さにゃ

えりんぎさんファッションコンテスト参加

コーデ広場

えりんぎさんのファッションコンテストに参加させていただきました!

テーマ・・・小さなオオカミとピクニック♪
自分感を出せたかな(*´ω`)

  • しまの

    しまの

    2023/06/23 05:42:41

    えりんぎさんのファッションコンテスト企画から参りました^^
    オオカミたち、可愛いですね〜♡
    オオカミたちとお揃いな色味のお洋服に、お花の小物遣いで華やかさもUPで、素敵なコーデですね*
    ピクニックの愉しさが伝わってくるようです^^

  • 瑛月

    瑛月

    2023/06/19 18:29:58

    オオカミとピクニック、
    現実じゃ考えられないテーマにびっくりでしたが
    とっても幸せそうで可愛いです‪‪❤︎‬
    素敵ですね✧︎

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2023/06/15 15:07:05

    こんにちは
    えりんぎさんの所から参りました。
    お花いっぱいで、とっても可愛いです(*^-^*)。
    オオカミさん達も花の香りに包まれてのんびーりしてるのかなぁーって思いました(*^-^*)。

  • ☑︎MizuKi

    ☑︎MizuKi

    2023/06/11 01:05:40

    こんばんはぁ^^
    クローバーやお花のブレスレットなどが、子オオカミたちと一緒に
    摘んだり作ったりしたのかな〜って感じがいいですんね〜^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/06/10 21:44:05

    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    お顔の表情がコーデを引き立てていますね。
    足元の狼に色を合わせているところも素敵な演出ですね(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/06/10 16:40:12

    こんにちは。
    「小さなオオカミとピクニック」←なかなかあり得ないタイトルに驚いています。
    オオカミとお洋服の色が合ってるので、オオカミのママさんみたいですね。
    子供のうちは、オオカミもワンコみたいで可愛いですね。^^
    フレームとヘア飾りやブレスレットが、可愛らしくてオオカミの怖さが薄れていますね。^^

  • 巴

    2023/05/31 11:26:54

    えりんぎさんのところから参りました

    小さなオオカミさん達も ピクニック満喫してますね
    楽しい雰囲気が伝わってきました♪

  • ランド

    ランド

    2023/05/29 11:51:20

    こんにちは。
    えりんぎさんのファッションコンテストから参りました。

    小さなオオカミさん、可愛い♪
    一緒にピクニックしたら楽しそうですね!

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/05/29 11:37:01

    オオカミたち、ピクニック先でライムをたくさん食べてお腹いっぱいになったのかな?
    お花とオオカミに囲まれて楽しそうですね。

  • Pess

    Pess

    2023/05/29 07:27:04

    さにゃさん、こんにちは( ´・ω・)ノ☆
    ファッションコンテストから拝見しに参りました(*´д`*)ハァハァ

    小さなオオカミとピクニック( *´艸`)
    そっか、ピクニックだからお花いっぱいなんですねw
    そしてピクニックだからパンツルックとサンダルで動きやすいコーデ☆
    足元の小さなオオカミさんがコロコロしていてとっても可愛いですw

  • ミリ

    ミリ

    2023/05/29 00:50:46

    こんばんは、はじめまして

    えりんぎさんのファッションコンテストで
    コーデ見せて頂きに伺いました(゚゚)(。。)ペコッ

    のんびりしたオオカミと、クローバーが
    ゆっくりピクニックって感じします、ステキです♡

  • 隊長。

    隊長。

    2023/05/28 23:42:08

    こんばんは!
    コーデ拝見に来ました(^-^)

    オオカミたちが可愛らしくて
    背景の色もあって、
    あたたかなところで
    休んでいる様子が思い浮かばれます!
    オオカミたちに合った色のコーデで
    素敵です!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/28 21:16:33

    さにゃさん、こんばんは!
    えりんぎさんのところからコーデを拝見しに参りました。

    シンプルな上下にチョーカーやお花を合わせて、明るくなってますね。
    オオカミさんたちも幸せ気分でお昼寝中かな^^

  • coco623

    coco623

    2023/05/28 20:49:05

    えりんぎさんのイベントページから皆さんのコーデ拝見にお邪魔してます♪
    休日を楽しむ大人の女性のピクニックな感じだと思いました。お供がオオカミっていうのも日常から離れた雰囲気で良いと思います。

  • reia.

    reia.

    2023/05/28 20:42:58

    えりんぎさんの日記より参りました!
    パンツスタイルとチョーカーが合っていてかっこいいです!
    でもフェイスは可愛くて、かっこ可愛い素敵なコーデです

  • 茸戦隊★えりんぎ

    茸戦隊★えりんぎ

    2023/05/28 18:13:05

    さにゃさんご応募ありがとうございます。

    応募ページに貼って頂いたコーデURLなのですが、
    1つ前のニコ店の日記の方のURLを貼っておられるようで、
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1645173&aid=72452107
    ↑がさにゃさんのコーデURLになります。

    お手数おかけしますが、今の応募は消して頂き、
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1645173&aid=72452107
    のURLを応募ページに書いて訂正したもので再応募して頂けますか?<(_ _)>
    この日記はコーデ条件もばっちりOKなので、そのままで大丈夫です♡

    黒の紐ネックレスと足元の紐サンダルのバランスがとても素敵です♪
    背景のお花・花冠・ブレスレット・手持ちアイテムと色々お花が散りばめられていて
    ピクニック中にお花摘みを楽しんでる様子も分かります( ´∀`)♪


  • みぅく

    みぅく

    2023/05/28 18:11:33

    初めまして、えりんぎさん宅から訪問させて頂きました。
    私もあのイベントに参加中ですので、他の参加者様がどんなコーデをされてるのか興味がありまして…^^
    カッコ良さと可愛さを兼ね備えていて、フレッシュな感じで素敵だと思います。