ピア

日記

日記

25~27日と3日間もニコ活休んでしもた・・・ヽ(゚д゚; )スッ、スマソ。26日は午後から病院へ。MRI検査で腰の痛みはヘルニアと判明。神経ブロックの注射は怖いので様子見に飲み薬を出して貰いました。此の薬は服作用があるのでそれを緩和する薬と朝夕2錠づつ飲みなさいと。慣れれば服作用は無くなると言われた。服作用とは「眠気・目まい・吐き気・頭痛など・・」嫌な服作用だ・・・。帰宅途中ショッピングモールでウロウロし買い物済ませ商品を袋に入れてる時に地震が・・・大きくて長く感じた。電車も一部運転見合わせがあった。娘と一緒に来ていたのでバスで帰宅。昨日は新しく処方された薬を飲み大人しくしていた。大きな服作用は出ず腰の痛みは改善された。泣く程痛かった痛みは緩和された。ただ目まいは少し有る・・・。

        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • とまと

    とまと

    2023/05/30 00:40:43

    お大事になさってください。

  • アイス

    アイス

    2023/05/28 19:21:05

    ヘルニアでしたか><
    うちの叔父もヘルニアだったのですが
    今は無理せずに体を動かして私生活には影響が無いようです
    ただ・・・車のように、急発進、急ブレーキなどが危険なので
    十分にお気を付け下さいませ><


  • さくらみるく

    さくらみるく

    2023/05/28 17:41:06

    ピアさん通院とお買いものお疲れ様でした
    地震は怖かったでしょうね 娘さんがいてくださって心強かったでしょう
    ピアさんかなりの激痛を我慢していらっしゃったみたいで、お薬で改善されて良かったですね
    ニコタは体調のいい時だけ、気分のいい程度に楽しめばいいですからね~~~
    おからだを大切になさってくださいね
    おだいじにどうぞmm