ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
今日も少ないよね~

昨日は病院に行くのに早くついてしまったわ
15時30分から手術だったけど前の方が遅くなり
16時15分になってしまったよ
スリッパ持って来てって言われたから看護婦さんに渡したの

ライン来てスリッパもろた~ってきた
その後適当に帰ってな 来てくれてありがとうって入ってきたよ
それ見た途端涙こぼれちゃったよ帽子深くかぶっちゃったヾ(≧▽≦)ノ

病室には行けないから手術室の近くの椅子に座って
エレベーターで降りてくるから待ってる
その時声掛けるんだけど胸が詰まって話したら泣けるから
隠すのに一言頑張れって言う事しかできなかった

2時間以上経ってから手術室から出てきた
本人はまだ麻酔が効いてるみたいだった
看護婦さんが奥さんこっちだよ~右右って(笑)
旦那様手を挙げて振ったよ 言葉掛けれない
また明日~ゆっくり休んでそれだけ言えた
そこでもうお別れ 4時間近く椅子に座ってたな

先生から説明有って首の骨グラグラしてて危なかった~
固定しました 傷口は普通は小さいけど
身体デカいから少し多きいだって??
成功はしました後は何処まで完治するか?
今日は面会予約したので昼から15分だけ病室に行きます(*´ω`*)
明日から雨だから行けないかもなので顔見て帰って来るよ

暗い話ばっかりかいてゴメンなさいね
こんなの見たくないと思うわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/05/29 06:50:20

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    ドン( ゚д゚)マイ  ドン( ゚д゚)マイ
    何も出来ないかもですけど、お大事にしてあげて下さい。
    手術成功して良かったです。
    家族が一番ですからね。
    ご無理なさらずに、お疲れ出ません様にです。

    今週もまた始まりましたね。
    気張って頑張って行きましょう!
    ファイト1発!  リポ〇タンDw

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2023/05/29 03:37:26

    ミルクさんこんばんわ
    そんな日だったんですね。メッセージのこしてくれてありがとう。無理しないでくださいよ
    本当に家族がそういうことになったら俺も泣きました。親父の時ですが心配ですよね。
    4時間くらい椅子に座って待ってたなんてどんだけ長く感じただろうと思うと、胸が痛くなります。
    心配でいる4時間というのはすごく長く感じたでしょうね。旦那さんが入院してる間はさみしくなりますね。そういうときのためにここがあると思うし友達もいると思います。暗い話でごめんなさいって言ってたけど。色んな感情が入り混じった日だったですね。暗い話でもいいじゃないですか、俺は暗い話だとは思いません。なんて素敵な夫婦なんだろうと思います。今日は疲れましたねご苦労様でした。旦那さんはミルクさんのことを思って寂しいと思いますよ。ゆっくり休んでください。
    ミルクさんへ
    お疲れ様でした
    uki

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2023/05/28 23:20:20

    こんばんは、6月から休会します。
    ミルクさんには、いろいろとお世話になりました。
    体調に気を付けてニコタを楽しんでくださいね。

  • カカオ

    カカオ

    2023/05/28 18:09:57

    大変でしたね
    無事に手術が成功して良かったです
    お大事になさってください。

  • バド

    バド

    2023/05/28 16:14:30

    こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は蒸し暑かったです^^;

    オペが無事に終わって良かったですね^^

    キラキラは 11個でした^^ 珍しい^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/05/28 12:54:31

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでありましたか、昨日は病院に早く着きましたか。
    なるほど~、前の方も順当にいかないこともありますものね?
    そうでしたか、色々と考えたり等で感情が出てしまうこともですよね?
    その「頑張れ」という励ましのお言葉が一番伝わりますよ。
    そうですよね?「ゆっくり休んで」としか言えませんよね。
    そうですか、4時間近く椅子に座るしかは何ともですよね?
    そうですか、頸部ですと神経も多いですものね。
    連日の病院へとは大変ですん。
    そうですね、これからお天気が崩れやすい予報がありますものね。
    とんでもありません。
    人生明るい話ばかりではないですものね。
    はい、どうか体調を崩さず、外出の際にお怪我無く、
    精神的にも複数考えることもありで大変でしょう。
    なかなかどうお話をしてよいかですが、ミルクさんが元気でいることが旦那様にとりましてもかと。

  • yuri

    yuri

    2023/05/28 12:51:28

    こんにちは!・・・
    ミルクちゃん・・・・辛かったね(ノД`)・゜・。又・・日にち薬で、元気になったら~^
    笑える日もあるからね・・!・・しっかり、食べて~~しっかり寝て・・・
    退院の時は・・笑顔で迎えられるように・・ミルクちゃんも・・がんばれー❣・・

  • しろ

    しろ

    2023/05/28 09:25:00

    おはようございます
    旦那様とミルクさんの思いが伝わってきてちょっと涙腺がうるうるしました。
    旦那様も頑張りましたね、良い方向の行くことをお祈りします。
    今日も短い時間だけど病院にお出掛けは喜びますよ。

  • コチャ

    コチャ

    2023/05/28 09:01:03

    手術成功良かったですねえ。
    早く元気に退院なされるのを待つだけです。
    お見舞い行くときは気を付けておでかけくださいね(*^^*)

  • ☆莉杏☆

    ☆莉杏☆

    2023/05/28 08:20:06

    おはようございます!いつも訪問ありがとうございます♪
    色々とお疲れさまです。
    旦那さん、手術お疲れさまでした…。

  • 総悟

    総悟

    2023/05/28 08:18:11

    ミルクさんおはようです(・ω・)ノ
    旦那様無事手術成功で良かったですね。
    何処迄完治するかの心配はまだ残ってるかもだけど
    旦那様手術を乗り切る事で良い方向に向かう事は確かです。
    本当に旦那様も頑張られてミルクさんも一生懸命支えられましたね(^-^)
    暗い話じゃないですよ~
    ミルクさん普段は旦那さんと漫才みたいな会話してるけど
    本当はすっごくすっごーーく大切に想われてるお気持ちも
    伝わってきました(^-^)
    温かくて素敵なお話だと思います(´ー`*)ウンウン
    今日もお見舞いお出かけ気を付けて行ってらっしゃいです♬
    素敵な日曜日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2023/05/28 08:06:06

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日はお疲れさまでした
    いっぱい頑張ったね

    手術成功(⌒▽⌒)良かったね
    旦那様も頑張ったね
    ミルクちゃんの気持ちはしっかり伝わってるよ
    今日も病院 気をつけてお出かけしてね

  • むたさん

    むたさん

    2023/05/28 07:30:06

    フム・・・・

    納得いかんwww