ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物自慢 ヘアーエクステ

サークル

ドリルツインのアイボリーを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
ふわっとボリューミーツインテールと
相性ぴったり♡
全く違和感ない感じで思わずムフフ♪
我ながらナイスなチョイスだわ~(≧▽≦)

  • ✿ Lennie

    ✿ Lennie

    2023/05/29 09:41:01

    え〜すごくいい…真似したいです♡

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/29 07:18:46

    ふわっふわ♪^^
    可愛いね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2023/05/28 19:40:11

    今晩は、可愛いコーデですね。
    ピンクのチェックのワンピースが、キュート。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/28 18:16:32

    こんにちは
    全く違和感もなく素敵w
    コーデも背景もかわいいねw
    バンビちゃんもキュートw

  • piyocous

    piyocous

    2023/05/28 16:31:48

    ( ..)φメモメモ
    すごい技ですなああ。エクステって使いこなす自信がなくいつもスルーしてたわ。
    主にアイボリーが多いので今度かってみようかな( *´艸`)勉強になりやす‼先輩

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/28 15:28:53

    スパイスガールズみたいだ!

  • もも✿

    もも✿

    2023/05/28 14:22:35

    今週もお世話になりました(*ˊᗜˋ*)
    明日は訪問をお休みさせていただきます<(_ _)>

  • まろん

    まろん

    2023/05/28 14:16:30

    素敵なゆぴちゃんに、鹿さんも見とれてるわね!(*^。^*)

  • mon

    mon

    2023/05/28 13:38:10

    その鹿ちゃんなりたいなぁ
    名前はエイミー

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/28 12:25:36

    ボリューミーなヘアってコーデがムズイんですが。。。
    流石ゆぴさん☆
    ナルホド。。。ドレスのボリュームとピンクの小鹿でうまく溶け込んでますね(^_-)-☆

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/28 10:31:11

    カッワイイ♡ 色違い持ってるから真似てみようかな。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/28 09:00:21

    これも色味が合ってて最高!
    髪色って、微妙な違いがあるから合わせてみないと分からないよね。

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 08:42:51

    ゆぴさん、おはようございます^^

    この組み合わせ、新発見ですね!
    持ってるのに思いつきませんでした。
    今度真似させてください~