こころ

こころ

こころの日記

5/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3


ショップ広場 & ペット海浜公園
4択 リゾート地

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 結婚式を挙げたい場所は?
リゾート地 の他は 海外、自然の中、地元

教会とか神社とか そういうことじゃないんだね〜
結婚式なんて 遥か昔のことさ〜

こころのコーデ...
ネモフィラは時期が遅くなっちゃったけど登場させてみた〜
赤ちゃんお化けは今日はお留守番
代わりにユニコーンが来てくれたよ(*・ω・)ノ

5月も最終週 早いね〜
今週もよろしくお願いしますm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/05/30 01:24:02

    雨の日は切り花の芍薬に癒されています(*^-^*)一日お疲れさまでした ^^) _旦~~

  • 彩乃

    彩乃

    2023/05/30 00:08:14

    こころさん、こんばんにゃん♪
    九州から東海まで梅雨入りしたそうですね。
    関東は微妙に晴れマークが出て来たから、週の半ばとかかな?
    水害などの注意喚起の意義なんでしょうけど、空梅雨の時の空振り感が(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/05/29 23:45:39

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • Maiko

    Maiko

    2023/05/29 23:24:27

    こんばんは。
    お天気の悪い日が続きますが、
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/05/29 23:10:16

    こころちゃん、こんばんは~
    いつもありがとうございます。
    明日から手術のため数日お休みをいただきます。
    よろしくね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/05/29 22:21:23

    こんばんは
    曇天で蒸し暑かったのが
    また降り出して涼しいかな
    日本列島半分梅雨入り
    今週も宜しくね~

    5月に梅雨入りと台風 自然気象がどうかしてます
    これだけめちゃめちゃだと
    異様気象も 普通になりつつあるような 
    地震もあるし 怖いです~ (;^ω^)

  • 竜胆

    竜胆

    2023/05/29 21:50:37

    こんばんは~<(_ _)>
    ネモフィラステキですね♪

    暑くても冷えても適度な水分補給、
    ただしおなかはいつでも温め優先にしましょう♪
    と、
    ちょっと暑くなるとアイス爆食しそうな自分に言い聞かせてますw

  • いるか

    いるか

    2023/05/29 21:26:29

    こんばんは~
    東海から西は梅雨入りしたみたいですね。
    東京も一日小雨日和でしたし、いよいよかな~
    今週も仲良くしてくださいね(^^

  • *sora*

    *sora*

    2023/05/29 21:21:32

    こんばんは~*´˘`*

    今日はお天気どうですか?雨なのかな~^^;
    梅雨入りしたみたいですね~><
    1週間くらい早いみたいですね…
    今日は晴れたり曇ったりでした 雨じゃないだけまだいいのかな^^;

    散歩行けない時の なかやまきんに君の筋トレ~あとで見てみます~^^
    今日は少ししか散歩してなくて…少し努力しないと…(-_-;)
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/05/29 21:12:53

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • るんるん

    るんるん

    2023/05/29 21:02:51

    こんばんは 我が地方本日梅雨入りです 桜が咲くのも早かったけど梅雨入りも早いね これも温暖化の影響?

  • なゆた

    なゆた

    2023/05/29 20:26:50

    こころちゃんこんばんは

    ネモフィラの背景綺麗でいいよね
    私も買い足しの時にげっとしようかな

    ユーニスは水色もきれいだよね
    こころちゃんにとっても似合っているよ

    自分の実家から帰宅したよ~
    お土産のお魚屋さんのお寿司・大トロとうにがちょう絶品だったよ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2023/05/29 20:19:55

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • はる

    はる

    2023/05/29 19:44:33

    こんばんは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。
    あっという間に今年も終わりそうな勢いですね。><

  • あずき

    あずき

    2023/05/29 19:02:45

    こんばんは~^^
    ネモフィラ畑のお散歩に今日はユニコーンがついて来てくれたんですね♬
    爽やかな背景にユーニス ユニコーンもすっごく似合ってて
    と~っても素敵です~(#^.^#)

