美和子

えりんぎさんのファッションコンテスト

日記

夏子さんの日記を見て、Cアイテムでの参加条件だったので、初心者の私でも大丈夫かな?と思って参加してみました!

どうぞ宜しくお願い致します。

  • 六花

    六花

    2023/06/25 22:28:29

    こんばんは(^^)
    えりんぎさんのコンテスト参加者です。訪問ありがとうございます(≧▽≦)
    仕事が忙しく、締め切りギリギリのお返し訪問になってしまいましたw

    お花がいっぱいなうえに蝶々との組み合わせ素敵ですね(#^.^#)
    カワ(・∀・)イイ!!

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 05:34:14

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    お花満載の華やかなコーデですね*
    黒の大人っぽさと、ミニ丈&生足のイノセントさが絶妙です♪

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 18:25:27

    お花がたくさんで幸福感あって素敵なコーデですね❁
    ピンク×黒の組み合わせ、好きです‪‪❤︎‬

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/15 15:10:29

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    黒とピンクの組み合わせ、良いですよねー(*^-^*)。
    大人っぽさと可愛さ両方あって素敵です。お花いっぱいで、とっても華やかです。

  • みったん

    みったん

    2023/06/12 15:17:55

    えりんぎさんのところからお邪魔します。

    お花いっぱい乙女チックでかわいいですね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/06/12 02:25:13

    こんばんは^^

    えりんぎさんの所からコーデ見に来ました(*^-^*)
    ピンク系に統一された背景とスカートに
    黒のトップスと帽子がアクセントになってて
    とっても可愛いコーデだと思います♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/06/11 22:09:33

    こんばんは。

    コンテストの日記に
    コメントありがとうございます。

    お花がいっぱいで
    素敵なコーデですね!
    見ていて楽しくなります♪

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/06/11 22:08:46

    こんばんは♪
    ファッションコンテストの記事に嬉しいコメントありがとうございました(__)

    お花いっぱいのかわいいコーデですね^^
    カーネーションの背景に黒色とピンクのスカートの組み合わせがかわいらしいです♫♬

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/06/11 17:35:36

    こんばんは~
    コーデのコメントありがとうございます。

    とってもまとまっていて、とっても可愛くて、とっても素敵ですね~(o^―^o)ニコ
    お花がいっぱい✿で綺麗です♡

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 00:58:42

    こんばんはぁ^^
    スイートピーのお花に蝶々が飛んでて素敵です♪
    大好きな人はきっと赤系のお花が好きな人かなw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/10 21:14:50

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    ギミックと背景や小物で動きを付けて華やかにまとめられてますね☆
    黒のトップスと帽子でコーデが引き締まって素敵です(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/10 16:32:12

    えりんぎさんの所から来ました。
    シンプルだけど可憐なコーデになっていますね。
    ピンク系のお花が一杯で、女の子っぽくて、素敵です。(*^▽^*)v

  • 巴

    2023/05/31 11:03:55

    えりんぎさんのところから参りました

    大好きな人への気持ちがたっぷりのコーデですね♥
    黒がアクセントになってお花がとっても愛らしい~

  • ランド

    ランド

    2023/05/29 11:47:32

    こんにちは。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    背景も手持ちもポシェットも…お花がいっぱいで可愛いですね♪
    黒が入る事で引き締まって、素敵なコーデです!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/29 10:51:22

    お花のポシェット、先月のタウンイベントの特典ですね。
    ポシェット、意外と使いこなすのが難しいと思っていたのですが、このコーデは絶妙ですね。

    そしてシャツと帽子の黒が効果的ですね。

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 07:21:42

    美和子さん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    大好きな人にお花!!( *´艸`)❤
    だから赤色を取り入れて愛をアピールしているのね!!
    手持ちのお花とポシェットのお花が可愛らしい☆
    コーデは定番で間違いのない安定の黒xピンク!肩ものぞいてて色っぽさも満点!
    お花がいっぱいでとっても可愛らしいです☆

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/29 00:53:17

    こんばんは、はじめまして

    えりんぎさんのファッションコンテストで
    コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

    お花にリボンとっても合いますね♡
    洋服も帽子とトップスを同色にされてて
    統一感もあってステキです(^^)/

  • 隊長。

    隊長。

    2023/05/28 23:38:59

    こんばんは!
    コーデ拝見に来ました(^-^)

    黒とピンクではこんなに
    可愛らしいコーデが出来るんですね!
    テーマがとっても素敵です!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 20:31:32

    美和子さん、こんばんは!
    イベントに参加されてるとのことだったので、見に来ました~^^
    ネックレスつけてるんですね。黒のトップスにピンクで可愛い♪いいアクセントになってますね♪
    カーネーションの背景にリボンで、ありがとう、っていうメッセージも感じます^^
    黒×ピンクがメインで、いいと思います♪

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2023/05/28 20:14:14

    美和子ちゃま~♡ とっても可愛いです~私好みだわ~♡

  • みぅく

    みぅく

    2023/05/28 18:25:16

    えりんぎさん経由で拝見させて頂きました。
    背景のカーネーションも併せて、『ありがとう』の気持ちが伝わってきますね。
    黒系アイテムが引き締め感を出していて、素敵だと思います。

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/28 17:35:47

    えりんぎさんのブログよりコーデ見に来ました。
    ピンクと黒の組み合わせ素敵です。真っ赤なお花が映えますね。
    おもわずちょうちょもひらひら。

  • reia.

    reia.

    2023/05/28 17:24:24

    えりんぎさんの日記より参りました!
    服や帽子の黒×ピンクの配色が可愛いです♪
    お花と蝶が合っていて素敵です!

  • coco623

    coco623

    2023/05/28 17:06:48

    えりんぎさんのイベントページから皆さまのコーデを拝見しに来ました♪
    感謝の気持ちが伝わってくる優しい印象のコーデで可愛いですね。
    イベント関連のアイテムも上手に組み合わされていると思いました。

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/28 16:31:58

    美和子さん初めまして♡

    今回のイベント開催にあたり、自分の中で掲げた目標が幾つかあり、
    実はその中にこのイベントを通じてユーザー様同士が交流して頂くこと
    そしてニコタ歴・課金非課金・アイテムの所持数に関わらず垣根を超えたイベントにすることが
    ありまして、美和子さんは目標の内2つも叶えてくださって、ものすごく嬉しいです!!!
    ご参加・ご応募頂きありがとうございます!

    美和子さんの思い出の詰まったピンクのカーネーション背景に合わせ
    ピンクの花柄スカートの組み合わせが素敵です♡
    ドロップショルダーも長めのネックレスを合わせることで、
    少し印象が違ったように見えて小技が効いていますね♪

    また、投票期間が始まる6/11に投票開始の旨の記事を投稿致しますのでご確認お願い致します。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/05/28 15:43:27

    お~美和子ちゃん♪
    可愛いお花いっぱいのコーデになったね。
    ほんと楽しい企画で みんなが楽しめそうだと思いました。

    夏子も不調続きだったけど、今朝 思い切って コーデ投稿してました。
    黒って結構リアでも着てる夏子だよ。

    よろしくお願いします。