のの

「えりんぎさんのファッションコンテスト」

日記

もううすぐ梅雨がやってきますね。早ければ来週からかも?

ジメジメした梅雨を爽やかな水色コーデで表現してみました☆彡

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 05:31:21

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    透き通るような水色コーデが美しいです〜♪
    梅雨のジメジメをやっつけちゃう清涼感ですね☆

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 18:24:13

    水色コーデでとっても可愛いですね‪‪❤︎‬
    ハートのネックレスがアクセント効いてて素敵です〜!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/15 15:14:38

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    水色コーデ、とっても女の子らしくて、可愛いです。綺麗ですねー(*^-^*)。
    肩にちょこんと乗った鳥さんがポイントで、可愛いです(*^-^*)。

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 00:55:55

    こんばんはぁ^^
    梅雨の爽やかコーデ、水色でまとめられてて綺麗です♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/10 16:27:19

    こんにちは。えりんぎさんの所から来ました。
    梅雨のジメジメ蒸し暑い空気をさわやかにしてくれるコーデですね。(*^▽^*)
    ののさん、妖精みたいです(*^▽^*)b

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/06/10 15:46:47

    ののちゃん 遅くなってごめんね。
    えりんぎさんのところから飛んで来ましたよぉ。
    可愛いコーデ、この時期ブルーは最高ですね~✿
    お花のスカートとブルーで統一されていてとっても癒されるコーデだね。
    多々に乗った小鳥もいいアクセントだね♡
    可愛いコーデを見せてくれてありがとうです。

    よろしくお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/09 23:47:41

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。
    私のコーデにコメントありがとうございました。

    パステルブルー系でまとめたコーデが梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばしてくれます㋧☆
    シンプルなCコーデだからこそできるスタイルです(^_-)-☆

  • 巴

    2023/05/31 11:06:45

    えりんぎさんのところから参りました

    爽やかなコーデですね
    チュニックとスカートが絶妙なバランスです☆
    すごく新鮮な気持ちになりました

  • ランド

    ランド

    2023/05/29 11:45:57

    こんにちは。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    わぁ~水色がメインの爽やかコーデですね!
    梅雨って暗いイメージになりがちですが、
    こんなに明るく爽やかならいいかも♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/29 10:44:16

    梅雨時は湿度が高いのはもちろん、気温も高めだから涼し気なコーデが心地よいですね。
    スカートの水色、青が周囲のコーデよりも少し濃いというのがいいバランスですね。

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 07:19:07

    ののさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    涼しいーーー!!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪
    見てるだけで涼しいーーーー!!!
    こんなコーデがCコインで出来るからすごいですよねww
    他の色は一切取り入れず、敢えての水色一色に拘ったコーデ!!
    これからの梅雨、こんな爽やかな感じで乗り切りたいわ( *´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/29 00:54:40

    こんばんは、はじめまして

    えりんぎさんのファッションコンテストで
    コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

    最初みたとき、色がキレイって思いました(^^)/
    ハートの透明感が出ていて、色合わせがほんとキレイで
    時期的にもステキです♡

  • 隊長。

    隊長。

    2023/05/28 23:37:09

    こんばんは!
    コーデ拝見に来ました(*´︶`*)ノ

    水色のアイテムをふんだんに使った素敵なコーデですね
    テーマも季節にぴったりで、素敵です
    ブレスレット、ネックレス、たくさんの小物が
    使われていて可愛らしいです!
    瞳の色やメイクにまでこだわりがみられて素敵です!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 21:10:20

    ののさん、こんばんは!
    えりんぎさんのページからコーデ拝見しに参りました。

    さわやかでいいですね!
    水色メインだけど、他の色も入ってることで単調になってないところがいいなぁと思いました。
    手持ちのお花のハートとクリアハートもいいですね^^

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/28 18:35:23

    えりんぎさん経由で訪問させて頂きました。
    私も水色好きなので、爽やかな水の妖精っぽくて素敵だと思います。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/28 17:33:55

    えりんぎさんのブログより見に来ました。
    青色大好きです。水色がさわやかで素敵ですね~。
    よくみるとハートがみっつも。肩乗り小鳥さんもカワ(・∀・)イイ!!です

  • reia.

    reia.

    2023/05/28 17:22:27

    えりんぎさんの日記より参りました!
    水色が爽やかなコーデですね♪
    アクセサリーも合っていて素敵です!

  • あずき

    あずき

    2023/05/28 15:16:40

    こんにちは~^^
    わぁ~♬
    ファッションコンテストに参加されたんですね(^^♪
    爽やかですっごく可愛い~(#^.^#)♬
    可愛いお花いっぱいで爽やかな水色のお洋服に風になびくロングヘア
    ハートの髪飾りもお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    水色で統一されてるところも素敵~(#^.^#)♬
    いい成績修められるといいですね^^

    今日も過ごしやすい日が続いてますか?^^
    こちらは続いてます(^^♪

    あっ♬そうそう^^
    我が家の軒下のつばめちゃん
    昨日雨戸閉めに行ったら 孵化してて 可愛い子3羽確認出来ました(^^♪
    まだちっちゃくてかよわい感じですけど
    親つばめからエサもらってる姿も見られました(^^♪
    どの子もすくすく育って無事に巣立って欲しいです^^

  • coco623

    coco623

    2023/05/28 15:12:50

    えりんぎさんのイベントページから皆さまのコーデ拝見しております♪
    アクセサリーや手持ち、肩のせから背景まで、小物に細かく気を配られているのがよくわかります。
    普段から丁寧にコーデ考えられているのでしょうね。参考になりました。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/28 14:49:53

    イベントへの応募ありがとうございます♡

    水色を基調にした爽やかコーデ!
    C品って言われないとパっと気付かないくらいです!
    スカートの花柄に合わせてお花アイテムが多い所も素敵ですね♪

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致します。