黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

えりんぎさん主催の

イベント

ファッションショーに参加してみました。

詳細↓ 茸戦隊★えりんぎさんのページに飛びます。
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72410251

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 05:09:19

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    おうち、本、ねこちゃん…好きなもの三拍子揃っていて、素敵なコーデですね♪
    深みのある色遣いで、落ち着きます*

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 18:17:13

    落ち着いた雰囲気が素敵ですね✧︎
    なんだかミステリアスなご本人様と、
    猫ちゃんのキュートさのギャップが魅力的です〜‪‪❤︎‬

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 00:44:26

    こんばんは^^シックで落ち着いたお部屋コーデですね〜♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/09 23:38:51

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。
    私のコーデにコメントありがとうございました。

    セレブ感のある書斎で愛猫さんとの休日のリラックスした感じが羨ましいです('◇')ゞ

  • みずる

    みずる

    2023/06/03 22:21:19

    こんばんは♪
    えりんぎさんのところから来ました。
    休日の幸せがつまったコーデですね♪

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/05/31 15:52:23

    こんにちは
    えりんぎさんのところから来ました。
    愛猫ちゃんと読書、綺麗めコーデがとっても素敵です(*^-^*)。

  • 巴

    2023/05/31 11:23:18

    えりんぎさんのところから参りました

    素敵なプライベート空間ですね
    にゃんこと一緒に ゆっくりくつろげそうな感じです
    紫と紺 大人なコーデも素敵です☆

  • ランド

    ランド

    2023/05/29 11:36:14

    こんにちは。
    えりんぎさんのファッションコーデ企画よりお邪魔しました。

    書斎にはたくさんの本が並んでいて、猫ちゃんと一緒の読書が
    とっても楽しいんだろうな~と想像できます(*^-^*)
    のんびり読書、最高ですね♪

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 07:04:41

    黒猫さんこんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    出たぁー!!!シャム猫ちゃん(*ノ∀`*)w
    にゃんこって本読んでると邪魔してきますねー☆
    紫トップスxブルーチノパンがとっても知的!
    全体的に落ち着いているのに、猫ちゃんがアクセントになっていてバランスGOODです!!

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/29 00:58:55

    こんばんは、はじめまして

    えりんぎさんのファッションコンテストで
    コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

    愛猫と一緒に読書(=^..^=)ミャー
    落ち着いた感じがして、癒される時間が想像できます
    バランスがとても良いです、ステキです♡

  • 隊長。

    隊長。

    2023/05/28 23:29:14

    こんばんは
    企画よりコーデ拝見に来ましたm(*_ _)m
    本や猫が好きそうな
    大人っぽくて落ち着いてる子のコーデ
    素敵です!
    家の中だから靴ははかないなど、
    コーデの中の物語性が伝わってきました(*´︶`*)

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/28 23:20:55

    書斎で猫ちゃんと一緒にのんびり休日、いいですね。
    ネコちゃんのラブリーさが際立つ、そんなコーデですね。

  • のの

    のの

    2023/05/28 21:00:29

    こんばんは。
    訪問&コメントありがとうございます♪
    シンプルで大人っぽいお洋服にネコちゃんがアクセントになっていて素敵なコーデですね☆彡
    この背景は初めて見ました。素敵ですね!

  • 美和子

    美和子

    2023/05/28 19:54:05

    こんばんは。
    訪問ありがとうございます!
    紫のトップスと青のパンツの組み合わせが大人っぽさを感じてとても素敵です!
    背景も落ち着いたお部屋で似合ってますね。肩にいるシャムネコちゃん可愛いです!
    コンテスト楽しみですね。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 18:22:47

    黒猫さん、こんばんは!

    コーデ拝見に来ました。
    大人っぽいですね~!手元の手帳と背景もマッチしてて、いいと思います♪
    ねこちゃんが動きをつけてくれてて、可愛さもありますね^^

  • reia.

    reia.

    2023/05/28 17:08:36

    えりんぎさんの日記より参りました!
    シックでかっこいいコーデです♪
    肩のネコちゃんともマッチしていて素敵です!

  • coco623

    coco623

    2023/05/28 15:02:21

    こんにちは。コーデ拝見にお邪魔しました♪
    こんな書斎で猫ちゃんと休日を過ごせたら最高ですね!
    シックな色合いでステキです。

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/28 14:16:39

    初めまして、えりんぎさん宅からコーデを拝見しに来させて頂きました。
    有名作家様の執筆中の一息を垣間見た様な感じで、かっこいいですね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/28 10:56:53

    すごいね~かっこよくコーデされてますねぇ・・もうドキドキしてしまいました。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/28 09:52:57

    ご参加ありがとうございます。応募記事確認させて頂きました。
    URL添付もありがたいです!ありがとうございます。

    シャム猫ちゃんかわいい♡
    本棚の収集数もたくさん!本と猫ちゃん好きな方なのかなって伝わります。
    あと個人的にはお家の中の設定コーデなのであえて素足な所、ポイント高いです!

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致します。