dolphin

似合うかな?

コーデ広場


*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・
 
今日のキラキラは、ビーチ広場とヒツジ学園。


4択は、マスク。
あなたの花粉対策は?という質問。
他は、花粉対策メガネ 目薬 飲み薬


今日のコーデは、昨日プレゼント企画に当選し、
素敵な髪型をいただいたので、このコーデにしてみました。

実は、ほとんどが頂き物だったり(^_-)-☆
あみだくじ、ジャンケン、先着、お水支援など
色々な方がたくさん企画を立てて下さるおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます<(_ _)>


明日からしばらく雨が降るようなので
今日出来ることしておこうかな。

皆様にとっていい1日になりますように(^_-)-☆
 
*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・..・*・.・*・.・*・.・*・.・*・

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/29 22:10:26

    >ゆじゅかんさん
    (人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/29 22:09:49

    >るぷぅさん
    (人''▽`)ありがとう☆
    梅雨入りしたみたいだよね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/29 22:07:10

    >涼子ちゃん
    涼子ちゃんもこの髪型持っているのね。
    綺麗な色だよね。
    (人''▽`)ありがとう☆

    涼しくなってほしいね。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/29 22:04:27

    >じあくん
    簡単に参加できるので、見かけると
    つい、参加してしまいます。

    何したのかな?

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/05/28 23:49:03

    似合ってるよo(*⌒―⌒*)o
    かわいいね♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/28 22:36:50

    アップの髪もいいね♡(´ω`*)
    こちらは火曜日から天気くずれそうです。

  • 涼子

    涼子

    2023/05/28 13:32:31

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    その髪型は私も持ってるよ。
    プレゼント企画で素敵なヘアをGETおめでとう~♪
    ドレスも素敵だね~♪

    昨日は暑かったんだけど今日はそこまでじゃないので
    ほっとしてるよ。

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/05/28 08:26:58

    そういう企画をしてる人、見かけますね~^^
    参加したことはないですけど…w

    今日はこちらも雨なので、なにしようかな~

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/28 06:43:35

    >ベルさん
    ↑みなさんがそう呼んでいたので
    私もそう呼ばせていただきますね。

    お褒めいただき、嬉しいです♪
    UPしている髪型は持っていなかったので
    コーデ出来て嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございました。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/05/28 06:17:20

    お披露目コーデをありが㌧♪
    よくお似合いです(*´`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/28 05:35:39

    >夏子ちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    (人''▽`)ありがとう☆

    夏子ちゃんも企画立ててくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/28 05:19:22

    おはよぅ~ニコタのみんなはほんと優しいので感謝だね。
    おめでとー。似合ってますよ。

    夏子も友ちゃんからいただいてるのばかり着てますね。