    ネモフィラの背景もお花も好きだから
    私はたぶん 真冬以外は使っちゃいそうです^^;

    そちらはお天気どうですか?^^
    こちら雨で もう梅雨入りしたらしいです^^;
    まだ5月なのに・・・^^;

    今週もよろしくお願いします^^

  • 亜子

    亜子

    2023/05/29 18:50:41

    こんばんわ~^^今週も仲良くして下さいね。梅雨入りしそうですね。雨は、嫌いです。><
    こころちゃん程いっぱいアイテム持ってる人あまり見た事ないよん。(´ー`*)ウンウン
    今日も可愛いステキです。癒されて帰ります。(*´σー`)エヘヘ

  • イヅル

    イヅル

    2023/05/29 18:06:53

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします♪
    早い場所だと梅雨入りしたみたいですし雨が続きそうですね;

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/05/29 17:40:21

    こんにちは。
    多忙であまりIN出来ませんでした。
    昨日、年1で側溝の掃除日があったのですが腰が痛いです(汗

    真冬でもネモフィラ畑を出してもOKです!!
    ニコタですからね~
    うちもネモフィラ背景をゲットしました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/29 17:35:48

    ピエロ服GETのお祝いコメ
    ありがとうございます♪

    ポイント制の庭イベは
    無料で可愛い外観やインナー
    ゲット出来るので
    楽しいです♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2023/05/29 17:33:52

    なんかバタバタにゃ(;´д`)駆け足で今週も宜しくお願い致しますにゃぁん。

  • 光太郎

    光太郎

    2023/05/29 17:18:23

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/05/29 17:18:04

    こんにちは!

    今日は朝からシトシト雨でしたが直ぐ上がって、15時過ぎよりまた降って来ました。
    気温もヒンヤリでじっとしてると裸足ではちょっと寒いかも~(#^.^#)

    こんな鬱陶しい日にこころさんのコーデは
    爽やか100%ですね~
    この雨は明日まで?水、木曜日は晴れる予報がwww

  • ken✿

    ken✿

    2023/05/29 17:06:05

     こんにちは
    ネモフィラ鮮やかな淡いブルー素敵ですね
    五月くん残り少なく 一年の半分すぐそこ
    なんだか早いです 仕事の時間と 学生の時の授業は長かったのになぁw
     ユニコーン乗ってみたいw

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/05/29 17:00:43

    こんばんは~ 

    本日こちらは雨。
    蒸すかなって覚悟してたんですが、それほど蒸し暑くなりませんでした。
    いい感じに涼しくて、寒くなくて何よりでした。
    予報だと明日は暑くなるみたいですね。
    際立って暑くならなければいいんですが… 

    今日は、唐揚げ丼を作りました。
    一味を加えた出汁醤油に唐揚げを潜らせてご飯の上に乗せらた簡単メニュー。
    唐揚げは鶏でもイカでも何でも構いません。
    今回はイカの唐揚げで作ってみました。
    衣に味がついてる唐揚げを使う場合、出汁醤油の濃さを薄めに調整してくださいね。
    本日も美味しくいただきました。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/05/29 16:25:24

    こころさん、こんばんは、梅雨入りと台風が心配ですね

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/05/29 16:19:01

    こんにちは。
    リゾート地って何だかアバウトですよね
    ハワイアンセンターとかでも良いのでしょうか?^^;

    今日は朝から雨かと思っていたら
    意外と降らずに時々ポツポツ落ちてくる程度です。
    本格的に降るのは夜くらいからなのかな?

    何だかもう梅雨入り宣言が出てしまいましたね。
    まだ紫陽花も咲いていないので早すぎると思います…

    何だか少し前までGWだった気がするのですけれど
    今週もよろしくお願いします^^

  • naomin

    naomin

    2023/05/29 16:14:48

    おはよ☂今日はさえない天気で朝から偏頭痛^^;からのHappy Monday✰w

  • ジュン

    ジュン

    2023/05/29 15:18:56

    こんにちわ☆湿気であちぃ~(;´Д`A ```窓開けて涼しい風が入ってきますにゃ~☆

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/05/29 14:17:29

    こんにちわ。本日☆月曜日宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/05/29 14:09:19

    こんにちは~
    うんうん!ほんと早いですね~
    梅雨入りも間近ですし、これから大変です(;´・ω・)
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2023/05/29 14:05:48

    こんにちは^^今週も宜しくお願い致しますね!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/29 13:01:11

    朝うどん、最後だったんだ~~。

    食べることができてよかったね~~。

    除湿器を買う決心をしました!

