りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

よしっ!

日記

焦ってる

時間がたりない  

やりたいこと
やらなくちゃいけないこと
やろうとしてること

アタマのなかで
ぐるぐるしてしまう(;・∀・)

お仕事のお勉強と書類を作って
昨日までに終わらせたいことが半分しかできてなくて
なのに今日はお友だちと会いたい。。。
おいしくてきれいなものを食べに行く週末のりりの日課

頑張れワタシ
追いつけワタシ

りりはニコタで日記を書くと
いつもココロが整理されていく。。。
きっと、頑張れる^^

    にゃん♪

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2023/05/29 09:33:26

    ファイト(*^-^*)

  • ショコラ

    ショコラ

    2023/05/28 19:31:39

    日記かくと、頭が整理されますよね。
    私もそうです。
    コメントありがとうございます。
    ririさんは頑張り屋さんなんですね。

    心の栄養も大切ですよね。
    綺麗で美味しいもの、心がウキウキしますよね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2023/05/28 13:02:14

    明日から雨が降りそうなので、日曜なのに怠けず洗濯しました。
    私も今日は頑張ったw

  • kou

    kou

    2023/05/28 12:39:24

    大変そうだね