☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

観光の人が増えた

日記

G7広島サミットの影響で

広島への観光の方が増えている印象です。
特にインバウンドの方が多い
原爆ドーム付近を歩きましたが
外国の方ばかり。
観光バスもたくさん。

お好み焼き屋さんは行列
路面電車も多い
良い事です。

  • おの

    おの

    2023/05/29 06:59:08

    海外でもサミットが放映されたのですかね。
    サミット成功なら良かったです。

  • puni

    puni

    2023/05/28 21:57:03

    こんばんは。
    観光客が増えたのはいいことです。
    やっぱりサミットの影響も大きいんですよね。
    人混みが苦手なので観光地には行きにくくなります。

  • ギャレス

    ギャレス

    2023/05/28 21:27:30

    全国的に観光客が増えてますよね。
    それにしても全国的にわかりにく
    事件多発し過ぎの様に感じます。
    自分の住んでいる地域は犯罪が結構
    あったりするんで安全に注意です(>_<)