いっちゃん

見つけられない

日記

キラキラがない日というのがあるのでしょうか?

昨日は1つだけあったけど、今日は1つも見つけられませんでした。。。
2周も回ったのに、なかった。。
どうしてでしょう??

  • 犬飼 ケンヤ

    犬飼 ケンヤ

    2023/08/17 16:14:19

    毎日暑いけど元気してるかな~w
    時間あったらおしゃべりしに来ない?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/05/28 22:49:32

    スキー場と、スケート場
    中央イベント広場、第2イベント広場
    この4箇所はキラキラが全く出ません

    また、ビーチ広場の右側奥にある
    ビーチ2にもキラキラは出ません

    でも、それを覚えるよりは
    あらかじめ日記広場で今日の場所を
    調べてから行くほうがラクです^^

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2023/05/28 14:04:25

    隆-Ryu-さん、教えてくれてありがとうございました^^
    ヒツジ学園とスキー場とスケート場は見つけに行ってませんでした^^;
    眼から鱗です。教えてもらえないと、永遠と探せないままでした。

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2023/05/28 13:53:57

    今日は、ヒツジ学園(建物の左側)と
    ビーチ広場(波打ち際)にありますよ

    タウンで探すより
    先ずは左上の日記広場より
    いろんな人の日記を参考にして
    どの広場かを調べて行くと楽です

    それでも探しづらい時は
    日記広場で、カテゴリーを
    タウンにすると見やすいです

    人によっては
    毎日欠かさず、キラキラの場所を
    日記のタイトルに記してる人がいるので
    そういう方をお気に入りに入れておくと
    マイページで知ることができます