネコ大好きなんでつね。

    私も嫌いでないでつ。
    うちに居る32年住み着いているカメが
     居なかったら もしかして 飼っていると思います。

  • 徳一休

    徳一休

    2023/05/29 10:34:47

    おはようさん・・カワイイコーデ
    雨です・今週もはじまったね・人生の一過程に過ぎないけど
    今週も宜しく

  • ココロ

    ココロ

    2023/05/28 22:55:53

    可愛いキュルガグッズゲットできて良かったですね。

  • masa

    masa

    2023/05/28 10:41:03

    買い物自体ストレス発散になりますよね! (*≧m≦*)ププッ
    豪快に大人買いなんかすると・・・パーッと!気分は晴れやかに。 (*≧m≦*)ププッ