  • ももみるく

    ももみるく

    2023/05/29 12:42:16

    (。・・)ノぉはょぅ♪コーデ広場から ありがとうのご訪問です(*ˊ˘ˋ*)
    ネモフィラもユニコーンも大好き♡とても素敵なコーデですね✨

  • 総悟

    総悟

    2023/05/29 12:39:04

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    早くも5月も最終週なっちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    しかも今日梅雨入りしちゃいました(๑°ㅁ°๑)!!
    予報では例年通り6月中旬とか言ってたけど…台風で押し上げられたのかな?
    ネモフィラ畑のこころさんのワンちゃんとお散歩コーデ♬
    爽やかでとても素敵です(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けお留守番しちゃったとですね(´・ω・`)
    代わりにユニコーン来てくれて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も素敵なになりますように☆
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/05/29 10:19:58

    おはようございます。
    ユニコーン
    可愛いですね♪

    今日からずっと雨らしいので
    体調に気をつけます。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2023/05/29 09:57:00

    おはようございます^^

    訪問(人''▽`)ありがとう☆

    遠い昔の結婚式
    お色直しが4回くらいあった時代でした...( = =) トオイメ目

    (。´・ω・)ん?
    5着?6着?着替えたかもしれない!!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/05/29 08:42:05

    おはよう♪
    やっぱり雨でしたね
    今週は台風の影響であまり天気は期待できないようです
    穏やかに過ごせればいいと思って楽しくいきましょう
    今週も宜しくお願いしま~す(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/05/29 08:24:52

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日迄はお天気良かったけど
    今日からは雨降ってくるねヾ(≧▽≦)ノ
    もう梅雨に入るのかしらね
    雨は嫌いだわ~今はまだ雨降ってないけどね

    管一杯さしてるの見てられないけど必要だものね
    旦那様の前では冷たい女を演じています(笑)

    今週もよろしくね(*^。^*)

  • aoi

    aoi

    2023/05/29 07:59:43

    おはようございます♬
    今日のコーデは背景のネモフィラがとっても綺麗で
    お洋服とも色合いが合っていてとっても素敵ですね^^
    今週は雨が多くなるみたいなので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    今週もどうぞよろしくお願いします♬

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/29 07:21:48

    うわぁ~~、いってらっしゃ~~~い。

    今日から梅雨時期の洗濯物動画を観て、研究しま~~す。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/05/29 07:19:42

    おはようございます
    五月も終わりの週になりましたね。早いわ!^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/05/29 07:08:53

    こころさん、おはようございます。

    ネモフィラいいねぇ。
    自宅近所の薔薇のお師匠さんの庭を見せてもらっていたら
    ネモフィラを種から育てているって5苗くらい植えてあったよ。
    千葉のように育つかどうか。
    追跡調査します。

  • dolphin

    dolphin

    2023/05/29 06:38:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    結婚式、私もはるか昔のことだわ。
    色々やりたいことあったけど、あまり思うようにできなかったかも。
    でも、挙げられただけでもよかったわw

    ネモフィラ畑素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ユニコーンいいね♪

  • momokazu

    momokazu

    2023/05/29 06:17:19

     (๑˃̵ᴗ˂̵) おはようございます^^今週も宜しくお願いしますね^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/05/29 00:42:48

    結婚式を挙げたい場所は わからない。どこでもいい感じ。
    この最近は・・・
    家族や親戚など 家にいたまま生中継TV見る ネットだけの結婚式ってあったみたいよ。(;´・ω・)
    この場合は料金はもっと安いかもね。( ´艸`)(笑)

    もう6月夏にあっという間で早いね。(^_^)