ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2634)記憶

コーデ広場

「わ~~ 美味しいパフェだ~~~」
パク! パク! ごっくん!
「アイス屋さんのキラキラパフェは
 今までで最高だᵔᴥᵔ ニコの進化はすごい!」
パク! パク! ごっくん!
「bono、おはよう! 美味しそうだね」
「おは~~ 美味しいよ~~~~~」
パク! パク! ごっくん!

「あれ、また太ったんじゃない?
 おやつはお煎餅にするって言ってたね」
「そうだったかな? 記憶にないな・・・・」
「私は聞いたけど」
「きっとToshiの思い違いだ」
「ぶ~~ 違います!
 以前の日記に記載があります」
「わ! しまった・・・・・
 削除しておけばよかった。
   Toshi、パフェ食べる?」
「うん!」
パク! パク! ごっくん!
「お~~ 最高だ~~~~~」


(マスク)ヒツジ ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/29 04:14:10

    アイテム倉庫の背景はPとCアイテムに分かれると便利だと思うな。
    アイテム管理はなかなか難しいね・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/05/29 01:32:20

    こんばんは(*^^*)
    可愛くて美味しそうなパフェですね♪
    海辺で食べるのは気持ち良さそうですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/05/28 23:21:58

    たまにならパフェもいいですよね(^o^)
    爽やかで美味しそう♪

  • anji-

    anji-

    2023/05/28 22:39:49

    今晩は☁
    パフェでToshiさんもbonoチャンの言う事聞いてくれたね(^_-)-☆
    今日は曇ってたけど明日から暫く雨模様所によっては梅雨入りかもうッとしい季節がやって来ます;;

  • パミタン

    パミタン

    2023/05/28 22:22:25

    bonoちゃん カラフルで美味しそうパフェ 大きいねぇ
    Toshiさんとたっぷり食べられるね^^

  • 羽雪

    羽雪

    2023/05/28 22:05:48

    bonoさん、こんばんは♪
    キラキラパフェかわいくて美味しそうですね^^
    Toshiさんとふたりで食べたらふたりともにっこりハッピーですね☆

  • 優co

    優co

    2023/05/28 21:48:48

    こんばんわ♪
    キラキラパフェ、かなり大きいけれど美味しそうですよね(*´∇`*)
    確かにこの大きさのパフェを一人で完食してしまうと摂取カロリーが気になりますね
    二人で半分こがいいのかな(´∀`*)ウフフ
    来週もステキな週になりますように♡

  • sai

    sai

    2023/05/28 21:05:43

    この分だとToshiさんも太りそうだな笑

  • you

    you

    2023/05/28 20:52:02

    大きなパフェ美味しそうですね(*^^*)
    暖かい日の働いた後に食べると格別ですね(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2023/05/28 20:43:54

    こんばんわ!パフェ、キラキラしてるんですね
    ミントアイスかな~美味しそうですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/05/28 20:26:03

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    美味しい物は美味しい時に頂くのがいいと思うよ(;^ω^)
    パフェ美味しそうだね

  • ぽいう

    ぽいう

    2023/05/28 20:05:48

    おおきなパフェだね~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/28 18:58:25

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを楽しんでお泊まりなんだᵔᴥᵔ
    また明日ね
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2023/05/28 17:56:13

    キラキラのパフェかわいいですね^^

    美味しかったんだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/28 17:08:26

    回鍋肉はすごく美味しかったよ〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    クマったな・・・ 
    タウンの人が少ないんだ。
    みんなリアで楽しんでるんのかな?忙しいのかもね・・・?
    今夜は合理的にありえないを楽しむんだ
    天海さんの活躍に期待してるんだ〜〜

  • 陽葵

    陽葵

    2023/05/28 16:35:27

    こんにちは!記憶にないwは万能に使える言葉^^v
    bonoさん流石です^^。

  • あずき

    あずき

    2023/05/28 15:07:33

    こんにちは~^^
    bono君 美味しそうなパフェいいね(^^♪
    スクーターで海にお出かけいいなぁ~^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/28 14:51:48

    可愛いSPはご機嫌だけどタウンではあまり目立たないんだ。
    気配を隠すのが上手いのかな・・・?

  • みろく

    みろく

    2023/05/28 14:29:18

    豪華なパフェですね。
    美味しそう♪
    量が多いから一人で食べるとカロリーオーバーになるし
    お腹もこわしちゃうかもしれないから
    Toshiさんと仲良くシェアするのがいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2023/05/28 12:21:33

    bonoにSPの護衛がついたんだ。
    暗いイベ広場でも安心できるんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/05/28 12:11:00

    大丈夫、ニコでは美味しいパフェをいくら食べても太らないよ(^▽^;)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/05/28 11:26:38

    こんにちは♪
    美味しそうなパフェですね~味を想像しちゃいます^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みき

    みき

    2023/05/28 10:06:54

    St.bonoさん、おはようございます♪
    今日、お休みなのでお伺いしました!
    明日からは必殺の9連戦です・・・(T_T)
    次回は6月7日(水)にお伺いする予定です。

    う~ん、スイーツは別腹なんですよね~。
    わかります。
    私、自他ともに認める少食なんですけれど、スイーツは別。(^^;)
    まぁ、お洋服のサイズ変えたくないので、自分を律していますけれど。
    まだ、理性が勝っています。(笑)

    気持ちいい5月のお天気も今日までみたいですね。
    明日からは雨の予報・・・
    傘が手放せなくなります。

    今、あちらこちらにツバメさんを見ることが出来ます。
    雛も大きくなって。
    もうそろそろ巣立ちかも。
    日本人って、ツバメさんをやさしく見守りますよね。
    「ツバメ子育て中。温かく見守ってあげてください。」なんて張り紙も見かけます。
    海外では、燕の巣は見つけたら撤去するところがほとんどみたいです。
    自然と共生する感覚が日本人にはあるように思います。
    ステキな感覚♥
    大切にしていきたいものです。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2023/05/28 08:34:29

    パフェを食べた後は、お煎餅かな?
    おやつの食べすぎだけは、気をつけて~(^_-)-☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/05/28 07:37:44

    美味しそうなパフェ、お二人で楽しんでください。
    あだ、そのパフェは色が淡すぎて
    コーデが大変です。。。
    あまり食べすぎないように!

  • ジプ

    ジプ

    2023/05/28 06:45:49

    あら~
    美味しそうなパフェね~
    アイス屋さんのキラキラパフェは豪華だね☆
    ニコの食べ物も進化してるのね(*'▽')
    以前太るからおやつはお煎餅って言ったけど…
    美味しいものは我慢できないよね~~♬♡