ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パーティーしよっ♪

コーデ広場


クラッカーぱっか~ん☆彡

みんなでプレゼント交換タイム♪

ぬけがけ&横取り

ダメダメよん!

  • とまと

    とまと

    2023/05/30 00:47:15

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/05/29 23:00:46

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪鳥ちゃんが クッキー食べるのだー

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/05/29 22:06:08

    クポォォ~!
    パーティクポ?
    ハッチャケるクポ~~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/05/29 21:00:43

    今日も可愛いゆぴさま、こんばんわ♪
    プレゼント交換タ~イム♪気になる子のプレゼントは事前にチェック!手段を択ばずゲットに行くだよ~♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/05/29 18:12:42

     ☆彡パーティーにおいでよ~って言われたら来る㋵(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/05/29 17:49:28

    つゆ入りのジメジメを吹き飛ばしそうな爽やかさですね(^_-)-☆

  • fu

    fu

    2023/05/29 17:29:02

    わーーーーななななにこれめちゃくちゃかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    水色ワールド激カワ♬ ←語彙力貧困でゴメンw

  • みあ

    みあ

    2023/05/29 16:55:00

    抜け家だめやからじゃんけんする?

  • まろん

    まろん

    2023/05/29 14:57:37

    ゆぴちゃん、今日のコーデも素敵だわ~~ん (*^。^*)
    何時も楽しみにしてるのよ!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/05/29 14:51:59

    ゆぴさん、こんにちは!
    今日は水色ですね♪可愛い♪

    ゆぴさん、「えりんぎファッションコンテスト」ってご存じです?
    ゆぴさんセンスいいから、どんなファッションになるか見てみたいなぁと…
    よかったら参加してみてください~

    ↓主催者さんの日記です
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=203966&aid=72449916

  • mon

    mon

    2023/05/29 13:13:52

    私もそのスズメさん飼う!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/05/29 12:05:28

    こんにちは
    青いコーデ 爽やかでいいね~
    楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ
    プレゼントがいっぱいでいいねw

  • 涼子

    涼子

    2023/05/29 11:31:03

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    おおお ブルーコーデも可愛いよ♪
    その足元のプレゼントBOX可愛いよね~♪
    ゆぴちゃん 何を歌ってるのかな~~~♪

  • るぷぅ

    るぷぅ

    2023/05/29 09:15:24

    おぉ〜!パーティーいいね(´ω`*)
    どれにしようかなっ♡

  • トシrot

    トシrot

    2023/05/29 09:12:41

    あたり前田のクラッカー、買ってきたのよんw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/05/29 08:48:25

    おはようございます
    プレゼント交換ですか
    何がいいんだろう。。。
    とりあえずお菓子をつつんでおこう。

    きれいな青!
    めちゃくちゃかわいいです

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/05/29 08:29:01

    楽しいパーティー♪結局開けたのはどの箱だったの?

  • 黒猫

    黒猫

    2023/05/29 08:05:52

    えーどうしよ、何贈ろう。
    良い香りの石鹸とかどうかな〜。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2023/05/29 07:25:27

    からおけパーティー ❣
    デュエットは順番待ち><

    冷やし中華は結構手間がかかるからね。
    ざるがいいけど天ぷらつける?
    やっぱり手間がかかるねぇ^^

  • musica

    musica

    2023/05/29 04:41:05

    おはようございます。今月はまだ麺類が残っていて
    きしめんとかうどんの冷凍をしたものがあるので
    冷やし中華はこれからですね。

    いくら北の地域でも、最高気温が24℃を超えると暑いです。
    冷やし中華が販売されていますが、そば・うどんの乾麺から
    インスタントの物からおいていますね。

    でも、インスタントの物で冷凍用のうどん、そばは煮ることにしか
    対応できないので、高くなっても焼うどんも対応できるものを買っています。

    ソーセージとかちくわの処理も出来ますので。


    話は変わりますが、コーデにぎやかそうでパーティーの様子が伝わってくるようです。
    これからもコーデ広場とかにも投稿されるのであれば、ステキポイントをつけさせて頂きたいと
    思います。

    また何かありました時はよろしくお願いいたします。

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/05/29 02:02:36

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「歌を唄って盛り上げますよー。」

     今月は既に何度か冷やし中華を食べましたよ。