かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 5

4択→「マスク」



ヒツジ学園→学園左、緑のベンチの上


ビーチ広場1→波打ち際

  • かえで

    かえで

    2023/05/28 22:55:04

    ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    日曜日、お疲れ様でした。
    キラキラ、普通デーに合計二桁ゲットだったよ(*´艸`)

    ノエルねぇは旦那さんとユルイアスロン早歩きウォーキング版だったのね。
    ノエルねぇも体に気を付けてね。
    週明け月曜日も楽しく、よろしくね(^_-)-☆

  • ノエル

    ノエル

    2023/05/28 22:44:46

    かえでちゅわん、やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    本日は、夫氏とユルイアスロン早足ウォーキング版だったヨん♪(^_-)-☆
    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2023/05/28 15:40:51

    涼真さん♪こんにちは~~

    ゲーム楽しんでますよ(*´艸`)
    ドラゴンズ、補強しないとダメですよね。
    ドラゴンズファンも離れていくよ。。。
    監督変わるみたいなんだよね。
    立浪監督、全然ダメですね(T_T)

    関東地方は地震が多いですね。
    千葉県は特にあちこちにプレートがあるらしい。
    地震が起きやすいみたいですね。
    大きな地震が来るとも言ってますし、
    怖いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/05/28 15:34:20

    こんにちは。
    ゲームで楽しんでますか?
    今日もドラゴンズ負けてますよ(涙)
    関東地方、自身が続いていますね。
    かえでさんは大丈夫ですか?
    千葉とか茨城が連発している気がしますが.........。